六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キョウチクトウの毒石に、セイタカアワダチソウの毒を仕込んだ。汗だくになりながら、セイタカアワダチソウをツブシにかけました。

今日は、先日のキョウチクトウの毒石一年ものに、セイタカアワダチソウの毒を仕込みました。 刈り取ってきたセイタカアワダチソウ、青々としております。 これを石でツブシにかけます。(写真1枚目) そこに毒石を入れて、さらにセイタカアワダチソウのツブ…

チャクラ15個、これでもともとの数の倍以上になった。抗ガン剤治療中のぽんた、この状態までになれば、骨盤転移の病巣なんとかなるかも。

今朝のセイタカアワダチソウのたき火で、チャクラを太ももに造出できました。 太ももの真ん中じゃけえ、感覚があまりないんよ。 さて、抗ガン剤治療中のぽんたなんじゃけど、彼もチャクラを増やしており、二の腕までできて11個。 次は腰です。 今のチャク…

ウンコ、ウンコ、ウンコ。特に鳥類や爬虫類のは貴重なんよ。バカにできんウンコの話。

ウンコの話、特に鳥類や爬虫類のウンコについて話をします。 さて、鳥類と爬虫類のウンコは、基本的には同じです。 必殺の白と黒。 カラスが投下しよるバクダン、ピチョッ、うわ~やられた~っ! この白黒ウンコ、爬虫類もほんとそっくりなんよ。 以前、蛇を…

ベータ人ラファエル系、元祖地球の悪性民族の実像に迫る!初期ユートピアを破壊し、ベータ人の評判を落とした。それはルシフェル転落以前の転落者。

今日は、魂の民族の話です。 古代地球における最初の反逆者にして、元祖悪性民族としてベータ人ラファエル系がおります。 卑近な例で言うと、セシウムカルトになったn崎がおります。 さて、昔話です。 ベータ星からやって来たベータ人は、地球由来の材料で…

キョウチクトウの毒石、1年ぶりに発掘。ものすごい数の藪蚊をたたき落として、全く刺されず。毒石は、セイタカアワダチソウの毒も吸わせて、毒石反転の賢者の石を作るんじゃ。

今日は、昨年キョウチクトウの根元に埋めといた石を1年ぶりに発掘しました。 草木が生い茂り、ジャングル状態。 どよよ~ん、これがキョウチクトウ(写真1枚目)。 猛毒の木です。 根元まで下りて行き、現場到着! ものすごい数の藪蚊が出現。 50匹以上…

チャクラ13!ゴルゴ13と違います。今回のチャクラは、イナズマンで言うゼーバーの位置です。

今朝は、日課にしとるたき火で、新たなチャクラを造出しました。 これで、13個。 ゴルゴ13じゃありません、チャクラ13です。 新周天の後、足の底からセイタカアワダチソウの炎のエネルギーを吸い上げ、腰に持っていき、圧縮固定。 今回のチャクラは腰…

サツマイモ畑、だいたい思うような感じにできました。あとは今夜からの恵みの雨を待つばかりなんよ。雨の前に乾燥中のセイタカアワダチソウを避難させます。

昨日まで2連休じゃったことと、おととい日差しがなくて動きやすかったけえ、だいぶ仕事が捗った。 昨日は日差しがあった関係で、昼間たき火して、夕方たまった灰をサツマイモ畑に入れて整備しました。 地味な作業なんじゃけど、カイアポ増産には欠かせない…

小林麻央さん死去!!!ああ、ついにダメじゃったか。関東東北での放射能、特に関東のゴミ焼却場周辺はもうヤバいと言える。

闘病も空しく、小林麻央さん死去しました。 残念ですね。 お悔やみ申し上げます。 そんで御冥福を祈ります。 ダメかダメかと思いながら、やはりダメでした。 福島原発事故以降、著名人の訃報が増えましたね。 事故当時、彼女は九州に逃げておったはずなんよ…

メロン畑を整備して、ヤブツルアズキ整備、サツマイモ畑の整備と作付け拡大、ハマダイコンが実りの時期です。暗くなってからはセイタカアワダチソウの駆除。今日もよく動きました。

今日は早めに起きられました。 それで、ほぼ予定通りの仕事ができました。 たき火で新周天の後、メロン畑を整備しました。 今年もやります網干メロン、まだ定植はせんのじゃけど、畑は整備しとかにゃいけん。 セイタカアワダチソウの灰と、えんどう豆の窒素…

特撮ヒーローもインフレ。仮面ライダーに見る、初期ライダーのアイテムの陳腐化。しかし、内容はそれなりに面白かった。戦隊もののマンネリ化は仕方ないのかも。

特撮ヒーローも、インフレじゃのう。 ヒーロー戦隊も最初は3~5人ぐらいが、最近では平気で10人ぐらい。 巨大ロボットが出てきたり、それがさらに複数になったり、変身も二段階あったり。 もう、昔のヒーローを寄せ集めしたような感じがするんよね。 昔…

チャクラ11個になった。イナズマイレブンでもじゃないんじゃけど、今朝のたき火で造出。これに伴い、他のメンバーが造出する時の留意点が出てきた。

今朝のセイタカアワダチソウのたき火で、チャクラを新たに造出しました。 場所は、上腕二頭筋辺りです。 これで、チャクラは11個。 イナズマイレブンでもないんじゃけど、とりあえず11個のチャクラに守られた形になる。 私としてはよかったんじゃけど、…

ヒロインインフレ、アニメでは甚だしい。これでは人格を観察する上で、好ましくない。そういう意味では、私はええ時期に少女アニメを見とった。

最近のアニメではヒロインインフレが甚だしく、これでは人格を観察して成長するいう意味では、あまり好ましくないと言える。 私は幼少期に実家の虐待で苦しみ、その解決方法を探るために、少女アニメの登場人物の心の動きを追うた。 主人公は基本的にはええ…

チャクラ造出、セイタカアワダチソウの炎を使うた簡単なやり方。わりとすんなりじゃのう。

これは、チャクラ造出のためのセットです。 ものの1~2分でできました。 セイタカアワダチソウの茎を、こうしてろうそくであぶりながら、その炎を出しました。 勿論小さい炎なんじゃけど、魔法力は十分。 人が2人、いや正確に言うと、炎の力を持った波動…

チャクラの造出、どうやらできたようです。さらにできるのか?

おととい、チャクラの造出にチャレンジしました。 やはり違いますね。 これまでと比べて、体感が変わりました。 背筋以外に支えができ、洋服のハンガーみたいな感じになりました。 燃え盛るセイタカアワダチソウの炎を受け、その魔法力を吸い上げ、肩の内側…

ヤブツルアズキの原生地、ここでも順調に発芽しております。

ヤブツルアズキの種を昨年秋に採取した、原生地です。 最寄り駅にあります。 線路の石の下から芽を出し、元気に成長しております。 栽培品種にはない強い生命力ですね。 生き物としてのデザインは、優れとると思います。 今回、何ヶ所かに作付けしたんじゃけ…

抗ガン剤治療のぽんた、できればこれ以上の被曝は避けたかった。放射線治療突入なんじゃけど、無事に乗りきってほしい。セシウムカルトどもの言うことは、嘘じゃとわかる。

抗ガン剤治療のぽんた、分子標的薬で内臓のガンは抑えられつつあるも、骨盤に転移したガンが成長。 手術ができんけえ、やむなく放射線治療。 う~む、これは避けたかった。 彼の住む柏市は、関東でも放射線量が高い地域。 厳しい被曝環境の中、これ以上被曝…

チャクラ造出!その可能性と効果を考える。

全身に7つあるチャクラ、そのうち1つはもともとなかった。 しかし、強いエネルギーのもと、やり方によっては、当然できると考えた方が自然じゃろう。 そこで、新たなチャクラを作ることを考えた。 作るには条件があるらしい。 今のところ作れるのは私だけ…

ヤブガラシ刈り取り、タケニグサ作付け、ヤブツルアズキ作付け終了、カイアポの移植整理完了。効率よく動けました。

今日も、農作業です。 いつものようにセイタカアワダチソウのたき火の後は、ヤブガラシを刈り取りました。 久しぶりに、ヤブガラシ茶を作ってみたいと思いました。 ヤブガラシ茶は、疲労回復滋養強壮にええんで、夏バテ用に作りたいんよ。 ヤブガラシ茶は不…

草刈りの入る土地も、有効な資源として活用できる。群生するセイタカアワダチソウは、他の土地で有効活用。

荒地を開墾しながら、実験的にすき間農業をやって数年、コツを掴んだもんは増えました。 昨日は、出勤前に空豆を収穫完了。 雨が少なかったことで、不作でした。 来年リベンジです。 さて、すき間の土地なんじゃけど、草刈りが入るとこは地主が管理しよるん…

チャクラの修復、やってみるとかなり変わるは変わる。やるにあたり、テクニックが必要な高度なもんもある。抗ガン剤治療のぽんたの、助けになればええんじゃけど。

ここのとこ話す機会の多いチャクラなんじゃけど、いろいろやってきれいにすることで、だいぶ体調も変化しよるね。 オーソドックスなのは波動の発生源とかを当てて邪気がはがすことなんじゃけど、それ以外ではチャクラを作動させることがある。 波動の発生源…

ヤブツルアズキ、続々発芽。フェンスを活用した、集雨と草刈り防御と収穫容易を狙う作付け。

今日は陽射しも強く、農作業は暗くなってからのセイタカアワダチソウ刈り取りぐらいでしょうか。 カラッとした風が救いです。 近場のヤブツルアズキを見て回りました。 先日のまとまった雨で、一気に動き出した感があります。 まずは、近くの公園です。 これ…

カイアポを近場に植えて、近場の環境整備。セイタカアワダチソウの大量刈り取りもやりました。前回の休みの疲れもあり、今日は地味に動きました。

前回の休みの時に植えたサツマイモは根づいており、そこにカイアポを植えました。 カイアポは根っこが生えとらんかったのを、水につけて根っこを生やし、それを移植。 あとは、ひたすらセイタカアワダチソウを駆除。 雨の後で、セイタカアワダチソウが一段と…

第3の目があった時代は、基本的には男性が三つ目だったんじゃけど、全員ではなかった。女性でも少数ながら三つ目はおった。

チャクラとの兼ね合いで、イマイチ話が伝わっとらん人がおるんで、誤解のないようにまた説明します。 古代核戦争の放射能により、ミュータントが生まれ、三つ目の人が増えた。 第3の目は、超能力の発揮器官であり、それが退化して眉間のチャクラになりまし…

ヤブツルアズキや蔓豆の直まき発芽結果から見る、水分の状態の良し悪し。雨の水分だけで野生種が育つとこは、毎年それを作付けできる。

昨日は、出勤前にヤブツルアズキの追加作付けをしました。 ヤブツルアズキは小豆の野生種、他に大豆の野生種の蔓豆があります。 どちらも先日種蒔きしたんじゃけど、出とるとこと出とらんとことあります。 やはり水分の条件の問題なんよね。 乾燥気味のとこ…

チャクラの損傷は、転生による体の使い方のクセと、今世の病気のダメージなどが要因になる。現在病気の人は、流動的。

チャクラの損傷に関しては、まだ調査中のことがあるんじゃけど、とりあえず現時点でわかる範囲で説明します。 まず、本人特有の体の使い方のクセがあり、私の場合は精神面の手本を小さい頃にデビルマンに設定しとった関係で、不動明のような動きをしとった。…

カイアポの移植と、ヤブツルアズキの発芽確認。海辺にアレチウリがありました。

海辺のサツマイモ畑で、伸びたつるをちょん切りリサイクル苗にしました。 しかし、昨年のように水につけて根っこを生やさせることはせずに、今回のは海水ズブズブの場所の、雨水の排水口のとこに直接植えました。 常時土が湿りよる理想的なとこ。 カイアポも…

出勤前に、カイアポの畑に灰を投入。雑草が茂り、ミネラル調整としてはナイス。海水逆灰と今日の灰でスタンバイOK!

昨日のカンヅメ勤務の後、出勤前にカイアポ畑を整地しました。 時間がない中、出勤前にたき火と灰の畑への投入。 あんまり余裕がないんよね。 明日の休みにカイアポを植えるんで、どうしても今日やっときたかった。 バイオリズムが回復したんで真人変身を解…

チャクラの開発、その治療における可能性を考える。

先日、眉間のチャクラについて書いたんじゃけど、考えてみたら他のチャクラも使えるんじゃないかいうことで、試してみました。 ドラゴンボールの孫悟空が、カメハメ波を足でやることがあったんじゃけど、そんな感じ。 喉のチャクラでやってみると、なるほど…

セイタカアワダチソウの地下茎ガッツリ。これが強いミネラル吸引力で、セイタカアワダチソウを支えます。

今日は、一日中雑用です。 勉強会の予約を公民館にとりに行って、セイタカアワダチソウでたき火をして、セイタカアワダチソウを駆除しました。 セイタカアワダチソウの駆除は、海水ズブズブのとこです。 海水のミネラルで育ちよった、海水セイタカアワダチソ…

カルト教団Kのクソ映画、大不評上映中。そんなのほっといて、農作業。昨日は、今年の緑豆の初作付け。

カルト教団Kのクソ映画が、教祖の息子のヘボ演技で大不評上映中。 ここの映画は、時と共に劣化著しいんじゃけど、今回もそういう流れは踏襲のようじゃ。 最初の映画はまずまずじゃったが、予言がハズレまくり倒した今は、何の役にも立たん。 二作目の駄作ぶ…