六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日で思うこと。

大晦日で思うことは、今年もなんだかんだで暮れたいうことなんよね。 今年は八方塞がりで、それが2月まで。 月では来月の運気が最低。 どのみち来月一杯までは運気が悪い。 今年は好調な去年や来年の谷間にあたる。 しかし研究は進んだし、それなりにやるべ…

東京株、7年ぶり高値。1万6291円、56.7%上昇。大納会に首相出席。来年は大暴落すると私は思う。

今年の最後の取引となった昨日の東京株式市場は、幅広い銘柄に買いが入り、日経平均株価は前週末比112円37銭高の1万6291円31銭で終了、終値として今年の最高値を7営業日連続で更新した。 昨年末からの値上がり額は5896円13銭に達し、年末…

波動強化人間各個人の賢者の石

私から賢者の石をもらった人らは、改めて私に変身して焼いた模造品と違いを比べてみてほしいんよ。 さらには自分オリジナルの賢者の石も作ってみてほしいんよ。 パワー的には私の模造品の方が上かもしれんのじゃけど、ある意味模造品は不自然なんよ。 あるい…

ロシア南部ボルゴグラード駅で爆発、15人が死亡。オリンピックの妨害工作らしい。

ロシア南部ボルゴグラードで昨日、駅舎1階構内で爆発があり、15人が死亡、50人以上が負傷した。 死傷者はさらに増える恐れがあり、ボルゴグラード州当局者は18人が死亡したとしている。 治安当局は女が自爆テロを起こしたと断定、捜査を始めた。 イン…

次の執筆にかかろうか。執筆の下準備とテーマを決めにゃいけん。

来年前半に出す電子書籍の原稿は、だいたい半分ぐらいが清書し終わった。 通勤時間にメールに打ちまくって、できた分はパソコンに送ってあるんよ。 移動時間でツイッターだのブログ更新だの外国語勉強だの盛り沢山。 時間の利用密度が、やたら濃密なんよ。 …

宇都宮氏出馬へ。「脱原発」など訴え、都知事選。

前日弁連会長の宇都宮健児氏(67)は昨日、東京都内で講演し、猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選について出馬の意思を固めたと述べた。 都知事選での出馬表明は、宇都宮氏が初めて。 来年1月上旬に記者会見を開き、正式に発表する。 宇都宮氏は講演で、政…

焼石の原石の問題。

姫路のYさんがもともとパワーのある石で焼石を作ったらどうかいうことで、トルマリンなどで小さくて安いものを焼きはじめた。 まあそういうのもありじゃろう。 それで改めて私の焼石と、私に変身して焼いた焼石との違いがわかったらしい。 私の焼石と、焼き…

次回の勉強会は3月16日

次回の勉強会は3月16日です。 場所は姫路市城巽公民館。 時間は13:00スタートです。 臓器の固定邪気と、生体内電子量増大についてをメインテーマにします。 手がかりは臨済宗です。

東電新再建計画を提出、福島原発事故がありながら、原発再稼働で収益改善とはとんでもない。

東京電力と原子力損害賠償支援機構は昨日、「総合特別事業計画」(再建計画)を抜本的に見直した新計画を政府に提出した。 柏崎刈羽原発(新潟県)を来年7月から順次再稼働させて収支を改善、安定的に黒字を確保するのが柱。 全くとんでもない話だ。 管理職を経験…

生体内電子量、増大させるには固定邪気をはがしてからでないと無理。

生体内電子量はある一定量があり、固定邪気の増大によって最大キープ量が少しづつ減ってくる。 これを生まれつきの量に近づけてからでないと、それ以上にはなれない。 ともあれ体と臓器の分をきれいにした後で次がある。

安倍首相が靖国神社に参拝。政権1年、就任後初。人の言葉に耳を貸さない安倍首相の独走、どこへ行く?

安倍晋三首相は政権発足から1年となる昨日午前、靖国神社に参拝。 首相の靖国参拝は平成18年8月の小泉純一郎首相以来、7年4ヶ月ぶり。 首相は第1次政権時代に参拝しなかったことについて、かねて「痛恨の極み」と表明しており、再登板後は国際情勢など…

焼いて砕けた石、農業用に転用しようっと。

波動の焼石、材質により、焼き過ぎると砕けて粉々になるもんがあります。 せっかくじゃけえ、農業用に転用しましょうかね。 農業用として最適なのは、私ベースで14度焼きのもんみたい。 とりあえず12回焼いて出た不良品は、さらに2回焼いて農業用にしま…

甘利経済再生担当相が今日午前の閣議から公務に復帰。

政府は昨日、病気療養中だった甘利明経済再生担当相が今日午前の閣議から公務に復帰すると発表した。 甘利再生相は今月5日に早期の舌がんと公表して入院し、12日に手術を受けた。 術後の経過が順調なことから、年明けと見込んでいた復帰を前倒しした。 甘…

生体内電子量、固定邪気はがしでどうなった?

この前の勉強会で、波動強化人間の仲間うちの固定邪気はがしました。 生体内電子量がどんだけになったかいうことなんじゃけど、はがす前はマックスで85%、はがしたら90%になった。 残りの部分は残存する固定邪気の影響で満タンになりません。 私はだい…

都議会、猪瀬知事の辞職同意。各党、後任選び急ぐ。

東京都議会は昨日午後の臨時議会で、猪瀬直樹知事の辞職に同意した。後任を選ぶ知事選は来年1月23日告示、2月9日投開票を軸に調整が進む見通し。 既に候補者選定に入っている自民、民主など各党は作業を加速させる意向だ。 猪瀬氏は昨年12月16日の…

固定邪気と焼石の必要個数。

固定邪気が多い人ほど、当然ながら焼石の必要個数は多くなるんよね。 流動邪気は、それこそ肉体が元気であれば睡眠などで処理されて、抜けることもある。 しかし、抜けずに残っとるのが固定邪気。 固定邪気が重りだとして、焼石は浮きなんよね。 そういう意…

天皇誕生日の一般参賀、皇居。陛下80歳「祝意に深く感謝」。

天皇陛下の80歳の誕生日を祝う一般参賀が昨日、皇居で行われた。 宮内庁によると、記帳も合わせて計2万8945人が訪れた。 陛下は午前中に計3回、皇后さま、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻と長女眞子さまとともに宮殿・長和殿のベランダに立たれた。 陛下…

固定邪気、臓器バージョン

さて、今度は固定邪気臓器バージョンの話です。 やっぱりなとか、やると思ったとか、早うやらんか~いとかいう言葉が聞こえるようなんじゃけど、とりあえず体の構造上の問題から話します。 体はいくつもの臓器に支えられとる頂点にあります。 臓器も臓器いう…

相馬市長に立谷氏4選、現職の敗北止まる。しかし福島原発はトラブル続き、またも水漏れ。

任期満了に伴う福島県相馬市長選は昨日投開票され、無所属で現職の立谷秀清氏(62)自民、公明推薦が、無所属新人で前市議の荒川五郎氏(65)を破り、4選を果たした。 福島県内では4月以降、郡山、いわき、福島、二本松の各市長選など六つの首長選で現職が…

悪想念集積により、悪循環が起きとる。それはまたいずれ予測不能なことを起こす。

某団体総裁の堕落転落により、悪想念の集積は想定以上になった。 ここ最近のスキャンダル問題でだいぶ化けの皮がはがされてきて、信じる人も減りました。 しかし逆に、今でも残っとる人達の洗脳度合いは深くなっており、狂気の周波数を増大させております。 …

赤字国債35兆2500億円で2年連続減、2014年度予算案。

政府は昨日2014年度予算案で、歳入不足を補う赤字国債の発行額を今年度予算と比べ約1兆8300億円減らし、35兆2500億円程度とする方針を固めた。 当初予算ベースでの減額は2年連続。 社会資本整備などに充てる建設国債は約2300億円増の6…

東日本の悪想念は増幅。某団体総裁の転落の罪と責任は重い!

昨日、関東地方に大地震が起きたとしての被害想定を話題にしましたが、その後に続く事象の方がより深刻じゃろうね。 まあ災害は災害として起こるんじゃけど、その度合いの大きさを決定づけるのは悪想念。 東日本大震災も、本来であればあんなにでかくはなか…

寝台特急あけぼの引退へ。来年3月JR時刻表改正。

JR各社は昨日、来年3月15日にダイヤ改正を実施すると発表した。 各新幹線が高速化する一方、上野青森間を結ぶ寝台特急あけぼのが、定期列車としては廃止されることになった。 これまでも、ブルートレインの廃止はあった。 新幹線が新たに開業したり、ス…

魔法陣もう1つ張ったった。電車はずっと223系、1人がけの席ええかも。

今日は南紀と宮崎の魔法陣もう1つ完成させた。 ものすごい風じゃった。 紀伊田辺から先が105系ロングシートなのはしゃ~ない。 御坊から紀伊田辺まで魔改造の113系なのもしゃ~ない。 しかし行きは和歌山から御坊までと、帰りは紀伊田辺から和歌山ま…

マグニチュード7級の首都直下地震被害想定、死者最悪2万3千人、経済被害95兆円。

中央防災会議の作業部会は昨日、発生が懸念されるマグニチュード7級の首都直下地震の新たな被害想定を公表した。 死者は最悪2万3千人で平成16年の前回想定から倍増、経済被害は国家予算に匹敵約95兆円と推計。 関東大震災タイプのマグニチュード8級…

明日は南紀で魔法陣を完成させる。

明日はまた南紀へ行きます。 宮崎との魔法陣を完成させるためです。 宮崎と南紀は8月に1つ魔法陣作りましたが、さらにもう1つ外側に張ります。 それで瀬戸内の魔法陣をさらに強化します。 帰りはブックオフのハシゴですな。 紀勢本線は紀伊田辺から新宮ま…

福島第1原発、全て廃炉。5、6号機も来年1月末。放射能漏れ事故処理に集中する。

東京電力は昨日の取締役会で福島第1原発5、6号機の廃炉を決定し、経済産業相に届け出た。 廃止は来年1月31日付。 東電は福島第1原発について、11年3月の東日本大震災で放射能漏れ事故を起こした1~4号機の廃炉を既に決めており、同原発の全ての…

固定邪気は本来0ヘルツブレイクの高ステージではがすべきもの。

今回話題にしとる固定邪気なんじゃけど、本来であれば0ヘルツブレイクの高ステージではがすべきもんなんよね。 パート1から始まっていろいろやったんよね。 0ヘルツブレイクでのアプローチでも結局限界があり、さらにまたスターボールでもゴリゴリやった…

北朝鮮の金正恩体制発足2年、「唯一指導」誇示。不測の事態も有り得、当面は安定重視か。

北朝鮮の金正日総書記死去2年となった昨日、金正恩第1書記の「後見人」とされた張成沢氏が処刑されたのに続き、同氏の妻で金第1書記の叔母、金慶喜氏が姿を見せなかった。 金第1書記の「唯一指導」体制となることを印象付けた。 だが、中長期的には不測の事…

固定邪気はがしの手がかり。何かを認識することだと思う。

固定邪気はがしの手がかりは、物質と非物質の関係、相互緩衝作用が重要じゃと思う。 そのなにがしかを認識すりゃええんじゃろうけど、そこらへんがようわからん。 あと邪気でも流動と固定の差がわからにゃダメじゃのう。 0ヘルツブレイクも、邪気を粉砕する…