六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

節分で星回り変化、いよいよ五黄の鬼門開始。運気の衰退期になるんじゃけど、エネルギーのリークなしでどうなるか?

いよいよ節分です。

星回りが明日から今年のもんになります。

2月は月の星回りが今年と同じじゃけえ、世間一般の五黄土星は鬼門に入り、本格的な衰運期に入りました。

しかし、その衰運の正体はエネルギーの低下がもたらすもんじゃとつきとめてある。

鬼門の前の兌宮回座の時期が、最もエネルギーが低下する。

つまり、私の五黄土星は去年エネルギー最低になっとった。

その中でも4月と今年の1月が最低の中の最低。

9年に2度ある。

世間一般の五黄土星は先月の最低の最低にやられて、エネルギーがスカの状態で今を迎える。

しかし、私は真人変身でエネルギーのリークを防ぎ、エネルギー満タンじゃ。

これで迎える鬼門の年は初めて。

月で調べる限り、おととしから衰運月の運気の低下は起きんかった。

それより何より、好調過ぎるのが不気味。

仕事を押しつけられながらもなんとかこなしてしまい平気じゃし、やろう思うとることがうまくできてしまいよる。

本来なら警戒すべきはずの時期なんじゃけど、そうでもない感じ。

油断はできんのじゃけど、ビビり過ぎんでもええかなと。

昨年は本来は、エネルギーが低下することもあって生活がダラけるはずが、それがなかった。

今年は四緑木星がエネルギー最低。

しかも最低の最低が今月と11月。

四緑は知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺。

さんざ被曝しまくってのエネルギー最低、面白いことになりそうじゃのう。

誰かn崎の内臓をベクレルで測れるガイガーで調べてちょ~よ。

やつが私に福島の放射能測定を強要する不意打ち電話をかけてきたのが、やつが八方塞がりの時。

邪悪なやつじゃけえ、その星回りに便乗しながら討伐に踏み切った。

おかげで大戦果!

ともあれ、今年は五黄が鬼門以外に、他の土星も三土の場所にあり、運気の変わり目。

土星は某団体教祖と、団体の糾弾を意図する私や柏の面々下関のTさんがそう。

今年、事態が動く可能性はでかい。

教祖も被曝して5年経ち、潜伏期が終わろうとしとる。

発病さらに死去すれば、糾弾を意図するうちらが活気づき運命が変わり始める。

我らの天下になるか、エネルギー満タンで備える