六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発の作業員減少による予想外の事態の可能性。

福島原発の作業員は今後確保が難しくなるかもしれん。

未だに放射能漏れが続いとるにしても、最低限で食い止めてくれとるのは作業員なんよ。

彼らがおらんかったらさらにひどいことになっとったじゃろうね。

その作業員が待遇の悪化や被曝線量限界などの理由で確保が難しくなりそうなんよ。

作業する人がおらんようになったら、再び暴走する危険性もあるんよ。

今、下請の下請のさらに下請いう感じで人を集め、お金に困った人をかき集めとるんじゃけど、それもいずれ限界があるんじゃないんかねぇ。

作業員不足が引き起こす問題も、今後は注視せにゃいけんのう。