六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

天皇誕生日の一般参賀、皇居。陛下80歳「祝意に深く感謝」。

天皇陛下の80歳の誕生日を祝う一般参賀が昨日、皇居で行われた。

宮内庁によると、記帳も合わせて計2万8945人が訪れた。

陛下は午前中に計3回、皇后さま、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻と長女眞子さまとともに宮殿・長和殿のベランダに立たれた。

陛下は「きょう80歳の誕生日を迎え、このようにして皆さんの祝意を受けることに深く感謝します」とあいさつした。

東日本大震災の復興途上に伊豆大島を襲った台風の被害などに触れ、「これからも被災者のことを思いつつ、国民皆の幸せを願って過ごしていくつもりです」と述べ、集まった人々に笑顔で手を振った。

昭和生まれの人達は天皇誕生日言うたら4月29日をイメージする人も多いんじゃろうけど、一般参賀も冬の寒空の中行われるようになった。

天皇陛下も心臓の手術受けたりしとるんじゃけど、まあセシウムの影響じゃないんかねぇ。

80歳で心臓が悪いけえ、いつ亡くなってもおかしくはないのう。

そんなこと言うたら右翼系の人らに怒られるじゃろうけどね。

しかし顔もだいぶ丸くなって変わりましたね。