六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトKく☆まこのツイート5

イメージ 1

Kく☆まこ。
@kkumaco―sub

K池誠。物理学者です
が、本赤でつぶやく内
容全部はでたらめとダ
ジャレです。まじめな
ことをつぶやく場合は
ありません。福島原発
安全理論を真に受けた
人を、被曝モルモット
にして研究してます。
そのために放射線のニ
セ情報を捏造して人々
の恐怖心を抑え、高線
量の場所に送り込み被
曝させることを推進し
てます。このさぶ赤で
は、本心と被曝を推進
する意図を述べます。


    
                ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                    100      0       0     0     0


          @kkumaco―sub 2018年5月28日

n崎も被曝して変形した顔を削除しないなら、せめてあの写真は唐揚げ蕎麦の食い過ぎと家族に相手にされないストレスだって強く強くつよ~く訴えるべきだよ。それがセシウムカルトのカルト精神てもんだ。(それは一理ある。そこらへんできんのなら、悪としても中途半端じゃのう。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

トリチウムへの警戒心も破壊しとくべきだのお。水として存在して直接染色体を攻撃できるベータ線、ほんとは恐ろしいんだけど、それをヘロヘロのヘタレみたいに書いとかないといけない。汚染水の海上投棄をぜひともやらなきゃだよ。(うっわ、そんなんされたら危険この上ない。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

現実にある発病や訃報、それをないと否定することから、セシウムカルトの安全デマは始まる。しかし、そうしたことを実際に経験した六崎氏を相手にやったn崎のしくじりには、ぼくは憤りを感じざるを得ない。(洗脳が効かないペータ人相手に、何やってんだか?てかお前らこそ何やっとんのじゃ、バカタレ。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

ぼくが被曝データを集める背景には、ぼくを使ってそれを集めたいという人たちがいるということでもあるよ。(だろうな。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

福島近辺から、西日本へ静養に出すこともやめてほしいなあ。一旦静養に行ってしまうとせっかく放射能で弱った免疫系が回復してしまって、正確なデータが掴みにくくなる。(つうことで、移転が無理なら、一週間とか西日本へ静養しに行った方がええんよね。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

人間イコール放射能の考え方は、真実からデマへ誘うのに欠かせないツールだね。カリウムはカルトにはならないけど、そこからセシウムカルトへの理論構築は、綺麗な被曝データ収集にはなくてはならないよ。(もともとある放射性カリウムには、生き物はきちんと対応する力があるんよ。しかし、セシウムとかにはないんよ。ビミョーなすり替えに要注意ですよ。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

同じ障りもんでも、本来ならn崎とぼくは敵対関係だった。なぜなら、ぼくはゾロだからね。その敵対関係の垣根を超えてセシウムカルトとしてつながれたことは、福島原発事故に感謝しなきゃだね。(なんか迷惑なもん同士の連合まで誘発したかと考えると、あの事故の害悪はひどいわのう。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

セシウムカルトとカルト宗教は、同じではないよ。一緒に見られるのは迷惑だのお。(お前らどっちも迷惑じゃ。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

宗教は、真実から見ておかしいことを言って信じさせることでカルトになる。放射能に関して真実から反することを信じさせるのが、ぼくらセシウムカルト。どちらもデマを信仰の域まで持っていくのがミソ。(洗脳の闇じゃ。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

ぼくらの放射能安全デマが、結果的にカルト教団Kと同じものになったとしても、同一視されては困るなあ。同じ有害でも、ぼくらの意図は綺麗な被曝データ収集だけだからね。あちらの意図はぼくらにもわからない。(有害なのはどっちも一緒じゃ!)


          @kkumaco―sub 2018年5月28日

ぼくらがセシウムを神に模して崇めることで、六崎氏が糾弾しているカルト教団Kの主張と、放射能のことでは結果として同じになる。(そういう構図か。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

ぼくらセシウムカルトのカルト性は、デマを信じさせて洗脳して操るところに、その所以がある。セシウムは安全、これは信仰だよ、しんこお。(擬似宗教ってわけか。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

津波で死んだ人も、n崎のヤリまくりで死んだ子供も、ぼくらセシウムカルトの放射能安全デマでこれから死ぬ人も、その死は等しくとおとい。(ふざけとんのか?)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

パヨクは原発反対、ウヨは賛成っていうのはバカな分類だと思うよ。なぜなら、ぼくなんかゆるふわパヨクでも原発賛成だからね。(そうじゃのう、これはその通りじゃ。私もパヨクでもウヨでもないんじゃけど、原発反対じゃけえのう。)


         @kkumaco―sub 2018年5月28日

放射能安全理論の確立に必要なのは、ズバリ人間も放射能だということ。人体はカリウム4000ベクレルだからね、これを言うだけで、みんな放射能は安全と思わせられる。(そこにどんだけ他の核種の放射能が上乗せされるかによって、危険になるかが変わってきよる。ダマされちゃいけんのよ。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

最近の流行りは福島原発事故チェルノブイリを比較して、いかに福島がチェルノブイリより大したことないと思わせられるかだね。この理論の確立には、負け犬のn崎にも頑張ってもらわなくてはならないよ。(頑張らんでええわい。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

負け犬はn崎の一族。(???。どういう意図の発言かわからんのじゃけど、まあその通りじゃのう。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

特に大事なのは、甲状腺被曝の統計。これはヨウ素の影響を知る上で、はずせないよ。ぼくらはどうしても甲状腺検査反対をして、綺麗なデータを残さなくてはいけないよ。それが学問的な価値だからね。人権問題でケムにまきながら、頑張らねば。(データのためには、人間の命は虫ケラ以下ってわけか。悪魔め。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

ぼくらセシウムカルトが終始訴え続けているのは、福島原発の安全デマ。これはぼくの被曝統計学を完成させるために、とってもとっても大事なことだからね。だから、福島近辺の人たちを不安にさせて移転させるわけにはいかない。(そんとな統計学なんかどうでもええわい。)

          @kkumaco―sub 2018年5月28日

久々にこちらのバカウントでもツイートしなければ。なにせ今日はぼくの手先のn崎が、好みの女とヤリまくりでこさえて死なせた子供の命日だからね。ぼくも彼のヤリまくりには応える義務があるよ。(どんな義務じゃい?教祖の義務か?)