六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトKく☆まこのツイートその3新春特番

イメージ 1

Kく☆まこ。
@kkumaco―sub

K池誠。物理学者です
が、本赤でつぶやく内
容全部はでたらめとダ
ジャレです。まじめな
ことをつぶやく場合は
ありません。福島原発
安全理論を真に受けた
人を、被曝モルモット
にして研究してます。
そのために放射線のニ
セ情報を捏造して人々
の恐怖心を抑え、高線
量の場所に送り込み被
曝させることを推進し
てます。このさぶ赤で
は、本心と被曝を推進
する意図を述べます。


    
                ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        60      0       0     0     0






          @kkumaco―sub 2017年1月1日

ぼくは御用学者の看板を背負って嘘ついてるわけだから、n崎とはレベルが違うし、スケールも違うよ。自分をニュータイプだと思ってるだけのn崎。プライドの高い単なるバカでしかないやつは、手を組めるとして手下、使い魔、信者以外にはないよ。利害関係が切れたら、手を組めない。(n崎の利用価値はその程度か、そうだろうな。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

嘘つきは嘘つき同士で、大きい小さいがあるよ。n崎も自分の嘘つきぶりには自信があるようだけど、ぼくには敵わない。ぼくの方が嘘は壮大だよ。(それは言えてるな。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

n崎の真似っこは便利だね。こういう洗脳体質、カルト体質って大事だよ。(それがなけりゃ、セシウムカルト成立しないってか。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

n崎のバルスする日はいつか?バルスしてもいいから、後がまを用意してからにしてよね。被曝は粛々と進めなくては、粛々とね。(ポストn崎なんか要らんわ。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

被曝実験の犠牲者に対して、ぼくは何も考えていないわけではないよ。実験が終わったら、レクイエムを作ってあげよう。(要らんわボケ!)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

ぼくらセシウムカルトがやりたいことは、なるべくきれいな形でヨウ素の影響を調べ、ついでセシウムの影響を調べたい。福島から人が逃げてしまうと追跡が困難になる。なるべくきれいなデータが欲しい。統計だよと・う・け・い!(安全そっちのけだな。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

武田K彦の言うヨウ素検査と福島の甲状腺癌検診が進むと、ぼくの実験が台無しにされる。だからこそ、武田は許せないんだよ。(なんつう身勝手な論法だ。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

ぼくとカルト教団Kの主張が、たとえ目くそ鼻くそで結果が同じになるとしても、その過程においてぼくが信用を失うわけにはいかない。(御用学者の信用の実験でもあるっていうことだな。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

カルト教団Kの放射能自体を安全ていうことにするのは、ほんとバカ過ぎて手を組めない。n崎のバカとは質が違う。n崎のバカさ加減は、責任をなすりつける意味で使えるが、教団ともなるとそうはいかないね。ぼくが信者扱いされて、尻尾切りにされる危険性があるよ。(そういうとこシビアだな。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

カルト教団Kの被曝協力は、そこの信者に対する効果はあっても、露骨過ぎて他では逆効果だよね。なんで、放射能自体を安全て言うかな?これじゃ科学者はダマせないよね。科学者を巻き込める理論でなくては。(いや、お前信じる科学者ってバカだぜ。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

デマは人を殺す、デ政信がデマで人を殺す。わはは、ぼくは知~らないっ!(お前も共犯だ。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

n崎の下の名前って何だっけかな?あ、そうそう、デ政信だったね。さすが名は体を表す。それでこそ、ぼくの学説広めるに相応しい。(単なるご都合主義なだけだ。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

原発健康被害なしというお題目ある限り、それを信じて実験材料になる人は増える。使い魔n崎も、使えるだけ使わせてもらうよ。わかりやすいフレーズ、もっと作んなきゃだね。(使い魔n崎、バカはやる~ってか。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

この相手とは組めないっていうぼくのフレーズ、信者のn崎がよく使っちゃってくれてるけど、ほんと従順だね。使い魔としては満足です。あとでまたおだてといてあげよう。(n崎は確かに使い魔にしかなれんわな。)

         @kkumaco―sub 2017年1月1日

甲状腺癌の発生こそ、放射性ヨウ素の影響を見れる最高の実験じゃないか。それを邪魔されては困るなあ。困っちゃ~う~な~っ。あ、古かったかな。(古いし、キモい。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

甲状腺癌検診反対のことで、ぼくが言い出した多発じゃなくて多発見ていうフレーズは、我ながら傑作だったと思うよ。これ信じて動くバカ増やして、n崎亡き後のセシウムカルト信者を養成しとかないとね。(巧妙なすり替えだな。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

ぼくが甲状腺癌検診に反対なのは、病気発生を阻害されてしまうから。せっかくの実験に水を射さないでくれないかなあ。何度も言うけど実験だし、統計。と・う・け・い!(ふざけろバ~カ。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

福島原発安全理論は、御用学者としてのぼくの信用がどれだけあるかの実験でもある。ダマすにはわかりやすさと明快さが大事。人数が多いほどいいデータになる。これはね、統計だよ。と・う・け・い!(尤もらしく言うな。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

1年の計は元旦にあり、福島原発事故ではセシウムあり。勿論健康被害もあり。しかし、それをないと信じ込ませて被曝実験。手下のn崎も実験材料。(相変わらずのセシウムカルト。)

          @kkumaco―sub 2017年1月1日

セシウムカルトの教祖のKく☆まこあけおめです。手下のn崎が年末特番やったんで、今度はぼくが新春特番やるよ。(やらんでええわ。)