六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大豆とカボチャとサツマイモとヤマイモを植えました。しかし、銀杏は植え忘れた。気温が上がったせいか草が伸び始めました。

今日は予定しておりました作付けをやりました。 大豆、カボチャ、ヤマイモ、サツマイモは植えたんじゃけど、銀杏を植え忘れました。 もうすっかり春ですね。 今晩の雨を期待して、一気に作付けしました。 サツマイモは黄金千貫、鳴門金時、隼人イモ、パープ…

福島第1原発の「凍土壁」を認可。バカじゃねえの?できるわけなかろ。またもムダ金、ふざけんな!!!

原子力規制委員会は昨日、東京電力福島第1原発の汚染水対策で、建屋周辺の土壌を凍らせて建屋内へ地下水の流入を防ぐ「凍土遮水壁」の運用の認可を決めた。 東電は早ければ今日にも、海側(東側)の凍土壁から先行して凍結を開始し、3ヶ月程度かけて安全性や止…

明日は、大豆とサツマイモ、ヤマイモ、カボチャ、銀杏を作付けします。波動強化作物として豊かな実りあれ。

明日は今年初の作付けです。 まず、大豆を川沿いに植えるんじゃけど、これは10月に収穫するほったらかし農法。 大豆は世話をしてもしなくても、収穫量はあんまり変わらん成長限界作物。 ただ、収穫時期が早まるか遅いかなだけ。 夏が暑くて鞘が空っぽの状…

仲間内の電子の理解と初心者のために、改めて基本的な話をします。

ここのとこ、急にブログヒット数が増えた関係で、初めて来た人にとっては、うちらは何をやっとるんかわからんじゃろうって思うんよ。 ヒットが20~40ぐらいの時には、仲間内の熟練者に対する話をしておりました。 ちょっと新参の人に対する話と、熟練者…

電子における魔法力、ぽんたと昨日の勉強会参加者は概ね上がった。考察を深めることでさらに上がるかな?

昨日の勉強会でかなり掘り下げた電子の話、その力がやはりあるんかいいう話で、やはりありました。 私ら波動強化人間は、認識したことが魔法力に反映します。 つまり、電子についてもそれは言えます。 この電子について突き詰めることで、邪気抜きや農業で波…

今年初の勉強会終了。波動の力の基本は電子にあり、それを皆にわかってもらえたかのう?これは被曝対策にもなる。

今日は今年初の勉強会でした。 話のメインは電子のこと。 波動のパワーの基本が電子であり、3次元から消えたように見える電子が4次元にあり、それを波動として復活させること、それを肉体の修復に使うのがうちらの技じゃいうのを改めて再確認した。 炎の魔…

植物の炎の魔法力を波動に上乗せできると、癒しの幅や精度が大きくなる。セイタカアワダチソウの炎、最強で病みつきです。

先日、柏のぽんたを呼び寄せて植物の炎を見せたことは、彼にその魔法力の威力を示す上では十分じゃった。 そもそも、毒のある植物は燃焼により毒が消えていき、そこに毒消しの波動が発生する。 単独で最強の魔法力になるのはセイタカアワダチソウ。 そこまで…

北海道新幹線、今日開業。本州直結、計画から43年。東京~函館間が4時間。しかし、問題もあると思う。

北海道と本州をつなぐ北海道新幹線(新青森~新函館北斗)が、今日開業する。 整備計画の決定から43年。 新幹線が津軽海峡を越え、初めて北海道に渡る。 新青森~新函館北斗間は約149キロ。 北海道新幹線は、東北新幹線と相互乗り入れし、東京~新函館北…

ここ数年の戦略と、周囲の状況変化。カルトである某教団との戦い、教祖の死で火蓋なんじゃけど、どうなるか?

昨日は某教団がらみのことで、山口のTさんと久々に電話会談。 教祖の星回りと現在の状況、それとこの戦いに影響を与えそうな第3勢力について話し合いました。 教祖の星回りは暗剣殺、今年を乗り切ると再来年まで安泰。 組織は弱体化で映画を無料で見せるケ…

抗がん剤闘病のぽんた、セイタカアワダチソウの炎の魔法力を使えるようになったのはでかい。ザビタンの変身技でいろいろ応用。

先日のぽんたの訪問は、段取りよくいろいろできたんじゃけど、セイタカアワダチソウをはじめとする植物の炎の魔法力を見せられたことが、収穫としてはでかい。 アクマイザー3のザビタンの変身技で、自分の波動に植物の魔法力を上乗せした状態に変身。 炎の…

福島の飯舘村、来年3月の避難指示解除を国に要望。そんなことすべきじゃないのう。セシウムカルトの悪あがきに要注意。

東京電力福島第1原発事故の被害で全村避難が続いている福島県飯舘村の菅野典雄村長は昨日、帰還困難区域の長泥地区を除いて平成29年3月31日に避難指示を解除するよう政府に要望すると表明した。 また、村内での幼稚園、小中学校の再開時期については施…

時刻表改正で広島の快速シティライナーが復活しても、なんかあんまり変わらんねぇ。期待通りにはならんかった。

時刻表の来月号が発売になり、内容がようやく26日からの新ダイヤになりました。 九州へ行くことの多い私は、広島の快速シティライナーの復活で、どう変わるかが知りたかった。 スピードアップするかが、戦略上重要。 しかし見てみると、下りの広島通り抜け…

改めて感じた炎による邪気の処理。自然炎に接する機会がない人には邪気がたまり、知らんうちに相当でかくなりよる。

昨日、抗がん剤で闘病中のぽんたのために、副作用軽減のための邪気抜きをやりました。 オール電化の生活で自然炎に接する機会がなく、住んどる千葉の柏市が放射線量高いことで、草木を焼くと濃縮されて危険なんよ。 炎によって処理できる炎消邪気は日々たま…

北朝鮮、またも日本海に短距離飛翔体5発。飛距離200キロ。ミサイル発射が常態化しとるのう。経済的に、さらに苦しくなるじゃろうに。

韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮軍は昨日午後3時19分~4時5分(日本時間)に、東部の咸鏡南道・咸興南方約20キロの一帯から日本海に短距離の飛翔(ひしょう)体5発を発射した。 飛距離は約200キロと推定される。 韓国軍は飛翔体の種類を分析中で…

抗がん剤治療で弱った柏のぽんた、とりあえずガッツリやるだけやった。セイタカアワダチソウの炎の魔法力と生体間波動電位交換。

今日は抗がん剤治療で弱った柏のぽんたが来ました。 かねての予定通り、セイタカアワダチソウをはじめとする植物の魔法力の炎で、ダメージを削れるだけ削りました。 自然炎に接する機会がないけえ、炎でのみ抜ける邪気がたまりまくり、相当なもんじゃった。 …

地下鉄サリン事件21年、首相が東京メトロ霞ヶ関駅で献花。あの事件では、私も通常出勤しとったらやられた可能性がある。しばらくヤバかったのう。

安倍晋三首相は昨日、オウム真理教による地下鉄サリン事件の現場の一つである東京都千代田区の東京メトロ霞ケ関駅を訪れ、献花した。 首相は献花後、記者団に「亡くなった方に対して深い哀悼の意を表しました。そして、改めてご遺族の皆様にお悔やみを申し上げた…

抗がん剤闘病のぽんた、明日はうちに来る。栄養面とエネルギー面を万全にして帰そうと思う。

抗がん剤治療で副作用のきつくなったぽんた、明日うちに来ます。 最新の技で、そのダメージを迎え撃とうと思います。 まずは私の魔法力と、セイタカアワダチソウをはじめとする植物の魔法力で、炎消邪気をガッツリ削ります。 私の究極炎の威力を存分に味わっ…

ショーンK、ラジオで涙ながらに初の肉声謝罪。同じく嘘つきのセシウムカルトK誠、アカウント名をショーンKにちなんでMKッティKに変更。呆れてものも言えんぜ。

経歴詐称疑惑で活動自粛中の経営コンサルタント、ショーンKことショーン・マクアードル川上氏(47)が昨日、ラジオ局J―WAVEからリスナーにメッセージを寄せた。 冒頭から声を震わせ、涙ながらに「ただただ心から申し訳なく思っています」と騒動後初めて肉…

韓国へは行かん方がええわ。原発からはヨウ素が常時ダダ漏れ。甲状腺癌の発生度合いでヤバさがわかる。旅行して病気作ったら意味がない。

韓国で最もヤバい原発が、釜山近くの古里原発。 しかし、全体見渡してもそのクオリティは激ヤバで、運転中に漏れる放射性物質は日本の原発の300万倍。 セシウムカルトのn崎の言う、セシウム安全理論並のクオリティ。 稼働中はヨウ素が大量にできるけえ、…

ショーンK疑惑だらけの整形、経歴。嘘がまかり通る社会じゃのう。嘘つきは嘘つきが擁護する。セシウムカルトのK誠が擁護。K誠もn崎もセシウム安全理論のホラッチョ。

学歴詐称を所属事務所のホームページで公表した経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上氏(47)。 学歴以外でも生い立ちや、会社の経歴、顔面整形…と新たな疑惑が次々と持ち上がっている。 コメンテーターとしても活躍していた男の仰…

セシウムが、人体の意識には一番判別しやすい放射性物質ではなかろうか。人体意識改造の形質変換により吸収ブロックと排出促進を考える。

原発由来の放射性物質に汚染された中を生きるとして、原発でたくさん作られる放射性物質に対する対策を立てるべきなんよ。 しかし、それは元素により違う。 生体内元素転換ができる人はええんじゃけど、できん人でも肉体を構成する臓器の意識を教育して、被…

南果歩、乳がん手術を告白。やはり福島原発事故由来か?

女優の南果歩(52)が昨日、自身のブログを更新。 初期の乳がんを患っていたことを報告するとともに、舞台『パーマ屋スミレ』のけいこ開始までに「心も身体も快復させることに専念したいと思っています」とつづっている。 「すでに報道でご存じの方もいらっしゃ…

放射能対策、人体改造しかないかも。ヒントは石津嵐版の宇宙戦艦ヤマト。

宇宙戦艦ヤマトには西崎義展のもんが圧倒的にメジャー。 しかし、石津嵐版があるのをご存知じゃろうか? この石津版のヤマトが、放射能対策のヒントになるかもしれんのよ。 昔、中学の時、朝日ソノラマから文庫が出とって、なぜか読んどった。 あの話はヤバ…

民主党、民進党へ変更了承。残る不満、代表選前倒し論もあり。

民主党は昨日夕方、党本部で両院議員懇談会を開き、維新の党と合流して結成する新党の名称を「民進党」とすることを了承した。 ただ、党名変更を決断した岡田克也代表ら執行部に対する不満は解消されておらず、代表選を夏の参院選前に行うべきだとする意見も出…

抗がん剤闘病中のぽんた、彼と生体間電位交換できるか?やれたらやって、少しでも副作用軽減につなげたい。

生体間電位交換、試しにしろみさんとやってみた。 うぐぐ、流入する邪気を二の腕まででコントロールして、即座に吐き出したんじゃけど、なるほどこれはしびれるいうか変な感じになるのう。 生体エネルギーも持っていかれる。 吸う息と吐く息のタイミングを合…

藤岡弘、70歳で仮面ライダースーツ姿を披露「45年の時を越えて帰ってきました」。この歳で仮面ライダーできる人ってなかなかおらんね。

俳優の藤岡弘(70)が、昨日、東京新宿バルト9で行われた主演映画「仮面ライダー1号」(金田治監督、26日公開)の完成披露イベントに出席した。 1971年4月3日の第1話で放送されたライダースーツを着用し、マスクを外す“マスクオフ”姿をイベントで披露…

放射性プルーム、東京大襲来!!!緩慢な首都圏封鎖の中の脱出劇、あれから5年。

東日本大震災の被害甚大な中、福島原発が暴走して爆発。 放射能の雲、放射性プルームが首都圏を襲うた。 前日まで仕事で、じっと風向きを見守りながら、迎えた3月15日。 か、風向きが、き、北風に~っ!!! う、うわ~っ、こ、これはヤバい~っ!!! に…

高浜原発差し止めに対し、関西電力は異議申し立て。ふざけんな!セシウムカルトn崎と同罪じゃ。

関西電力は昨日、高浜原発3、4号機(福井県高浜町)の運転差し止めを命じた大津地裁の仮処分決定を不服として、保全異議を同地裁に申し立てた。 決定の効力を止める執行停止も同時に申し立てた。 結論が覆らない限り、関電は高浜3、4号機を再稼働できない…

多芸多才ゆえのアキレス腱、余裕ダメージ。

多芸多才で、いつも何かに取り組んどって、休息は睡眠だけいう日々。 その反動からか、夜中に無意味にボーッとして座りよることが続いた。 何かおかしい。 そう思うて考えた。 余裕がなくなりテンパってしもうとるんよね。 ボケーッとする時間も大事なんよ。…

東日本大震災遺児へ奨学金。進学支援500人超に。

東日本大震災で親を失った遺児を対象に大学などへの進学支援を行っている公益財団法人「みちのく未来基金」(仙台市)はこのほど、震災から5年間の活動内容をまとめた。 基金による奨学金の給付者数は、2016年春入学の震災遺児も含めると500人を超える。…