六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトブラックn崎n詐欺シャアのツイート14

f:id:taro6zaki:20200716001432j:plain


 

 

@n崎(n詐欺)さぶの
 さぶ赤、バカウントで
 す。被曝アシスタント。
 被曝の病気を蔓延させ
 るための死神Twee
 tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
      ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
         259     0       0     0     0

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

今年になってオフクロがいなくなってから、家の悪の枢軸が俺一人になった。因果応報になってきてこれまでの好き勝手の反動がきた。俺がどん詰まりになって皆んな喜んでるのかな。悪魔のような俺だからな。(お前が悪魔なんて笑わせる、使い魔程度の小悪党。そのうち、年貢の納め時が来るよ。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

周りのアカウント見渡しても批判されてるとこないのに、俺のアカウントだけ毎日たくさんの批判が来たんでブロックした。こんな事ってあるんだろうか?(福島原発が安全だの、セシウムカリウムが同じだのほざいて偉そうにしとれば当然じゃろう。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

10年前からセシウムカルト同士の交流が始まり、放射能の安全性についてネットで調べてるんだけど、殆どのブログが、あるKくまこ教祖の引用・転載ばかりで、まるで自分で調べていないことがわかった。俺と同じく独断と偏見ばかりで、事実を認めないというのはどこも同じなのかな。(安全な放射能なんざねえよ、安全と決めつけるセシウムカルトは頭おかしい。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

トランスジェンダーって、なんか綺麗な有名人がカミングアウトするイメージしかないと思うんだけど、俺を含めたゲイの世界って思ったより細分化されてて、特に俺の場合には化粧すると醜いので、嫁を身代わりに厚化粧させている。(そんなの自慢にならんし、怨みを買うとるだけのことを知った方がええぞ。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

どちらの原発の話をされているのか分かりませんが、原発は何でも屋さんじゃありませんよ。ただ安全で放射能も安全なだけですよ。それを私から教えてもらって運が良かったと思うべき。(どういう論法じゃ?安全じゃないけえ事故ってあんだけ被害出したんじゃろが。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

薬剤師のレベルもまちまちで、町の調剤薬局の薬剤師程度では俺と六崎さんの民族判定の見解に対する理解がない。やたら俺を六崎さんのジェネリックと言ってきて「あなたたちは同じ理論です!」って同じじゃねぇよ。(そうじゃのう、同じじゃないってとこまでは同意するのう。私欲のためのお前と真面目に開発しとる私とは違うし、お前には障りの観点がない。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

セシウムが安全と言った馬鹿な俺を何故学者も専門家も庇ってくれないのか。普通の感覚ならいくらなんでもあれだけの吊し上げは「やり過ぎ」。俺を庇ってくれないから御用学者とか言われるわけで、俺はあんなのデマ屋ぐらいにしか思ってない。(お前がデマ屋なんで庇ってもらえないし、他をデマ屋呼ばわりできるような立場にない。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

薬局でまた「あなたの民族判定の理論は六崎さんのジェネリックで全く同じ」と言われた。正確には俺が理論をパクっただけ。同じようなことを言っていても、意図や目的までが他人に見えるわけではない。従って理論の具体的活用方法と目的は、見えないことをいいことに利用する。(ふざけんなバ〜カ、そのうち天罰が下るぞ。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

セシウムカルトによる民族判定の恋愛面の悪用って、民族判定オリジナルの六崎さんがやってないから、六崎さんのジェネリック的なセシウムカルトでしかないんだよね。(まあそういうことじゃのう、私はそんとな悪用なんか意図しとったわけじゃないけえのう。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

もし「全く同じ目的と理論」が存在するのならばそれは、セシウムカルトが悪意のもとに丸パクりする以外はあり得ない。そしてその悪意ですらセシウムカルトごとに全く同じではない。あくまで「同等悪」。(悪いのわかったんで、とっとと自滅せえ。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

基本的に中身が一緒のはずのセシウムカルトですら厳密には意図が同じではない。俺をあるKくまこ教祖の代弁者にするには、一定の性能試験にパスしなければいけないだけ。試験による「同類認定」をどこで判断するかはカルト内もしくはアカウント内の基準➕α(嘘の事情・都合など)で決まるわけで、試験結果が絶対ではない。(ごちゃごちゃうるせえだけで、悪いことに変わりないわい。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

放射能の安全性の話題にしてもそうなんだけど、六崎さんに「科学的に」でゴリ押しした時に、大して必要もないのに民族判定を「科学的に」って言葉を使って反論された。俺、ちょっと病気だよね。ちょっと死んだ方がいいと思う。(そんなら、早う死ね。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

東北地方を放射能測定漬けにしてみたんだけど金ドブだった。全然知識のない人ならともかく、放射能の危険性知っててゴリ押ししても落ちない六崎さんなんかじゃどうにもならなかった。やらない方がよかった。(そんなんばっかな。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

俺が言うのもなんだけど、嘘っぱちはノーマルフォルムが一番カッコいいな。(嘘にフォルムなんかあんのか。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

今日は久しぶりにデカいホラを吹いてみた。かなりデカいサクだから楽しみだなぁ。(そのうち大けがするぞ。)

 

           @n崎n詐欺subsub 2021年7月16日

 

最近、コスパのいい食べ物を取り上げて共感を誘い、それで福島の被曝食とおぼしきものに誘引するのがマイブーム。教祖のあるKくまこ先生のように、ゆるふわでやるのがコツ。みんな引っかかりますように。(姑息な手段じゃのう、あきれ返るぜ。)