六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強会順延

来月16日予定してました勉強会なんじゃけど、野田総理の解散総選挙で順延になりました。 1月の6日です。 青春18きっぷは12月10日から1月10日まで。 きっぷの期限がわずかになった中での開催じゃけえ、うまく融通して下さい。

巨大!アレチウリ。

アレチウリは巨大、ひたすら巨大。 果実を実らせるわけでもなく、 ただ単に種だけを残すためだけに特化した特化した植物。 それはセイタカアワダチソウのような貪欲さを感じる。 しかしセイタカアワダチソウは蜜源植物の側面もある。 しかしアレチウリにはそ…

セイタカアワダチソウが土地を荒廃させる要因。

セイタカアワダチソウは土地を荒廃させる。 セイタカアワダチソウが大繁殖した後の土地には、それこそ何も生えんようになるんよね。 根っこや地下茎から他の植物の成育を抑制する毒を出し、その毒でセイタカアワダチソウ自体も生えられなくなるんよ。 あとセ…

福島原発の近くではセイタカアワダチソウが大繁殖。

昨日は耕作放棄地にセイタカアワダチソウが生い茂るいう話でした。 理由はともあれ耕作放棄地になったとことして福島原発の周辺があるんよね。 田畑が一面セイタカアワダチソウの林になっとるんよ。 行政が乗り出して刈り取りを始めたんじゃけど、刈り取り機…

セイタカアワダチソウ、耕作放棄地の問題。

セイタカアワダチソウの旺盛な繁殖力は、人の手が入らないとこほどいかんなく発揮される。 耕作放棄地や空き地は数年するとすぐにセイタカアワダチソウの畑になる。 それをゴミと見るか宝の山と見るか。 私らは宝の山としてこれを利用しない手はないと思う。…

セイタカアワダチソウを使うた擬似焼き畑農業。

セイタカアワダチソウを駆除しながらの擬似焼き畑農業を開始しました。 まず河川敷のセイタカアワダチソウを野積みにして焼き、炎が消えた時点で川の水をかけて消火。 燃料用の炭を回収したら、そこは灰がたっぷり染み込んで、取り残しの炭が残る植物にとっ…

セイタカアワダチソウの邪気

セイタカアワダチソウを数百本から千本以上大量に手で引っこ抜くと、ちょっと反作用を食らいます。 セイタカアワダチソウには毒があり、その毒に精神異常の周波数がある関係で、それをエネルギーとしてまとってしまうんよね。 精神異常の周波数とは言うても…

12月の勉強会

12月も16日、姫路で勉強会やります。 会場は前回10月と同じです。

セイタカアワダチソウの駆除を兼ねた農業への活用。

半年にわたって続けました原発関連の話を終えまして、最近のテーマについて話をしましょうか。 最近はセイタカアワダチソウの駆除並びに活用方法に取り組んでおります。 都市部におる人はちょっと難しいかもしれんのじゃけど、郊外の人達は河川敷やでかい空…

ピアノ協奏曲第1番完成。

ピアノ協奏曲第1番が完成しました。 早速関係者に送りましょうかね。

波動エアバリア

波動強化人間限定の技として、波動エアバリアを思いつきました。 ヒントになったのは聖闘士星矢のシルバー聖闘士、リザド(蜥蜴座)のミスティなんよ。 流星拳を防ぐのに両手の手のひらで空気を旋回させてジェット気流のような流れを作りっていうやつ。 あん…

作業員不足がどこまで深刻かによって状況が変わる福島原発。

今後40年かけて行われる福島原発の廃炉、そこでその作業を担う作業員不足は、その程度によって事故被害が深刻化長期化する。 1割2割の不足なら数年の遅れで済むかもしれん。 しかし半数を超えると、影響はかなり大きくなるんじゃないんかねぇ。 9割超え…

福島原発の作業員減少による予想外の事態の可能性。

福島原発の作業員は今後確保が難しくなるかもしれん。 未だに放射能漏れが続いとるにしても、最低限で食い止めてくれとるのは作業員なんよ。 彼らがおらんかったらさらにひどいことになっとったじゃろうね。 その作業員が待遇の悪化や被曝線量限界などの理由…

放射能による遺伝子変化、その影響は未知数。

放射能により遺伝子変化の影響を受けるのは、ほぼ全生物。 動植物が受ければ奇形や病気が生じ、細菌やウイルスが受ければ新たな病原体になる可能性はある。 それらが織り成す変化は未知数なんよ。 風向きと距離が結果を分けるんじゃけど、福島原発の場合は西…

放射能による免疫力低下により、今後病気も増えるじゃろうね。

放射能の影響は免疫力の面にも現れるじゃろう。 原発事故で放射性物質がたくさんやって来たとこほど、その傾向性は大きくなるじゃろうね。 関東東北は、今後まずいのは当然として、外国ではアメリカカナダの西海岸はヤバいんじゃないんかねぇ。 西日本も東日…

少しづつ線量が上がる日本列島、しかしそれは距離が遠いほど緩やか。

福島原発からの放射能は、完全に放出を止めることはできない。 日本列島には未だに放射性物質が飛んで来とる。 それは遠いほど少なく、西ほど少ない。 また地形とかの問題もあり、山があったりするとその向こうは比較的安全かな。 しかし徐々にやって来よる…

一度事故った原発は、報道されなくなっても危険。

一度事故った原発は、あんまり報道されなくなっても危険なことに変わりはないんよ。 福島も安易な収束宣言などを真に受けるべきじゃなく、チェルノブイリでも未だに危険な場所はあるんよ。 封じ込めが効いとる関係で大丈夫なとこも、封じ込め内部は危険なん…

脱原発のためのバイオマス活用、その一環としてのセイタカアワダチソウ活用。

脱原発に向けて考えにゃいけんのが代替エネルギーなんよ。 当面は石油や天然ガスなどの化石燃料になるんじゃけど、それを少しづつバイオマスに切り替えていくべきじゃと思います。 同じ材質でまとまった量がとれるもんとして、セイタカアワダチソウがある。 …