六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラの造出、どうやらできたようです。さらにできるのか?

おととい、チャクラの造出にチャレンジしました。

やはり違いますね。

これまでと比べて、体感が変わりました。

背筋以外に支えができ、洋服のハンガーみたいな感じになりました。

燃え盛るセイタカアワダチソウの炎を受け、その魔法力を吸い上げ、肩の内側で滞留停留させて圧縮。

波動で私に変身すると、前後で違いがわかると思います。

他のメンバーも、私ができたことでできるようになったようです。

やり方を説明します。

まず、私に変身します。

すると、肩の辺りに熱い渦巻きができると思います。

それが呼び水です。

火を焚いてその炎に手をかざし、熱と共にその魔法力を吸い上げます。

肩のエネルギーと合わせて、それを圧縮します。

回転させながら混ぜるようにすりゃええかな。

この時使う炎は、魔法力がでかいもんほどできるチャクラが強く育つんよ。

まあセイタカアワダチソウでやるのがええかな。

セイタカアワダチソウが燃やせん人は、ろうそくじゃのう。

これでエネルギーの座が増えることで、よりパワーが増すのと、邪気抜きの精度が高まります。

なんか、今やっとるヒーロー戦隊のキューレンジャーのロボットみたい。

これで私のチャクラは9つ。

さらに造出するには、やはり上半身で、二の腕になるらしい。

単独でやろうとすると、新周天までやって、やった後に炎のエネルギーを吸い上げる必要があるんじゃけど、私に変身することで近道ができるようじゃ。

こういう調整ができる者は、ある意味限られるのう。

東日本ではセイタカアワダチソウが燃やせんけえ、ろうそくしかなく、できるチャクラも小さいじゃろうけど、ともあれやってもらおう。