六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新たな人が参入、民族はスクリードビーです。新参の人に一から教えるのは、初々しさを感じますね。やはりスクリードビーは、思考や価値観がオルゴン系に似ますね。

イメージ 1

イメージ 2

今月に入り、新たな人が参入です。

民族はスクリードビーです。

理論が理解できた時点で、波動強化するつもりです。

ヨガや気功に関心を持ち、そのわりに顔がオルゴン系じゃないのとプラスの0ヘルツがないんよ。

一般人にできる波動電位交換法で、邪気を抜きました。

まっさらな人に一から教えるのは、初々しいですね。

やはりスクリードの中でもビーは、オルゴン系に思考や価値観が似ておりますね。

話が早いです。