バイデンの大統領選からの撤退、それを受けてカマラハリスが民主党から出馬。
果たして、それでどうなんじゃろか?
大統領選まで、あと少ししかないんよ。
こんなタイミングでバイデンが降りたら、なんか間に合わんのじゃないんかねぇ。
ていうかトランプ氏の銃撃で暗殺に失敗したんで、ある意味場当たり的に見えなくもないんじゃけど、パラレルワールドとしてトランプ氏の暗殺が成っとったら、ボケとるバイデンに代わってカマラハリス大統領いう路線でピッタリだったんじゃろね。

トランプ氏不在で、なおかつ女性大統領いうことになればインパクトも強い。
あくまでも、トランプ氏暗殺いうこと前提での予定じゃったんね。
なるほどね。
ともあれ暗殺に失敗したことで、ディープステート側は計画が台無しになり、後手後手に対応せにゃいけんようなったわけか。
トランプ大統領返り咲きともなれば、これまでの悪事が裁かれることになるディープステート。
是が非でも、それだけは阻止したいじゃろうね。
大統領選までは、何とか刺客を送り込んで暗殺を狙うじゃろうし、そのリスクはデカい。
当選したとして、慢性的に暗殺の危険性は任期中ずっと続くわけで、そういう意味で茨の道なんよね。
ディープステートは、日本も支配しとる。
それが証拠に、千円札の随所にユダヤの内容を入れとる。





ユダヤのディープステートが支配しとることを、如実に示しとる。
トランプ氏が当選しても、日本の支配体制は変わらんかもしれんのじゃけど、まあ多少はマシになる。
ともあれ、勝算は薄くなったディープステート、逆転はトランプ暗殺しかない。
くれぐれもトランプ氏には、気をつけてもらいたい。