六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

原稿チェック、まだミスがある。今月発売の電子書籍の最終チェック。事務作業は面倒なんじゃけど、やらにゃいけん。年と月のダブルの転落時期、自己波動真人バージョンの威力やいかに?

今月、電子書籍を出します。

アマゾンのキンドルから2冊、『正法としてのK、邪教としてのK』と、『善悪二元論経』です。

カルト教団Kの糾弾本として、前々から計画してはおりました。

しかし、教祖死去の後に実名で出そう思うとったもんなんじゃけど、諸事情あって亡くなる前に伏せ字で出します。

実名じゃと訴えられる危険性があるんよね。

以前書いてあったもんを、伏せ字へ訂正。

その訂正作業を何回かやったんじゃけど、それでもまだ未修正のとこがあり、ヒヤヒヤもん。

今月は、マンション売却に向けての事務作業もいろいろあり、目先大変なんよ。

星回りは、明日から9月分に移行。

今月は、今年と同じ星回り。

私の星は九紫の離宮に回座。

ここは転落の位置になる。

年と月の両方が重なる、9年に一度のヤバい場所。

精神面には恵まれて、学術発表にはええ時期。

運気の低下は先月の鬼門入りから突入なんじゃけど、自己波動真人バージョンへの変身で影響はほとんどない。

エネルギー最低なはずの7月も、真人バージョンでエネルギーのリークを防いである。

それで迎える、年と月のダブル転落。

慌ただしさでちょっと大変なんじゃけど、全力で頑張ります。

これを乗り切れば、ひとまずは安泰かな。

真人バージョン変身による運気低下回避は、3年ぐらい前から始めた。

真人には時間の概念がないけえ、星の位置による影響を最低限にできる。

これまでの転落月は、以前のように動きがチグハグにはならず、上手く運気低下は回避できた。

ダブルの今月はどうか?

とりあえず、ミスで足をすくわれることがあるんで、それがないようにせにゃいけん。

真人バージョン変身を多用して、一ヶ月無事に乗り切りたいです。