六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ベータ人は基本が遊び人かも。エリートはともかく、クズみたいなベータ人みるとようわかる。今年縁切りしたインチキ放射能測定n崎がいい例じゃ。

今年初め頃、バカベータ人のn崎から福島の放射能測定の誘いがあり断った。

放射線量が事故当時から下がったけえ大丈夫とかいうインチキ学説を打ち立て、当然私がそれに同調するような言い回し。

私に対する恋愛感情と友情意識、さらに対抗意識がぐちゃ混ぜになって支離滅裂。

茨城から動けないんで、茨城や福島は安全いうことにして、そこから始まる理論構築。

私を論破できず、終いにゃ決闘するという。

最初は偉そうにでかいこと言うけえ、修行者かと思いきやそうでもなく遊び人。

デザイナーとしての稼ぎがあるけえ、世間的には体裁はええが、頭空っぽで私やアニメキャラの発言を流用しての物言い。

特にシャアやデスラーみたいなゾロのセリフが好き。

それで自分の関心事の恋愛にひた走る。

肉体は男性じゃが感情は女で女性度が高く、恋愛対称は男性度が高い人。

広くはゲイやオカマのジャンル。

うえ~っ、気持ちわる~っ。

ただ、ベータ人じゃけえ、珍しいサンプルじゃ思うてとっといた。

ベータ人は男性民族なんよ。

その女性種族じゃけえ、男性部分と女性部分がモザイクになり、そのチグハグさ加減が珍しい。

まあそれはええとして、ベータ人て個人差がハンパないのう。

真面目な修行者と、それ以外のクズベータ、バカベータとの格差はでかい。

ベータ人は認識力が高く、体力もあり、豪快にいろいろやってしまうとこがある。

他の民族からは、できると思われ、素質は十分。

しかしそれがもとで慢心しやすく、慢心したら修行せずにふんぞり返る。

しかし慢心せずにまくったら、それは大成する。

資質として、賢く喧嘩っ早いゼウス系みたいなもんかな。

当然真面目に修行するやつは少ない。

しないやつらは環境を荒らして遊び心を満たすためにまくる。

ある意味タチが悪い。

n崎はベータ人に非ずんば人に非ずみたいな感じで他民族に接し、ふんぞり返っとる。

そうした中での福島原発事故

やつにとっちゃ天罰が当たったと言えよう。

私がやつに対して送った絶縁メールを知り合いに読ませたら、事情を知っとる人からは大絶賛!

よくぞ送った名文との声。

しかし知らん人はかわいそうとか怖いって言うとった。