六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

皇后さま、心筋虚血の疑い。来月冠動脈CT検査。福島原発事故のセシウムの影響やいかに?

宮内庁は昨日皇后さまについて、心臓の筋肉に血流が不足する心筋虚血の疑いがあるため、8月9日に東大病院で冠動脈のコンピュータ断層撮影(CT)検査を受けられると発表した。

皇室医務主管によると、皇后さまは6月末ごろから胸に痛みがあり、徐々に頻度が増してきた。

7月24日に24時間心電図検査を受けたところ、心筋虚血を疑わせる所見が得られた。

7月上旬に宮内庁病院で受けた定例の健康診断では、異常は見つからなかった。

このため、テニスなど心臓に負担の掛かるような活動は控えるが、現時点で公務を取りやめる予定はない。

皇后さまには医務主管らが昨日検査について説明し、了解を得たという。

皇后さまは昨年10月に80歳を迎えた。

持病の頸椎(けいつい)症性神経根症で、時折肩や腕に痛みもあるという。

26日から公務で天皇陛下と愛知県を訪れ、28日に帰京していた。

天皇陛下に続き、皇后さままで心臓をやられるとは。

福島原発事故セシウムの影響なんかねぇ?

福島で増える甲状腺ガンは、間違いなく原発事故のヨウ素の影響と言える。

インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺の福島原発事故安全理論のデタラメさは、福島でチェルノブイリに似た様相を呈してきたことで露見しつつある。

福島の地魚を美味い美味いと食べ、それをネットにアップし、巻き添えを増やそういう悪意、ふざけとるのう。

さらに福島の行った先の美しくもない踊りを、いかにも素晴らしいかのような感じでアップしとる。

あんなの美しくも芸術性のカケラもないことは、本人が一番よう知っとるはずなんよ。

撮すもんがないけえ撮しとる、ただそれだけ。

このバカn崎も、福島のセシウム効果で胸が痛くなって2回倒れとる。

この胸が痛くて倒れるなんつうことは、通常あり得ない。

心臓をやられん限りあり得ない。

天皇陛下も夫婦揃うて心臓を患われたとあれば、それはもうセシウムを疑わざるを得ないんじゃないんかねぇ。

n崎の福島原発事故安全理論の根拠を知りたい人は、n崎で検索して出てくるツイッターに問合せてみて下さい。

根拠がなくまるっきりの嘘じゃけえ、無回答です。

その無回答が嘘の証明です。

信用しないようにしましょう。