六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ベータ人の地球移住の時の障りの元凶は、ラファエル系。今は数が少ないけえ盲点じゃったが、こいつらの個人としての害悪の度合いは、悪人ゾロやゼウパイを上回る。セシウムカルトn崎は、その生き残り。

地球移住の時のベータ人には、それなりに障りがあった。

いや、ラファエル系だけが著しく障りを持っており、それが民族のアベレージを下げとった。

こいつらのおかげで、初期ユートピアは破壊され、その罪で地獄ができてきてそこから出れんようになったラファエル系がままおる。

ラファエル系全体の6割ぐらいかな。

地獄から出れんいうことは、ある意味魂の死を意味することでもあるんじゃけど、そうなることで転生するラファエル系は少ない。

しかし、その少なさがガンじゃった。

魂の民族の秘密を解明するにあたり、私は数の多い悪性民族からその原因や対策をまとめてきた。

必然的にゾロやゼウパイ、また最近では新人類がもっぱらじゃった。

しかし、数の少なさで盲点じゃったのが、ラファエル系。

こいつらだけは、他のベータ人と一緒にしちゃいけんわ。

こんな腐ったやつらが同じ民族におったとは、全くヘドが出るぜ。

このラファエル系にも松竹梅があって、ダメダメなやつから地獄脱出不能になった。

しかし、なまじある程度反省のできるやつは、反省して復帰してきよる。

n崎なんかはそんな中途半端なラファエル系よね。

こいつには修行するベータ人に対する憧れがあって、それゆえに知り合いのベータ人Tさんのとこでいつも髪を切る。

Tさんのことは、陰で大雑把だとかボロクソ言うときながら、彼女にしか髪は触らせたくないとかほざく。

修行者への憧れが、そういう矛盾した行動に走らせる。

さらに彼女から私を紹介され、私の修行者としての姿に恋愛感情をいだき、カルト的に崇めるようになった。

しかし、その裏では私のことをボロクソに言うとった。

おそらく、六崎は俺だけのもの、他のやつには触って欲しくないみたいな歪んだ感情からじゃろう。

これぞ女の腐ったの。

こういうある程度反省ができて修行者に憧れ崇めるいう性質がある関係で、カルト思考になりやすく、自分に都合のええこと言うとる人の信者、手下となって動く。

また、生きとる時に無茶苦茶やって地獄行っても、反省して生まれ変わり、悪事を重ねる。

この反省いうことも、あいつを見とるとつくづく考えさせられる。

一般人には反省は大事じゃが、こういう腐ったやつには地獄脱出の手段でしかない。

出会うた頃はそんなこととはつゆ知らず、反省させて修行させればって考えとった自分は、なんて間抜けだったんじゃろうって思うわ。

まあでも、今回でこいつも地獄から脱出不能になる可能性は高くなった。

今はネットの普及で、一般人の発言でもそれなりに影響力が出る。

やつが反省しても追いつかないぐらいの罪ができれば、それで転生できんようになる。

やはり、転生できる状態で生き残りよるラファエル系は、どこかで完全封印状態にせにゃいけんわ。

魂の死が望ましい存在は、そういう状態になった方がええ。

私の地元にはやつも含め、ろくでもないやつが多かった。

私が以前そういう発言すると、そんなのと俺を一緒にするなとかわざわざ抗議してきた。

自分が一番サイテーなくせに、サイテーなやつほど、そういう中傷に敏感じゃけえ困る。

私がたくさんおる悪性民族から対策を考えてきたことは、おそらく正しい。

しかし、それが一巡したら、個々の有害度合いのでかいやつらに着手せにゃいけんわ。

一個人として見た時に、ラファエル系はゾロよりもパワーがあって執念深く、ゼウパイよりもわがままで、確信犯的に欲望のために生きる。

こんなの攻撃できるのは、それこそ限られる。

より強く知恵を持った正義のベータ人しかおらん。

ラファエル系を倒したい時には、私みたいなのがやるか、そうでもない時にはオルゴン系が複数で作戦を立てて、努めて非情に徹してたたくべきじゃ。

並の反省や正義の概念が通用する相手じゃないけえのう。