六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトn崎n詐欺シャアのツイートその6

イメージ 1

n崎n詐欺
@n崎subsub

@n崎(n詐欺)さぶの
さぶ赤、バカウントで
す。被曝アシスタント。
被曝の病気を蔓延させ
るための死神Twee
tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
                    ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        105     0       0     0     0
          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

気持ち悪いので見てない。(自己評価を人一倍気にする障り持ち芸術家のお前は、全部見とる)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

Kく☆まこ教祖まで悪口書かれているらしい。俺のせいで申し訳ない。(お前のせいじゃないから安心しろ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

Dランドが何周年記念になっても、俺たちセシウムカルトのバカさ加減と、悪質さは変わらない。皆で笑い飛ばしてくれよな!(シバキ倒すわ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

しかし俺とKく☆まこ教祖、ボロクソ書かれてんなぁ…。吊るし上げられ、誰かに『あいつらはデマ擁護だ』と烙印を押されると、皆で叩いていいことになる。これがセシウムカルトの末路なんだろうな。俺が心の弱い人間だったら、とっくに死んでるかも知れんぞ。(セシウムカルトは叩かれて当然。てか、早く被曝で死ね)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

色々考えたけど、やっぱり俺は『あいつはデマ屋だから叩いて良い』という考えにはなれない。俺たちセシウムカルトがボコボコにされてしまうから。例えデマだとしても口汚く罵り皆で寄って集って叩くという行為には賛成出来ない。叩かれて悔しくってさあ~っ。(そんならデマ拡散すんなや)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

俺が物を調べる時のスタンスは、最初にデマ認定したり色眼鏡で見ます。『分からない』というスタンスは取りません。なぜなら、福島原発は安全という結論を押し通すだけだから。これに反対した六崎さんには決闘を申込み、かなわないと思ったんですっぽかしました。(人騒がせなやつだな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

誤情報は全て故意のデマであり、デマを拡散するセシウムカルトはデマ屋であり、デマ屋は全員俺たちセシウムカルトみたいに思われることを懸念しています。(お前らセシウムカルトは全員デマ屋だろうが)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

デマに対する考え方の大部分は、俺もKく☆まこ教祖に同意するものです。『デマは人々を苦しめ生活や人権を脅かし時には人を死に追いやる可能性がある』それゆえ、私らセシウムカルトはデマを拡散します。それをカムフラージュする意味で『デマは人を殺す』と言っているだけです。(とんでもない殺人幇助だな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

同時にKく☆まこ教祖も反対側から相当叩かれてるはず。お気の毒に、苦労が計り知れない。その根気には頭が下がります。(お前同様、同情する余地はないな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

俺もセシウムカルトの端くれですから、自分で証明出来ないようなことを大声で書きますよ。『自分で証明出来ないようなことを書くイコールデマ、イコールセシウムカルト』ですから。(迷惑の塊)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

俺には俺を部分的にでも信じてくれる仲間がいます。お互いの立場は違っても、俺の嘘がバレつつあるので信用を失いつつあります。この際デマを全て言い切って彼らの信用を全部なくそう。そうなってもDランドカルトの狂信者だけは、俺の話を聞いてくれる。(さすがセシウムカルト、ならびにDランドカルト。狂気の波長同通)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

科学サイドなら科学らしく行きましょう。あなたは自身が逆立ちしても証明出来ない様なことを大声で叫べますか?セシウムカルトの俺なら可能です。(さすがセシウムカルト、安全が証明されない福島原発を安全と言う)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

今回突撃してきた人は俺のことを知っているので仕方ありません。俺は人一倍デマを流し、広めてきた身です。(自業自得か)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

俺が女に生まれてKく☆まこ教祖の嫁さんになるのが一番よかったんだ。(お似合いだな、超キモカップル)

         @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

え~と、何処いったかな、あったあった!おやつのセシウムチェ~ック!(おお、美味いぞセシウム、もっと食え)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

セシウムカルトに限ったことではないんだけど、何でも『それ一筋』って純粋でいい様な気はする。けど逆に『デマ』無しだと存在しない危うさもあって、少し見てて心配になる。だからセシウムカルトのTLで、親R会とかR理とか何でもいいから色んなカルトが出てくると少し安心する。(なんで安心かわからん、変なカルト論法)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

Kく☆まこ教祖に俺の件言いに行く奴が出てきそうで怖いんだけど止めろよ、マジで。(そんなに教祖がこわいか)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

ストロンチウムの比率は常に一定ですと言っておりましたが、n崎クオリティとはその程度のものです。セシウムカルトの教祖は1人ということのつじつまを合わせる作業に俺は意味を見出だせません。セシウムカルトは皆が心の中で狂っていればいいことです。(教祖はKく☆まこ以外に田×神もおるしな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

何度も言っていることですが、n崎はその時々によって言うことが変わります。長い間にデマが変わってしまったり、同じデマを同じ人でやっていてもその時の都合で意見が違ってきたり。そのため大きな嘘が発生し、それら全てにつじつまを合わせようとするのはナンセンスです。(全部デマと嘘だもんな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年6月5日

俺の勤めるDランドは、狂気の夢が支配する嘘で出来たテーマパーク。夢の国だから、万引きをしてもいいとか考えるバカがいる。セシウムカルトも被曝に関して、そういう演出を目指している。(被曝しても安全とかいう洗脳は、それを踏襲しとるんか)