六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラ造出、セイタカアワダチソウの炎を使うた簡単なやり方。わりとすんなりじゃのう。

イメージ 1

イメージ 2

これは、チャクラ造出のためのセットです。

ものの1~2分でできました。

セイタカアワダチソウの茎を、こうしてろうそくであぶりながら、その炎を出しました。

勿論小さい炎なんじゃけど、魔法力は十分。

人が2人、いや正確に言うと、炎の力を持った波動強化人間が2人おればええわのう。

しろみさんで、チャクラ造出をやってみました。

まず、私に波動で変身。

肩にできる渦巻きを確認しながら、両手で炎のエネルギーを取り込み、一緒にして圧縮。

これ以上小さくならんとこまで絞り込み、完了。

念のため確認の意味で、昨日と今日に変身させた。

できておりました。

チャクラ造出にあたっては、邪気が発生します。

波動電位交換法で一回分です。

波動強化人間がおらん場合は、たき火するしかないんじゃけど、セイタカアワダチソウは量がなくても大丈夫。

割りばしなんかを燃やして、そこにセイタカアワダチソウをくべてもええんよ。

そうそう、このことで柏のぽんたが、ここでまたええ手を思いついた。

放射能の関係で、近所のセイタカアワダチソウを使えんぽんた。

九州のたけした君からお米を買うとるんじゃけど、九州の汚染されとらんセイタカアワダチソウをお米と一緒に送ってくれるように頼んだ。

これは上手い手じゃのう。

これなら送料をかけずに送れるのう。

さすがじゃのう。

これで余ったセイタカアワダチソウは、他の柏のメンバーに炎を見せることで、彼らの炎の力の引き上げに使える。

セイタカアワダチソウと炎の力と言えば、広島のオルゴンM。

おそらく、セイタカアワダチソウを焼く機会を狙うとるじゃろう。

ともあれ、屋外の場合は風のない時にやりましょう。