六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

エアアジア不明機カリマンタン沖に墜落が判明。インドネシアでは捜索が続く。

インドネシアのスラバヤからシンガポールに向かう途中、消息を絶ったエアアジア機について、インドネシア救難当局は昨日、カリマンタン島南西部の海上で、機体の残骸を発見したと発表した。 同機は付近の海上に墜落したとみられる。 複数の遺体も見つかり、…

年明けはブックオフじゃ!語学系を漁るとしましょう。

年明けはブックオフをハシゴしよっと。 語学系を漁るとしましょう。 移動時間は原稿の清書。 時間は有効に使いましょう。 原稿は某教団糾弾本。 教祖は持病と被曝でいつ倒れてもおかしくない。 来年の前半には原稿を整えたいね。

長野県北部地震での白馬村の避難住民、仮設住宅に入居開始。

先月22日に長野県北部を震源として最大震度6弱を観測した地震から1ヶ月余り。 最も大きな被害が出た同県白馬村で昨日、県などが建設した仮設住宅への入居が始まった。 年内の入居が間に合い、当面の生活の見通しが立ったことで、住民からは安堵(あんど)…

年末年始の準備じゃのう。紀伊半島南端と、福岡へ旅行。

年末年始の旅行の準備をせにゃいけんねぇ。 大晦日に紀伊半島南端の串本に魔法陣の片割れを仕込み、年明けに福岡のたけした君のビニールハウスを見て、有明海に魔法陣を張る。 移動時間は勉強か、某教団糾弾本の原稿の清書。 たっぷりある移動時間を有意義に…

スラバヤ発シンガポール行きのエアアジア機消息絶つ。162人搭乗、事故の可能性あり。

インドネシアのスラバヤからシンガポールに向かっていたマレーシアの格安航空エアアジア機が昨日午前、消息を絶った。 エアアジアによると、乗客155人、乗員7人が搭乗。 日本人が乗っていたとの情報はない。 現場付近は当時、積乱雲が発生しており、巻き…

吉野家に続き、すき家もダメか。外食チェーンの食材要チェックじゃ。

吉野家は福島米や福島の農産物を使うとる。 安くて美味しい朝定を利用したもんじゃったがダメじゃのう。 それからカレーが美味しいすき家、これも米が栃木で野菜が茨城とわかった。 ダメじゃ~っ。 サイゼリアもダメだし、困ったのう。 外食チェーンの食材要…

金正恩暗殺映画、『ザ・インタビュー』初日の興行収入、1億2000万円超える。

米国内の劇場で25日に公開されたコメディ映画『ザ・インタビュー』の初日の興行収入が100万ドル(約1億2000万円)を超えたことが分かった。 製作したソニー・ピクチャーズエンターテイメントが26日、明らかにした。 ソニー・ピクチャーズ世界配給…

今年の勉強会終了、あとは串本行きだけ。

今日は今年最後の勉強会でした。 今年の仕事、あとは串本へ行き、魔法陣の片割れを仕込むだけ。 来年は早々有明海に魔法陣を張ります。 来年も新春早々やるべきことを淡々とこなすだけ。

生活の党、「国政政党」復帰。山本参院議員が入党。

生活の党(小沢一郎代表)は昨日、政治資金規正法上の政党要件を満たしたと総務省に届け出た。 無所属の山本太郎参院議員が入党して、党所属国会議員が5人となったため、これにより政党交付金の受給が可能になる。 政治団体としての名称も「生活の党と山本太郎…

ベータ人は基本が遊び人かも。エリートはともかく、クズみたいなベータ人みるとようわかる。今年縁切りしたインチキ放射能測定n崎がいい例じゃ。

今年初め頃、バカベータ人のn崎から福島の放射能測定の誘いがあり断った。 放射線量が事故当時から下がったけえ大丈夫とかいうインチキ学説を打ち立て、当然私がそれに同調するような言い回し。 私に対する恋愛感情と友情意識、さらに対抗意識がぐちゃ混ぜ…

「金正恩暗殺」映画、劇場公開。テロ予告で厳戒態勢で長蛇の列。

北朝鮮の金正恩第1書記の暗殺計画を題材としたコメディ映画「ザ・インタビュー」が昨日、米国の映画館で公開された。 配給元の米映画会社ソニー・ピクチャーズエンターテイメントに対するサイバー攻撃で犯行声明を出した集団は、上映館へのテロ攻撃を予告してお…

厳冬期のえんどう豆作付け種蒔き、果たしてうまくいくか?

先月後半からサツマイモの収穫を優先した関係で、えんどう豆の蒔き残しがまだある。 今月前半強烈な寒波がきて、さすがにあれでは芽が出ない。 昨年の作付けでは11月までに間に合わんかったやつは2月蒔きにしました。 しかし2月蒔きは圧倒的にクオリティ…

第3次安倍内閣が発足。防衛相は中谷氏、17閣僚再任。

自民、公明両党連立による第3次安倍内閣は昨日夜、皇居での首相親任式と閣僚認証式を経て正式に発足した。 これに先立ち、衆参両院本会議で首相指名選挙が行われ、安倍晋三首相(自民党総裁)が第97代首相に選出された。 首相は同日夜、新内閣の発足を受け…

波動の焼け石の賢者の岩、すごい威力。賢者の石よりすごい。

昨晩、波動の焼け石の賢者の岩がでけた。 焼きたてより、焼いてしばらくした方がパワーがでかい。 焼いた後、内側で波動のパワーが反射増幅。 石の内部って密閉空間。 石の性質って不思議じゃのう。 エネルギーが成長するとはのう。

安倍首相、長期政権樹立で改憲を視野に。第3次内閣は7例目で今日首相指名。

安倍晋三首相は今日召集される特別国会で、衆参両院本会議での首相指名を受け、同日中に第3次安倍内閣を発足させる。 2度の衆院選を乗り越えた安倍氏は長期政権樹立を見据えており、悲願の憲法改正に向けた環境整備の前面に立つ考え。 戦後就任した33人…

今夜にもできるか、賢者の岩。

昨日ちょっとデカめの石いうか岩を拾うて来て、一度焼きました。 サイズ的には2度焼きで賢者の岩になります。 さてどんな感じになるんでしょう? 通常の賢者の石とどう違うのか、ちょっと楽しみ。

特殊詐欺、最悪498億円。3年連続最多更新。

全国の警察が今年1~11月に把握した特殊詐欺の被害総額は約498億7343万円で、過去最悪だった昨年1年間の約489億円を上回ったことが22日、警察庁のまとめで分かった。 3年連続で最多を更新した。 昨年同期との比較では約70億円(17%)増…

波動の焼け石から発する二次波動は、焼いた本人の波動と微妙に違う。

波動の焼け石の発する波動は二次波動です。 焼くのに火をつけるとして、その火は本人と植物の魔法力の合作。 それで焼かれると石が変化する。 変化の仕方が石によって微妙に違う。 原爆の放射線なんかの関係に似とるかも。 原爆は一次放射線として高速中性子…

冬至かぁ~っ、陽が短い。これから陽が長くなる。

冬至じゃのう。 陽が短いのう。 昼間が短いけえ、一年のうち一番損しとるような感じになる頃じゃのう。 これから夏至に向かって陽は長くなる。 まだもう少し辛抱せにゃいけんのう。 寒さは続くんじゃけど、それでも陽が長くなってくれば農作業もそれだけでき…

焼いて波動を入れるとして、石の形やサイズによる違い。

石は大きさによって性質が違うとみた方がええね。 まずは丸に近い形で考えてみましょう。 直径が10センチ以上になるとまず変わるね。 1回では火が通らんようになる。 さらにその上は直径20~30センチぐらいまで。 漬け物石サイズ。 ここらになると、…

福島第1原発4号機の燃料取り出し完了、4号機だけはリスクほぼなくなる。しかし他はまだ危険。

東京電力は昨日、福島第1原発4号機で燃料貯蔵プールからの燃料取り出しを完了した。 昨日は最後に残った未使用燃料4体を収めた輸送容器をプールから取り出す作業を報道陣に公開。 福島第1で燃料取り出しが終了したのは初めてで、4号機のリスクだけはほ…

これはええね、波動の焼け岩、温熱波動効果。

昨日から今日にかけて岩を焼いてみました。 やはりこれぐらいだと、波動強化人間のパワーで焼いても1回では火が通らず、素焼きではオーリングが開きました。 2度焼きしたらオーリングが閉まりました。 そんで熱いやつをこんな感じで手で熱を受けてみると、…

東京駅、今日開業100年。記念式典や特別列車も運行。

赤れんがの駅舎で知られるJR東京駅が今日開業100年を迎えるのを前に、JR東日本は昨日、記念式典を開いた。 冨田哲郎社長は「東京駅は日本の近代化の象徴として歩んできた。これからも発展の中心でありたい」とあいさつ。 太田昭宏国土交通相も参列し、「…

部屋に波動のお湯置きや、畑に波動の焼け石置き、一見無意味に見えるものにこそ、意味がある。

セイタカアワダチソウの炎で沸かした波動のお湯を部屋に置いたら、空気が変わった。 同じように、波動の焼け石ででかいのを畑に置いておくと、雰囲気変わるじゃろう。 一見無意味に見えるものに、意外な効果があったりする。 波動のお湯置きの夏バージョンも…

静止気象衛星で初撮影、青い地球。ひまわり8号から。

気象庁は昨日、10月に打ち上げた気象衛星「ひまわり8号」で試験観測した青い地球のカラー画像を初めて公開した。 ひまわりは赤道上空約3万6000キロに静止しているため地球全体を撮影できる。 静止気象衛星によるカラー画像は世界初という。 青い地球は…

波動の焼け岩やってみようかな。

昨日耕した土地には直径10センチ以上の石がごろごろあって、よけておいた。 以前Yさんがでかい石を焼いた時、焼ききれておらんみたいなこと言うとったんじゃけど、でかいと火が通らんらしいのう。 2回焼かないと通常の素焼きの石と同じにはならんらしい…

JR東海、リニア新幹線着工。27年開業へ始動。

JR東海は昨日、時速500キロの超高速で走行し、東京(品川)と名古屋を最短40分で結ぶリニア中央新幹線の建設工事に着手した。 国内交通網を大きく変える巨大事業が、2027年の開業に向けて動きだした。 柘植康英社長は「JR東海にとっても、日本にと…

爆弾低気圧のおかげで、今日はあんまり農作業できず。緑豆の片付け。

今日は爆弾低気圧のおかげで風が強く、遠出ができんかった。 とりあえず近所で緑豆の畑を片付けながら、サツマイモの畑だった場所を春のジャガイモ畑にするため耕した。 また、新規でサツマイモ畑にする場所を区画し、そこを耕しながらセイタカアワダチソウ…

大間原発の審査申請は初のフルMOX。福島原発事故で何も学ばないんじゃのう。

電源開発は昨日、建設中の大間原発(青森県大間町、出力138万キロワット)について、運転開始の前提となる新規制基準の適合性審査を原子力規制委員会に申請した。 昨年7月に新基準が施行されて以降、建設中の原発の申請は初めて。 同社は2021年度中の…

年内の農業の予定。

年内の農業の予定は、未収穫の緑豆を収穫し、蒔き残しのえんどう豆を蒔ければ蒔いて終わり。 余力があればセイタカアワダチソウの原野で良さげなとこを新規開拓し、さらに余力があれば来年のイモ畑を耕します。 今年はそれなりの成果がありました。 来年はよ…