六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

各民族のパワーをどう見るか、オルゴン、スクリード、ベータ人、ゼウス系、乙女座星系。

波動強化にあたって、民族間のパワーのことを最近考えるようになった。

波動強化人間として完成したと見るには、書いたもん1枚でオーリングがしまること、つまりプラス0ヘルツの有無。

そういう指標で見ると、もともとプラス0ヘルツを持つ比率が高いのがベータ人とオルゴン系。

ベータ人では落ちこぼれのインチキ放射能測定n崎も、あんな安っぽい人生のくせに一応持っとる。

まあ腐ってもベータ人の面目躍如か。

オルゴンなんかはライツ星以前の人らは大体持っとるし、体質も陰で揃うとるけえ、図形打ち込み後すぐにメンテナンスなしで波動強化完成。

しかし波動強化完成と、パワーの大きさには必要であって十分ではない。(数学の必要十分条件の言い回し)

オルゴンはプラス0ヘルツがあっても弱っちい。

弱っちいけえ、気功の修行するとかしてプラス0ヘルツを出そうとするんよね。

そんなオルゴンよりは、ベータ人やゼウス系、乙女座星系の方が強い。

それは生命磁場がでかい。

つまり生体エネルギーがでかいんよ。

すると、これら生体エネルギー強力型民族にプラス0ヘルツを出させれば、より強くなるのう。

さらに最近、第3のパワー指標が出てきた。

それがスクリードの潜在象対抗要素。

これは他民族に比べて、圧倒的なでかさを誇る潜在象の障りを持つスクリードならではのもの。

いやこの場合、誇るって言うべきじゃないのう。

潜在象障害型民族でも、乙女座星系なんか、まあでかいはでかいんじゃけど、とてもスクリードには及ばない。

つまり乙女座星系ぐらいでは、潜在象対抗要素は育たない。

クリードの人らは、それがあってもなんとか動いとる。

一部不完全なホッパーを除くと、深海の生物が鉄も潰れる水圧の中でも動けるように、適応しとる。

クリードならではのパワー。

しかしスクリードは生体エネルギーやプラス0ヘルツに関しては、ダメな感じ。

ある意味、反則のエネルギーが眠っとる。

生体エネルギーでもない、プラス0ヘルツでもない。

また、修行で獲得する闘気とも違う。

クリードにプラス0ヘルツを持たすとどうなるかじゃのう。

ビーはわりとたくさん仲間になりそうなんじゃけど、ワスプは貴重なデータとなろう