六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

農作物の商品にするクオリティと、自給自足するクオリティ。どこまで可能かを考える。

農作物は、単に作るだけでも時間や労力がかかる。 これを作ろういう意思のもと、取りかからんと何もできん。 何をどうしたいかを考えながらやらにゃ、単なる徒労になる。 私や前やんなんかは、食糧自給に向けて動き出したんじゃけど、会社勤めの傍らの農業じ…

温室を持つことによる、熱帯作物のフリー化。これは食糧自給にでかいと思う。

持ち家が手に入ったら、是非持ちたいもんに薪ストーブ(釜戸)と温室があるんよ。 温室の中にも、薪ストーブを併設できたらベストかな。 温室があると、熱帯作物のフリー化ならびに、温帯作物の通年収穫が可能になる。 毎年サツマイモの冬越しにトライしながら…

今日はサツマイモの苗の手入れと、近場の畑の畝作り。地味な作業で終わりました。

今日は、この前海辺のサツマイモ畑から切り取ってきた地上部分で、短いもんの手入れをしました。 長めのやつはわりとすぐに定植したんじゃけど、短いやつは根っこを伸ばしてからいうことで、水につけてありました。 1週間ぐらい経ったんで、さすがに古い葉…

サツマイモのミネラルのタイプを、他のイモも交えて考える。食糧自給に向けて重要かも。

植物のミネラルのタイプは大きくは4つ。 それは穀物、野菜、果物、木の実。 サツマイモは穀物を除く3タイプがある。 隼人イモをはじめとする、中身がオレンジ色のやつが野菜タイプ。 サツマイモ版のカボチャと言えよう。 マロンゴールドが木の実タイプ。 …

イトメンの蔵開き、行ってきました。目当てのチャンポンめんは販売なし。ちょっとアテが外れました。

今日は兵庫県たつの市にある、イトメンの蔵開きに行ってきました。 天候はよかった関係で暑い。 最寄り駅はこちら、姫新線の本竜野駅です。 駅前は何もない。 姫新線も姫路から佐用までは、こちら高性能のキハ127が走ります。 転換クロスシートで、乗り心…

近場のサツマイモ畑を整備。セイタカアワダチソウの毒石も仕込みました。明日はイトメンの工場に行ってきます。

今日は一日中雨が降ったり止んだり。 天気がイマイチでムシムシ。 しかし、陽射しがないけえ、力仕事ができた。 近場のサツマイモ畑を整備しました。 同時にサトイモに土を盛りました。 サツマイモは、今月初めに海辺から切り取り定植させたもんが根づき、そ…

長南年恵に見る、サツマイモの特性。体に抵抗がない食べ物と言える。

かつて明治時代に不思議な能力を持った女性がおった。 二十歳ぐらいから何も食べんようになり、トイレも行かんようになり、水だけ飲んで生きとった。 そのわりに怪力で、歳もとらず、何もないとこから御神水を出現させ、それで数多くの病人を助けた。 その御…

蜂の子を久々に食うた~っ! あとサツマイモの苗を半分ちょい定植。ケツメイシを種まきし、アンデスメロンの苗を定植しました。疲れた~っ。

今日も、かなり動きました。 昨日ブギ切ってきたサツマイモの茎、水につけといて根っこが生えとったのもあるし、だいぶ地面が湿っとったけえ、半分ぐらい定植したった。 午後になり、天気が回復しまくり、陽射しが熱い。 その後、ケツメイシを作付けしました…

海辺のサツマイモ畑、しばらくДо свидания(さようなら)

今日は海辺のサツマイモ畑に行き、地上部分を切り取ってきました。 前回は今月の初め頃。 連日の雨で草の伸び方がすごい。 3メートル超え。 サツマイモの伸び方もすごい。 前回は刈り取った地上部分はリュック一杯になったんじゃけど、今回はその倍になった…

サツマイモの苗作成にあたり、水につけると大量にやることで水が富栄養化する。その水は他に転用すべき。

明日は海辺のサツマイモ畑に行き、地上部分を切り取ってきます。 海辺のサツマイモは、あとはもう収穫まで放っておきます。 この地上部分を切り取って水につけ、根っこを生やしてリサイクル苗にします。 前回やった時に水が腐り、それにより一部の苗が腐りま…

農耕なしでの食糧調達、どんだけどうか?

大量にとれるものが出てきて、それなりに軌道に乗ってきた農業。 しかし、そこには最低限の世話が要る。 農業なしで食糧を得るとなると、野草や木の実いうことになる。 それは季節によって違う。 今の時期はカラス麦、秋には栗を主食にして、夏はヤブガラシ…

抗がん剤闘病の柏のぽんた、オキサリプラチンなしでどうするか?波動添付で対応じゃ!

抗がん剤闘病の柏のぽんた、波動の技を駆使した結果、オキサリプラチンいうプラチナ製剤を通常よりかなり長期間使えた。 ガン特有のもんの血中濃度も、だいたい末期ガンぐらいになった。 最悪期は今の10倍ぐらい。 つまり末期ガン×10。 どんだけだよ! …

カラス麦群生地探索。あと、空豆を拾いました。

だいぶ暑くなってきました。 最近、仕事で遠隔地に連続して行きよったけえ、今日はちょっと疲れがたまり、ぐったり。 日中の日光を避けて、えんどう豆の脱穀をしておりました。 夕方にカラス麦群生地探索をしました。 ありますあります、わりとあります。 よ…

教えることによるエネルギー分散と、習うた人の向上によるグループの総合力アップ。その効率を考える。

さて、私のグループでは、私の発信する情報をもとに、技術や波動における魔法力をアップさせたりしております。 最近ではブログリンクにある前やんが、私のコンセプトの農業で腕を上げており、よう頑張っております。 何事そうなんじゃけど、教えるって大変…

サツマイモの越冬は、カイアポだけに絞ろうか。管理の問題は、量が多いと負荷がでかい。

サツマイモの作付けなんじゃけど、一部アクシデントはあったものの、概ね順調。 今年の越冬実験も失敗し、厳しいもんがある。 温度と水と光合成がカギなんよ。 12月初めから始めて、4月初めに戻すとして4ヶ月。 その間サツマイモは厳しい状態になる。 葉…

セシウムカルトは宇宙の法則とは真逆の価値観、逆ピラミッド。悪には悪のヒエラルキーがある。教祖Kく☆まこの意見に右へならえの、n崎をはじめとする信者のバカさ加減。真に受けないように知識で防衛しましょう。

さて、たまにやっておりますセシウムカルトタタキ。 このシリーズでは、悪質なセシウムカルトの被曝促進を防ぐために、矛盾点を述べますんで、参考にして防衛して下さい。 さて、教祖のKく☆まこがまたバカな発言。 公私混同の東京の桝添知事の問題で、50…

サツマイモのリサイクル苗の植えつけと、緑豆の植えつけ。それから、網干メロンの苗を植えつけしました。

今日はまず、サツマイモのリサイクル苗を植えつけしました。 海辺のサツマイモ畑から切り取ってきた地上部分です。 根っこを生やすために水に浸けておいたんじゃけど、枯れた葉っぱが腐敗して水が腐りました。 ちょっと腐敗臭がしました。 苗でダメになった…

魂の分光による増加と、分光できん魂の事情。宇宙の法則に合致する能力次第。

今日は魂の民族のことで、分光について話をします。 人間の魂が肉体に宿り、地上で生活しながら光のパワーが増すと、霊格が上がるか、増えた分を分光して子供を独立させられる。 人間の魂は6人1組になっており、それは宗教ではGLAや現在カルトになっと…

ベータ人、七大天使の序列と分光者の事情。七大天使の序列は、必ずしも分光者にはあてはまらない。

さて、今日は魂の民族のことで、ベータ人の種族について述べましょうか。 ベータ人のトップ近くに、七大天使というのがおります。 彼らにも序列があって、ミカ、ガブリ、ラファ、サリ、パヌ、ウリ、ラグの順番です。 この名前はベータ星での呼び名であり、地…

仕事帰りに、近場のサツマイモ畑を整備。次の休みに苗の植えつけです。

昨日は近場のサツマイモ畑を整備しました。 仕事帰りでむし暑く、とりあえず暗くなるまで。 固い土を耕し、畝を盛りました。 土がやわらかくなっとれば、灰はいつでもええんよ。 セイタカアワダチソウの焼き場には、灰が結構たまっとる。 ええタイミングでセ…

小林麻央さんの乳がん、福島原発事故との関連はいかに?セシウムカルトが拡散する悪意の安全デマを撃つ!

「非常に悲しんだ1年8か月だった」--。 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)は昨日会見を開き、妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(33)が進行性の乳がんであることを明らかにした。 病気であることはこれまで公にしないできたが、症状は比較的深刻。 麻央さ…

セシウムカルト対策としての、私のブログ記事の意味。狙いは田×神やKく☆まこなどの影響力大なやつへの備え。

時々やっておりますセシウムカルトたたき。 n崎を中心に田×神やKく☆まこをまぶし、その狂気の論法を糾弾してきました。 基本的に、私はたくさんの人に余計な被曝をしてもらいたくないと考えており、福島原発は安全いう意見を糾弾しております。 n崎につい…

今日は緑豆の追加作付けと、近場のサツマイモ畑を耕しました。サトイモやジャガイモの成長と、イチゴの根づき確認。

今日は梅雨空を気にしつつ、地味に農作業しました。 緑豆を追加で作付けし、先発隊の緑豆の芽吹きを確認しました。 それから、近場のサツマイモ畑を耕しながら、サツマイモとジャガイモの成長を確認しました。 ジャガイモのアンデスレッドは、花が咲いており…

農作物を作るにあたり、段階がある。まずは作ること、それから大量生産すること。どちらも違うテクが要る。

私の農業も、大量にとれるものがちらほら出るようになった。 そういう意図でやっとるけえ、ある意味当たり前かな。 最近では、仲間内の前やんがああでもないこうでもないとかゴチャゴチャ言いながら、そこそこ感覚を掴みつつあります。 サツマイモなんかはも…

賢者の石に変身!セイタカアワダチソウ毒石反転の賢者の石、強烈です。

これまでも、私の波動強化人間として焼いてきた焼け石、賢者のパワーは強烈なものでした。 今回は、発想を変えてその賢者の石のエネルギーに変身です。 毎度お馴染み、アクマイザー3ザビタンの魔法力を使います。 変身する賢者の石は、セイタカアワダチソウ…

セシウムカルトn崎n詐欺シャアのツイートその6

n崎n詐欺 @n崎subsub @n崎(n詐欺)さぶの さぶ赤、バカウントで す。被曝アシスタント。 被曝の病気を蔓延させ るための死神Twee tをします。被曝の巻 き添えを増やします。 ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト 105 0 0 0 0 …

海辺のサツマイモ畑で、地上部分をぶった切り。すごい量になった。あとケツメイシの作付けしました。それからイチゴを拾いました。

今日もそこそこ動きました。 雨がパラつきましたが、海辺のサツマイモ畑に行き、地上部分をほとんど切り取りました。 こんな感じです。 同じ場所で、上の写真が切り取り前で、下が切り取り終わったとこです。 すごい量になりました。 リュックサック一杯にな…

カラス麦、こいつはええかも。真剣に脱穀検討中。

食糧自給率を高めるために、いろいろ作付けとかをしとるわけなんじゃけど、野草をそのまま食糧に転化できるもんがあれば、それだけ作付けの手間が省ける。 今回はカラス麦を考えております。 これに着目し始めたら邪魔がひどく、今も頭痛がしております。 な…

独自の食糧、独自料理開発で、それを常態化する。そのことで得られるもの。

自分で収穫したものや、野草を食糧に組み込み、常態化していく。 そして、その度合いを高めていく。 すると、これまでと食べるもんが変わってきよる。 サラリーマンをやりながら、休みの合間合間を活用するしかなく、専用の施設もない。 しかし、やりように…

空豆の収穫と、ケツメイシ作付け予定地の整備。駆除したセイタカアワダチソウは、毒石作りに利用しました。

今日は川辺りの空豆の収穫と、ケツメイシの作付け予定地を整備しました。 空豆は毎回同じ感じじゃけえ、写真は過去のを流用です。 来年は灰をたっぷりめにして、食べるのを見越して作ります。 まあガツッと食べるぐらいの量はとれんけえ、おやつ程度かな。 …