六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

町内会秋祭り、今年はフルバージョン。私個人は先行き不透明で、お役を辞退。

今年も、秋祭りの時期になりました。 昨年は規模縮小で、今年はフルバージョン。 ただ私個人は目先再就職とかで、どうなるかさっぱりわからん。 3日間ある、祭りの日程に全部出れるかもわからない。 昨年は獅子舞をやることになって練習したものの、今年は…

意外に弱っとる守護霊、その対策として邪気抜きとヒーリング。

本人が一生懸命動いとる人、さらに守護霊も一生懸命動いとるんよね。 本人が起きている時には相応にそばにおったりもするものの、寝とる時とかは霊界で仕事をしたりしとるんよね。 その仕事の内容も生きとる人の今後のことの根回しとか、その支障になるもん…

この時代、失敗した救世運動の顛末の理解と心の整合性つけられる人は、少ないじゃろう。

この時代において、カルト教団Kによる救世運動が起きるはずじゃったんよね。 しかし、教祖が堕落して先日急逝。 何がどうおかしくなったのか、どこまでが善でどこからおかしいのか、いろいろ大事なことはある。 しかし、私がいくら情報発信して多くの人たち…

巨大な邪魔が後から後から、ちょっとこれまでにない危機的状況から、新たな九字の技を発見。

今月は想定しとらん邪魔に翻弄されて、消耗してまいったのう。 コロナで高熱が出てダウンして身動きがとれず、さらに商談とかにも邪魔か入り、いろんな意味で振り回された。 あまりの邪魔の激しさに、波動強化人間としての九字をやると、それまでの邪魔は外…

天命何処にありや?邪魔も殺到で、何か動くのか?

脱サラして、これまで頑張っていろいろやってきた。 しかし、個人の努力の限界を感じることが多々あり、正直天命何処にありや?と思うんよね。 脱サラ自体が正解だったのは、その後に女貞子の木を獲得したことで、それはそう思える。 しかし取引先を求めてい…

アレチウリの電子書籍、でじたる書房にデータ送付。なるべく、早めにアップしてもらいたい。

香寺ハーブガーデンとの関わりで、炎天下アレチウリを収穫して運搬しました。 それで、化粧品がそろそろ出来上がる頃に。 その関連で、アレチウリの電子書籍をまとめることに。 香寺ハーブガーデンで、アレチウリに関して何か文章があった方がええって言われ…

人にはない苦しみ、その経験値も貴重なのか?コロナ関連の動画では、先行き暗くなる。

真面目に努力した結果、未だに苦労が絶えず苦しみやストレスがデカい日々なんよ。 そこに先日、コロナエリスとみられる病気になって苦しみ、そのことでコロナの動画とかを見る機会があった。 私はだいぶよくはなったものの、何か抜け切らんもんがあるんよね…

カルト教団K教祖長男の著作の出版差し止め、肖像権の言いがかりどうしたものか?

カルト教団K教祖長男の2作目の本、教団側が出版差し止め請求をして通ってしもうた。 その根拠になっとるのは、肖像権の問題なんよね。 表紙にある教祖のイラストを巡り、そのイラストは写真からとったんであろういうもの。 写真であればやむを得ない気もす…

脱サラ後に一通り経験させられた、その中で残るべきが残った。

脱サラ後、独立に向けていろいろ動いた。 カイアポの作付けから始まり、そのために購入した網干の古民家で、廃業時のボーリング場オーナーと知り合ったことで、結果的に女貞子の木を獲得した。 そのことで、カイアポ単独ではなく女貞子をも含めたビジネス展…

カルト教団Kと教祖長男、正義云々のことでもなくなってきた。

教祖急逝前であれば、教祖教団と教祖長男の争いには、教祖長男の側に正義があるように思えとった。 しかし、現時点では教団に正義がないのはその通りながら、教祖長男に関しても彼を担ぐことでの正義が見出し難いんよね。 教祖存命中に反旗を翻した教祖長男…

今回の感染症、どうやら新型コロナのエリスのようです。

福知山から帰ってから、網干に女貞子の実の在庫を取りに行って雨に降られてずぶ濡れになり、その後高熱を出して倒れた。 高熱の後で喉が腫れて、その後咳が出て痰がひどかった。 真冬でもないのに、風邪みたいな感じでこんなに苦しむとは、なんかさっぱりわ…

来年の暦を、ダイソーで買うてきました。基本的には、流れを読むのに重宝です。

来年の暦が発売になったんで、ダイソー行って買うてきました。 安くて便利、いつも重宝しております。 私自身は、来年までは盛運ながら再来年から鬼門に入って運気が低下していくんよね。 ともあれ、そんな中にあっても脱サラ後に築いたもんがどういう形で展…

病気では、思考力も低下する。疲労による低下と、どう違うのか?

先日倒れてから、体が動かないこともさることながら、思考力も低下したんよね。 普段も、疲労によって思考力が落ちる時もある。 しかしそれは、スターボールなどで疲労の邪気を抜けば、ある程度回復する。 ただ高熱での思考力低下は、どうもならんね。 一挙…

電子書籍『アレチウリの資源化について』清書開始しました。

アレチウリに関して、ガイド的なものがあった方がええように思うようになりまして、取りかかっております。 下書きを旅行先で書き上げ、それを修正しながら清書していく作業に入りました。 病み上がりなので、いつものペースで考えとったら全然遅い。 困った…

カルト教団K教祖長男の本の差し止め請求、教団最後の悪あがき。

カルト教団K教祖長男の本、出版が延期になりました。 教団側が差し止め請求をしたんじゃけど、表紙カバーの教祖のイラストに関して著作権を主張してきたんよね。 イラストの著作権はイラストレーターのもんなんで、おかしな話なんじゃけど、そのイラストは…

動けなくなって初めてわかる、自分の化け物性。体力を考えての作戦行動、普通の人はできん。

福知山行きの後、網干に女貞子の実を取りに行ったあたりから、なにやらおかしくなった。 雨の前に済ますはずが、間に合わずにずぶ濡れ。 それで体を冷やしたのか、高熱が出て動けんようになった。 熱が落ち着いた後は喉にきて、ちょっとつらいんよね。 それ…

ジャンボタニシの海水料理、体にはええかもしれんのじゃけど、あんまり美味しくないんよ。

ジャンボタニシには広東住血線虫がおり、加熱してからでないとダメなんよ。 それもそうじゃし、中身が少ないのとさらに可食部はもっと少ない。 かなり、歩留まりが悪いんよね。 それを海水で、煮て海水料理にしてみました。 youtu.be 海水はそのまま飲み食い…

久しぶりに長時間睡眠、おかげで何もできず。これも、天意なんかのう?

福知山から帰って来た翌日、網干にある女貞子の実を家に運んだ。 雨が降る前いうことで急いで行ったものの、間に合わずずぶ濡れ。 女貞子は無事ながら、その後体を冷やしたと見えて一昨日ぐらいから熱を出した。 それで、少し眠れば治るって思うとったんじゃ…

電子書籍の『アレチウリの資源化に向けて』、下書き完了。

先日の福知山行きの時に、電子書籍の原稿を書いておりました。 今回は、『アレチウリの資源化に向けて』なんよ。 とりあえず、アレチウリに関してまとめたもんを作っとく必要があるって思うようになり、九州旅行ぐらいから書き始めました。 あとは浜松行きの…

カルト教団K教祖長男、かつてトラブったT氏に謝罪とは、もはやオワコンか?

先日カルト教団K教祖長男が、かつてトラブったT氏に会うた時に、謝罪しとったんよ。 T氏といえば、政党を立ち上げたはええものの、何もしとらんのよ。 いろんな人から借金をしまくり、さらにトラブル多発。 もともとの政党を立ち上げ動機である放送局の解…

福知山で前やんといろいろ巡って対談、今後のことに関していろいろ打ち合わせ。

青春18きっぷのラストで、福知山に行きました。 とりあえず、この夏のミッションは終了です。 今回の旅行は、九州行きと紀伊半島の東側の魔法陣張ることがメインで動きました。 福知山では周りの環境を見たり、前やんの家族と会うたり、動画を撮ったりしま…

悩まされ始めた高温障害、今後の作付けどうする?

今年の夏も暑かった。 猛暑酷暑は、かつてなかったような勢い。 アレチウリの収穫や運搬では、相当消耗。 それもそうなんじゃけど、育てとる作物の育ちがだいぶ阻害されるようにもなってきた。 高温障害で水やり忘れが即、枯らすことに直結する。 また水やり…

灰に関する新見解、二次作物の出来による考察。木灰と草灰の、ミネラルの厚さ。

ここ最近、ミネラルとしての灰について考えさせられとる。 直接灰を使える作物は、窒素固定作物なんよね。 それで豆やサツマイモを作っとるんじゃけど、サツマイモは品種ごとに合う灰が違ういうことなんよね。 豆に関しては、どの灰でも育つと。 結局それら…

気候の違う土地の外来種調査、南紀では地域特性を少し感じた。

南紀への日帰り旅行では、魔法陣もさることながら、外来種の気候の違いによる地域特性を見ることもありました。 南紀は本州最南端であり、四国南部や九州中部と似たような気候なんよ。 明らかに雰囲気が違ういうのは、蘇鉄や椰子が目につくことよね。 あとは…

ジャンボタニシには、広東住血線虫がおるんで要注意。煮沸3分で死滅するんで、加熱必須。

かねてから考えとった、ジャンボタニシを食べてみました。 しかし、これには注意事項があるんよ。 それは、寄生虫の広東住血線虫の問題なんよ。 この広東住血線虫には、脳に入り込んで命に関わる危険性があるんよね。 しかし、この広東住血線虫には乾燥と高…

カルト教団K教祖長男が2作目の著作出すが、その効果はどんなか?

カルト教団K教祖長男が、著作の2冊目を出します。 今回は父親の実像に迫るもんなんじゃけど、その効果はどんな感じになるかのう? まず本自体は、身内からの貴重な情報になるんよね。 情報ツールとしては、ええ資料にはなるんよね。 それでそれ自体が教団…

ジャンボタニシを使うて、ミドリガメ捕獲に向けてのあれこれ。餌付けされた亀に、いろいろ思案中。

近所の川で、橋の上に立つとなぜか鯉とミドリガメが寄ってくる場所がある。 ここでは、誰かが餌付けをしとるらしい。 条件反射になっとるんよね。 そこで、橋からジャンボタニシを落としてみた。 やはり、食いつくんよね。 人の姿を見ると、普通は逃げるミド…

ユーチューブ登録者、ゾロ目4桁1111。3桁よりも重たいが。とりあえず2000を目指そう。

ユーチューブの登録者が、1000人の節目を超えてから1100を超えてゾロ目1111人になりました。 1000人までの追い込みの後は、ショート動画を多めにして通常動画を少なめにしたんで、いささか伸びが鈍化。 3桁のうちは、111人ごとにゾロ目…

紀勢本線のロングシート地獄、延々と同じような光景。とりあえず、執筆は進んだ。

南紀に行くにあたり、毎度おなじみ青春18きっぷ。 つうことで、ずっと鈍行。 大阪から阪和線、さらに紀勢本線でも和歌山から御坊までは転換クロスシート。 まあ、ここまではええんよ。 しかし御坊から新宮までは、延々とロングシート地獄が続く。 下手をす…

カルト教団K有力ユーチューバーOさんと、教祖長男のコラボを考える。

カルト教団K有力ユーチューバーOさんが分派独立したことで、教祖長男がそのことを述べておりました。 さらにコラボに関しても、その可能性を述べておりました。 私としては2人が協力できるなら、教団関係者で苦しんどる人たちの救済をやって欲しいんよね…