六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発がもたらした被曝の、私にとって重大イベントへの影響やいかに?対某カルト戦の戦端を開くのはいつか?

福島原発の問題は、多くの人の意識からはもうだいぶ風化しております。

この問題に関しては、もう半分ぐらいの人は終わったって思うとるんじゃないんかねぇ?

危機意識を持っとる人は少ないと思うし、安全て思う人はもっと少なかろう。

危機意識を持っとる人は、事故の後の身内や知人や芸能人の突然の若い発病や死からビビり倒しとる。

潜伏期が終わったちょうど5年目ぐらいに、計ったように私のブログを読み出した人っておるのう。

逆に安全て思うとった人は、当初は安全デマを拡散するn崎のブログやツイッターを見とったが、だいぶ現実面で解離が激しくなりよったけえ、危険なことがわかった人が増えて離れた。

今でも安全て思うとるバカも一部おることはおって、セシウムカルトを形成しております。

まあ危険なことはわかっても、これまでの手前続けるしかないとか、仕事の関係で福島近辺から離れられん人なんかもおるんよね。

原発事故当初から、全く危機意識を持っとらん人もかなりおって、それってどうなん?て思うんじゃけど、しゃ~ないわな。

さて、私にとっての重大イベント、某カルトとの対決なんじゃけど、ここの教祖も事故当初から逃げず、信者に安心するよう呼びかけた。

しかし、そのことが避難をさせない力として働き、教祖が死ぬのは構わんにせよ、信者の多くにいずれ重大な病気を発生させることになるじゃろう。

これは後世大きな非難を浴びることになると思う。

この教祖の健康面のことなんじゃけど、一度心臓のことで死にかけたことがあり、その後復活。

本人いわく、今は倒れる前より元気で、巡しゃくをたくさんこなせるぐらいになったとか。

しかし、最新に近い映像を見ると、顔のテカりが半端ない。

これ化粧じゃろうってしろみさんに聞いたら、間違いないとのこと。

眉毛も描いとるし、自然な色の口紅も塗っているとのこと。

この教祖は以前から薬づけであり、キョーレオピンを愛用。

それでもたせてはおろうが、いつまでもたせられるか?

すっぴんは公開できないけえ、厚塗りしとるんじゃろう。

おそらく髪は真っ白で顔色は土色に近いやつれ方と思う。

くまも相当ひどかろう。

キョーレオピンと、薬づけの体の悪さとの綱引きに、被曝が参戦してどうなるか?