六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

麻薬去ってまた麻薬、アツミゲシが今度は群生。今度は近所なんで、警察じゃなく保健所に届けようか。

先日は住宅地でアツミゲシを発見し、その生え方がヤバかった。 コンクリートの隙間に生えとったんで、どう見ても人が植えたもんじゃない。 本数も一本だけじゃったものの、その成長はわりと早く最初見た時から一週間で花は激増。 あれはマジでヤバい増え方よ…

日本神道系表側と全面的に戦うぞ!裏側の最高神を助けたものの、ダメージが半端なかった。

日本神道系には表側と裏側にある。 この霊団は、表側と裏側で仲が悪い。 さらに、ここの表側は私をも敵視しており、邪魔されております。 ここ最近、日本神道系裏側の人たちとも出会うことが多くなった。 私自身はベータ人じゃが、日本神道系でも裏側の人ら…

警察の立ち会いのもと、アツミゲシを除去。いろいろ制約があって難しいのう。

先日道端で発見したアツミゲシ、警察に通報しました。 警官2人が待ち合わせ場所に来て、さっそく現地へ向かう。 動画撮っとったら、消せ言われて消すことに。 ブツがヤバいだけに、SNSで警察がらみの映像が出るとまずいいうことで、全面的に撮影禁止。 …

アスペルガーノートならぬ、YouTubeノートを作ることを勧めた。ネタ切れとの戦いは、不可避。

YouTube動画作りで苦しむ前やん、ネタを考えるのに四苦八苦しとる。 そこでいろいろもがく中に、次のステージがあるじゃろう。 幸い私の場合にはそれなりにネタがあるんで、チャンネル登録者や再生回数もそこそこある。 先輩ユーチューバーのたけした君も、…

警察での焚き火による調書作成終了と、今後の対策をだいたい決定。再び、焼きによる灰の製造。

今月初めに焚き火の最中に通報で警察に踏み込まれ、警察署に連行された。 その時から取り調べを受けて、調書を作成することに。 それが結局一回じゃなかったんよね。 それで、ようやく最終の調書作成が終了したんよね。 焚き火の手順やら作付けの方法やその…

運気の強さにおける盲点、耐え得る体力や気力がないと逆運になる。

運気の強い盛運期、それはいいにつけ悪いにつけ運気の振れ幅が大きい時期なんよね。 それで考えると、その振れ幅に振り回されないような体力や気力がないとダメなんよね。 東日本大震災と福島原発事故があり、東京で危機感を感じた私は、真剣に食糧自給を考…

再生野菜の可能性と限界、タネ取り目的で押しまくるか妥協して食べるか。

ここのところ農家の捨てた廃棄野菜が、かなり激アツじゃった。 それで、白菜がタネを確保できる見通しになったんよね。 ただ、それはわりともともとがそれなりに充実しとったやつよね。 しかし葉っぱがほとんどない切り株、それはどうやらエネルギー不足じゃ…

麻薬発見、ヤバい植物のヤバい生え方。こんなの増えたら、ていうか増えとるね。

先日、なんとモルヒネ含有の植物を見つけてもうた。 栽培すると違法で、警察に捕まってしまうんよね。 アヘンがとれるヤバい植物、もともとは地中海出身の外来種なんよ。 芥子の実にキズをつけると、そこからアヘンがとれる。 今回見つけたヤバい植物も、そ…

野生の菜の花の食材化、冬雑草クオリティを活かして次回やってみようか。

野生の菜の花、昨年味噌汁とかにしたんじゃけど、苦くてまずかった。 しかし冬雑草クオリティを考えてみて、それなら美味しく食べられるんじゃないかって思うようになった。 ハルノノゲシは真冬には、とびきり美味しくはないものの、まずくはなかった。 ヨモ…

天命合致の度合い、それによってその後の運命が変わる。今の私は、概ね合致しとる。

天命に反した反作用、それは悪い結果として本人にのしかかる。 私自身の場合には、天の警告がわかりやすかったと言えるんよね。 製薬メーカーでは、体を壊しました。 それそのこと自体が、私があの環境に合わないことを示す天の警告じゃったんよね。 その示…

警察の身上書作成で言われたことは、熱い男いう話。

先日焚き火のことで、警察にパクられて身上書作成。 私の過去を聴きながらの、文章作成となりました。 そこでまず聞かれたのが、警察沙汰になったことが他にもあるかいうこと。 それはありますよと。 それで、時期と内容を話した。 訴訟詐欺の組織に対して破…

波動強化で思わされる、人間の素材の違い。人種や経歴によって、いろんなのおるね。

ここのところわりと大人数波動強化した関係で、そのパワーが人それぞれなんよね。 体質が、陰もおれば陽もおる。 今回大がかりにやった中で、プラスの0ヘルツ持っとった人はおらんかった。 そういう意味では、似たり寄ったり。 民族は神道系裏側とか金星系…

網干の古民家の電柱工事で無断で引っこ抜かれたジューンベリー、補償で代わりの木が来ました。

網干の古民家で、電柱の架け替え工事がありました。 事前の計画では、同じ場所で向きを変えるだけいう話。 しかし、工事終了後に行ってみて驚愕した。 なんと、全く別の位置になっとるし、全く関係ないジューンベリーの木が引っこ抜かれて無くなっとった。 …

いよいよおかしい変な理論、病気治しする人はカルトとか言い出したカルト教団K教祖長男。

カルト教団K教祖長男が、またも変なことを言い始めた。 注意喚起とか言うとるんじゃけど、そりゃオメーじゃろいう話。 病気治しをする人は、それでお金を取ろうとするんでカルトじゃとか。 そしたら、鍼灸やカイロプラクティック、気功、ヨガ、マッサージに…

農イノベーション兵庫の情報漏洩、委託会社からの言い訳メール。もはや信用はできんのよ。

先日情報漏洩した農イノベーション兵庫、県庁の仕事のクオリティの低さを露呈した。 クソな組織のクソな仕事、業務を委託した先が苦しい言い訳メールをよこしました。 以下の通りです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「農」イノベーションひょうご推進協議会 現WEB…

焚き火で先日捕まり、日を改めて警察で調書作成。1回で済むかと思いきや、もう1回らしい。

先日、作業用古民家で焚き火をやっとって警察に捕まり、被疑者として取調べ。 昨日調書を作るとかで呼ばれて、半日かけて作成。 結構かかるのう。 それで作ったはええんじゃけど、なんか今回のは身上書とかで私の経歴を事細かに聞かれた。 それで、もう一度…

異業種交流会では、ちょっと違う形で精神性を求める人らがおるね。

先日参加した異業種交流会、2回目になるんじゃけど、私の読者とは違う形で精神性を求める人らがおるね。 前回波動強化を希望した4人がともあれ波動強化して、もともと体質が陰ですぐパワーが発現しとった人と、もともと体質が陽で陰にひっくり返して発現し…

アニメ特撮世代と、それを知らない世代の隔たり。どうしても話が通じない厳しさと、経験値の差。

アニメ特撮世代として脂が乗っていたのは、おそらく昭和30年代後半生まれから、昭和40年代生まれまでなんよね。 昭和50年代以降になると、男女向けのアニメ特撮のネタがかなり尽きてきて、ジャンルの数が減ってきた。 しかし、まだそれでも見れただけ…

カラスノエンドウを残してスズメノエンドウを駆除、選択的野草の活用です。

庭にある冬の野生の豆、カラスノエンドウとスズメノエンドウ。 スズメノエンドウだけを、バッサリ駆使しました。 理由はカラスノエンドウと同じ用途で、利用しづらいことがあります。 大きさが小さくて、早い時期に固くなってしまいます。 採取が面倒で、ク…

将棋の駒で言うと、何になるのか?能力の形成の考え方の指標になるかも。

将棋の駒を人の能力で当てはめて考えてみると、ある意味そんなもんかっていうふうに思えるんよね。 例えば、私は薬剤師で角行の力があったとする。 それに対して、医者が飛車の力になるとか。 そうすると、私の知り合いでは医者兼薬剤師のK先生がおるんで、…

やらかし組織、兵庫県庁の農イノベーション兵庫。先日の情報漏洩の顛末は、無責任な業者委託。

先日のブログで怒りをぶちまけた、農イノベーション兵庫の情報漏洩。 その後またメールが来まして、業者への委託とその業者のミスいうことがわかりました。 自分たちではろくな仕事もせず、業者任せの無責任さ。 しかも、その業者がミスしてもチェックする術…

YouTubeのサブチャンネル、波動の方がようやく登録者100人超えた。まあ、どこかで伸びるか。

YouTubeで私の波動のチャンネルが登録者、ようやく100人超えたんよね。 実に、3年かかったんよね。 長かったのう。 まあ全くの新規の分野じゃし、知名度なさ過ぎて誰も登録せんかった。 カルト教団K関連のことが続いて、なおさらニッチな感じになりまく…

能力が分け隔てる垣根、それとの折り合いをつけるのも修行。大きな能力の獲得は、それ自体がねじれなんよ。

能力がアップするとある意味便利な反面、これまでの付き合いの中で手をつなげん人が出てきよる。 早い時期では、学生時代になるんよね。 クラスで一番の人なんかは、何か近づき難いもんがあるんよね。 それで、頭のええ連中同士でつるむようになる。 ある意…

焚き火のことでの突然の警察の踏み込みで大ダメージ、しかしスターボールでサクッと回復。

先日の焚き火中に警察が来て連行された時、ペースは乱されるわ職務質問長時間されるわ、とにかく不意打ちで大ダメージになった。 思考はオーバーヒートして、しばらくひどい頭痛になった。 以前許可されたことじゃったけえ、全く備えておらず油断してスキだ…

焚き火ができない関係で、それ以外の作業を進めます。海のサツマイモ畑を、拡充しときましょう。

先日、警察が踏み込んできたことで、次の警察での話し合いまで木ゴミを焼き払うことができんのよ。 本来なら早いとこ片付けたいつもりが、予定が狂うてしもうた。 環境省の決めた焚き火禁止の悪法で、いろんな人が迷惑しとる。 農業やる人にとっては、焚き火…

焚き火のことで、市役所行ってきた。法律上の焚き火禁止は環境省が元凶で、意見を言うてもガン無視です。

先日焚き火で煙が大袈裟に出たことで通報され、警察に踏み込まれたことを受けて、対策を相談に市役所へ行きました。 農政総務課なのかと思いきや、リサイクル課の管轄とかで、そちらで相談することに。 そこで、いろいろ事情を聞きました。 そもそも野焼きを…

金沢への道のり、第三セクター移行後どう考えるべきか。今後行くとして、その手段は?

北陸新幹線敦賀延伸で、利用客への影響が出始めとる。 金沢へ向かうとして、名古屋とか大阪方面からの人は不便になったんよね。 特に名古屋からの人は、これまで特急しらさぎで乗り換えなしで行けたのが、乗り換えが発生した上そんなに時短効果はなく運賃も…

網干で廃材焼却中、警察に踏み込まれ連行。後日出頭して、再度抗議と交渉する!

網干で廃材を焼却中、通報で駆けつけた警察から中止要請を受けました。 産業廃棄物に関する法律に、違反するとか。 どうなっとるんじゃ? 2年か3年前に、やはり通報で来た警察官に事情を話すと、そういうことなら次回から通報されても来ませんいう話になっ…

海辺の畑の再開墾、YouTubeで公開するのにサツマイモの海水栽培をやります。

数年ぶりに、海辺の畑を開墾します。 ずっと長いこと手付かずじゃったけえ、かなり大変なんよね。 野バラや葦や葛やセイタカアワダチソウの蔓延り方がすごい。 しかしそれらを退かして、とにかく植えるスペース確保。 一度開墾したこともあって、勝手知った…