六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化で思わされる、人間の素材の違い。人種や経歴によって、いろんなのおるね。

ここのところわりと大人数波動強化した関係で、そのパワーが人それぞれなんよね。

 

体質が、陰もおれば陽もおる。

 

今回大がかりにやった中で、プラスの0ヘルツ持っとった人はおらんかった。

 

そういう意味では、似たり寄ったり。

 

民族は神道系裏側とか金星系とかで、あんまり大したパワーはない。

 

そこいくと、オルゴン系なんかはプラス0ヘルツ持った人多いし、体質も陰なんよね。

 

素材で言うとそんなにデカいパワーではないものの、プラス0ヘルツがあるいうのは、そこそこアベレージは高い。

 

異業種交流会では他にゼウス系とか乙女座星系とかおって、波動強化して欲しいとか言うわりに連絡よこさん。

 

まあ熱しやすく冷めやすいんよね。

 

この2つの系統もやはりプラス0ヘルツはないものの、しかし生体エネルギーはわりとデカい。

 

うちらベータ人はプラスの0ヘルツもあるし、生体エネルギーもデカい。

 

家族に夜逃げされたブラックベータのセシウムカルトn崎ですら、プラスの0ヘルツ持ってやがるしのう。

 

属する民族のベースがあって、さらにそこに個人の会得したもんが乗っかるいうもんなんよ。

 

私は小周天で基礎を作り、波動強化した。

 

同じ方法で他者を波動強化しても、同じにはならんのよ。

 

修行を通しとらん者とは、決定的な差があるんよ。

 

昔ビデオテープがあった時、SVHSが出た。

 

私は裏技を使うて、普通のVHSをSVHSモードで録画してライブラリー化した。

 

しかしテープのグレードにより、やはり画質に差が出た。

 

専用のテープ以外普通のVHSには、スタンダード、ハイグレード、ハイファイ、プログレードとあった。

 

どれもグレードアップすると、ハイファイがハイグレードに追いつかれた。

 

波動強化するベース、私が専用のテープとすると、修行しとらん他の人は普通のVHSのテープになる。

 

今回大がかりに波動強化した人らは、ほぼビデオテープで言えばスタンダードなんよ。

 

例えば自力で0ヘルツを持つオルゴン系なんかは、ほとんどハイグレードテープになる。

 

ゼウス系や乙女座なんかも、違う意味でハイグレードになるんかのう。

 

ベータ人は、ハイファイやプログレードになるか。

 

波動強化した後、呼吸法や小周天でグレードアップした人なんかはそれなりにおるんで、今回の人らもそんなふうに育ってほしいのう。

 

ほんま素材としての人間は、人それぞれ。

 

波動強化した後の力は、本人の認識力の範囲内になる。

 

今後も異業種交流会では、やはりスタンダードレベルの人が多いじゃろうね。