六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

巨大な邪魔が後から後から、ちょっとこれまでにない危機的状況から、新たな九字の技を発見。

今月は想定しとらん邪魔に翻弄されて、消耗してまいったのう。

 

コロナで高熱が出てダウンして身動きがとれず、さらに商談とかにも邪魔か入り、いろんな意味で振り回された。

 

あまりの邪魔の激しさに、波動強化人間としての九字をやると、それまでの邪魔は外れた。

 

邪魔する側も相当なエネルギー使いながらなんで、タイムリミットがある。

 

さらに九字にブロックされてはね返されると、同じぐらいに回復するのに半年以上かかるらしい。

 

邪魔を外しても、しばらくするとまた新しいのが来る。

 

キリがないけえ、違う方法を考えた。

 

波動上で常時九字を発生させる装置を作って、くっつけてみた。

 

なるほど、こうすると来れんようになるんよね。

 

いや〜、これまで邪魔されて考え自体もまとまらんし、頭も痛かった。

 

しかし、邪魔されることがなくなったことで、ようやく思考もまともになってきた。

 

また違う邪魔の方法とか出てくるんかわからんのじゃけど、とりあえず当面の邪魔はブロックできた。

 

邪魔の有無、前後で全然違う。

 

それにしても、かつてない勢いで来た邪魔って、何か意味があったんかのう?

 

災い転じてなんとやらなんじゃけど、こんなことってあるんよね。

 

弱り目に祟り目で踏んだり蹴ったりじゃったここ最強のこと、もう二度と味わいたくないのう。

 

技の進化のためのことなら納得するものの、そうでもなきゃ絶望的になる。