六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

韓国へは行かん方がええわ。原発からはヨウ素が常時ダダ漏れ。甲状腺癌の発生度合いでヤバさがわかる。旅行して病気作ったら意味がない。

韓国で最もヤバい原発が、釜山近くの古里原発

しかし、全体見渡してもそのクオリティは激ヤバで、運転中に漏れる放射性物質は日本の原発の300万倍。

セシウムカルトのn崎の言う、セシウム安全理論並のクオリティ。

稼働中はヨウ素が大量にできるけえ、その対策が必要になるんじゃけど、生物にとってヨウ素は放射性であろうがなかろうが同じに見えるんよ。

セシウムカリウムを間違えんようにすることはできたとしても、放射性ヨウ素だけ選択的に避けることは難しかろう。

韓国の原発近くには行かんことと、国土も狭い。

韓国国内も放射性物質は薄まっとるとはいえ、飛びまくっとるけえ、やはり危険。

原発周辺住民が数百人単位で、甲状腺癌になった言うて訴訟を起こしとる。

そもそも甲状腺癌は数百万人に1人。

例えば500万人に1人とすると、韓国の人口5000万人じゃけえ、10人ぐらいいうことになる。

それが数百人出とるだけで、原発由来のことは明白なんよ。

福島原発と違うて蓋が開いとるわけじゃないけえ、まだマシかもしれんのじゃけどそんなとこ行きたくないわのう。

韓国、魅力的ですか?

私個人には魅力的には思えない。

あと、国内では福島原発付近、魅力的ですか?

これも魅力的には思えない。

セシウムカルトn崎は福島を懸命にアピールし、セシウム料理を広めて巻き添えを増やすことに躍起です。

韓国は、セシウムよりもヨウ素にやられます。

ヨウ素甲状腺を中心に悪さをします。

放射性物質の性質は違うんじゃけど、どちらも避けるべきです。

被曝は通常の方法でダメージは抜けません。

しないに越したことはないんです。

個人の判断で被曝しても、病気になった場合は自己責任です。

韓国もセシウムカルトも責任はとってくれません。

韓国は魂の民族ではゾロが主体の国です。

文化も借り物文化が多く、整形が当たり前のようになっております。

あまりええ社会じゃないように思うんよ。

ゾロが多い影響が出とるんかもしれんね。

国や地域の名前を伏せられて、放射能の値を見せられた時、高いとこには行きたくないでしょう。

そういうことなんよ。

信用すべきでないもんは信用しちゃいけんのよ