六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

運気の低下ブロック!しかも好調。真人変身で運気転落時期が一変。

今年の私は鬼門入りで運気衰退期に入った。

月の星回りでも、2月から鬼門で3月が離宮転落。

さらに4月は運気最低のはずじゃった。

確かにチャリンコにガタがきたのはあるんじゃけど、それ以外が順調。

職場でもアプリをとることをやらされとるんじゃけど、店の目標が1ヶ月で50件弱。

ところが、2月137件、3月240件、4月は254件をタタキ出した。

ん~~~っ、なんかすごいわ。

そんで農業やりながら、3月はぽんたの抗がん剤ダメージ抜きで一時メタメタになった。

そんでも、なんだかんだでしのぎながら、おるんよ。

運気ドン底とはとても思えない。

活発な動きが成果と共に継続しよる。

鬼門の年自体が終わったわけではないけえ、油断はできんのじゃけどね。

鬼門の時期には、今までよかったことがダメになり、ダメじゃったことがよくなる。

しかし、悪化するもんが多いけえ、総じて衰退に向かう。

鬼門の前の時期にエネルギーが最低になりよるけえ、悪化するもんが多くなる。

しかし、エネルギーのリークを真人変身で乗りきったことで、ダメになるはずのもんを支えられた。

3月の転落の時期は、これまで培うた研究ごとには運があるものの、やはりエネルギーが弱まりよるけえ、後半に態勢が崩れる。

しかし、エネルギーが低下せんかったけえ、ぽんたの対応でメタメタになっても一時的で済み、回復。

4月は通常は転落のダメージから、もがけばもがくほどドツボにハマるんじゃけど、転落のダメージもないけえ、無事。

運気最低の時に得たもんは、学力や物がその後最高のもんに変わるいうええ部分が活用できる。

星回りが変わるのが今月の4日。

真人変身を解いてエネルギー最強時期の上昇運を活用します。

まあ先月発見した体力低下時の真人変身のかけ直しは、立て続けに続いた長時間勤務の時に多用して助かった。

真人変身は、バイオリズム100%の強さではないものの、80%ぐらいはある。

最高ではないとしても、8割キープしてくれたら、そらありがたいわ。

私への変身技をやる時は、私の五黄土星の星回りで真人変身対応して下さい。

真人変身は転落しないだけでアップはさせません。

自分の上昇期を活かしたい人は 調整