六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトn崎n詐欺シャアのツイートその7

イメージ 1

n崎n詐欺
@n崎subsub

@n崎(n詐欺)さぶの
さぶ赤、バカウントで
す。被曝アシスタント。
被曝の病気を蔓延させ
るための死神Twee
tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
                    ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        123     0       0     0     0


          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

Kく☆まこ教祖は俺達セシウムカルト信者の言うことを汲んでくれてる。俺達もきちんと自分や周りを洗脳し、被曝やデマを拡散するよう取り組むべきだ。(変な、迷惑な決意しとるわ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

会社の近くの八百屋で桃が一箱680円ていう安売りしてたんだけど、セシウムカルトの俺としては福島産の桃が店に並ぶまで買うの我慢して待ってるんだよね。こういう体を張って被曝を促進させる人もいるんだから、みんなも被曝してもいいじゃん?(被曝したいんなら1人でしとけ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

しかし俺たちみたいに福島産だからって逆に好んで買うセシウムカルトもいるわけでさ。でも俺あんまり福島って書きたくないんだよね。あんまり福島福島言ってると差別してるみたいな気になっちゃってさ、俺はなるべく東北と書くようにしてる。俺にとっては福島付近に人を集めて被曝させるのが目的だから。(悪質な被曝誘導だな)


          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

セシウムカルトが、ニセ科学の仮面を被ってデマを拡散というSNSの闇。(確信犯だな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

デカいブーメランを見たが、全くその通りで言い返せないのでスルーしよう。(お前らセシウムカルトは全員論法がデマだからな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

計測する必要がない時はいっそのこと計測をしないというのが最も合理的でコストの掛からない方法なので実践してるだけです。そもそも計測はデマと被曝拡散以外には必要なかったし、最近はそれすら難しくなった。(結局は資源のムダ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

六崎さんは気になるから教祖にしてみたものの、俺の仕打ちや心の障りが受け入れられず、半分監視のような状態に落ち着いた。六崎さんの真似をしようと後追いし始め、徹底的に真似てみたが、やがて彼への劣等感から対抗意識を燃やして、セシウムカルトとして挑んでみた。(そういう動機か)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

六崎さん、俺なんかに負けたら許さないぞ。(そんならボコボコに打ち負かした今は、許してくれるんだのう)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

俺は長男の嘘を許さなかったし、嫁が家で厚化粧しないことも実家に逃げ帰るのも許さなかった。また、六崎さんが福島の放射能測定に来ないのも許さないつもりだったが、我を通そうとしてボコボコにやられてしまった。強く賢いベータ人にはケンカ売っちゃいけないんだなぁ。(さすがセシウムカルトのクオリティ、バカ過ぎ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

再三再四言っておりますが、あなたは自身が逆立ちしても証明出来ない様なことを大声で叫べますか?セシウムカルトの俺なら可能です。(ええ根性しとるわ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

俺を叩きたい人が集まる集まる。まさに俺がデマであることを証明するかの様に。みんな凄いパワーだ。(自業自得だな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

ツイッターで揉めれば全く関係ない過去のツイートを掘り起こされ、前後の脈絡など無視して引用されるのは、よくあること。そのうちやられるだろうというのも想定済み。ならツイート削除しとけばいいんだけど、本題と関係あることでやられるから勝ち目がない。よって無視。(さすが卑怯もん)

         @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

最近俺は何を言っても怒られるな、セシウムカルトも板についてきたのに。(日頃の行いの問題じゃ)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

ゴールデンウイークに検診を受けたのは、被曝5年の潜伏期が終わったから。セシウムカルトとして福島原発の安全デマをいくら言ったところで、自分の事実にだけは嘘はつけない悲しさ。『デマ拡散』のための健康管理も大事なんだなぁ。(なんつうカルト論法)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

被害を期待してるかについては分からないけど、大筋においてはKく☆まこ教祖を支持。原発事故による直接の健康被害は出ないというデマを拡散するだけです。(教祖と仲がええのう、狂気つながり)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

ただ、面と向かって人に言えないようなことは、ここでしか書けないです。ネットだと殴り返されないから、俺は気持ちが大きくなる。実際六崎さんに会って意見言えませんから。電話で決闘と言ってハッタリかますのが関の山で、警察にも家に来られては恐いと本音を言いました。(結果、警察から厳重注意な)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

でも俺は神様みたいにはなれない。悪人だしセシウムカルトだから。俺は間違ったことを沢山するだろうし、失言もある。それら1つ1つには全く反省しない。デマを広め、害悪を増やすことが俺たちセシウムカルトの使命なのだから。ここは裁判所ではないから、必ずしも正しくなくていい。1ミリも間違ってない議論には賛成しない。(全部デマと嘘、迷惑だな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年7月1日

俺は最低な奴です。気に入らなければ読まないし、返事もしない。反論できないことにも返事しない。叩かれるのだけはイヤなので、気にする。『言いっぱなし』と批判されても、誰かに議論を強要される覚えはないです。決闘を言いっぱなしにして怒りを買った相手も警察につき出した。もっともつき出し返され、厳重注意され、逮捕寸前まで行ったが。(何やっとるんかねぇ?セシウムカルト)