六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

天命何処にありや?邪魔も殺到で、何か動くのか?

脱サラして、これまで頑張っていろいろやってきた。

 

しかし、個人の努力の限界を感じることが多々あり、正直天命何処にありや?と思うんよね。

 

脱サラ自体が正解だったのは、その後に女貞子の木を獲得したことで、それはそう思える。

 

しかし取引先を求めていろいろ頑張るも、ようやく香寺ハーブガーデンとつながって、しかしそれもどうなるかわからん。

 

目先、働きに出るしかないような状況で、それでどうなるか?

 

県庁の農イノベーション兵庫を頼ればと思い、大きく裏切られた。

 

結局、何したらよかったんかねぇ。

 

とりあえず正解を選んだつもりが、なぜか苦しい。

 

香寺ハーブガーデンとの関わりで、何か動くのか?

 

実際に発売になる化粧品が、果たしてどうなるのか?

 

先方と会いに行くのがコロナで延び延びになり、ようやく話ができたもののその前後でかつてない邪魔が入りかなり消耗した。

 

それだけええ商品なのか?

 

ともあれ、アレチウリを原料に炎天下大量に持ち込んで作ったそれは、アレチウリとは思えないほどマジですごいええ香りがした。

 

アレチウリ自体の効果は、姫路移転後すぐに知ることにはなった。

 

今回香寺ハーブガーデンと話をするにして、季節的にぴったりの時期であり、話はすんなり進んだ。

 

今月末ぐらいに完成して、化粧水、美容液、クリームができます。

 

石鹸だけ来月に出るものの、ともあれすごくええ商品になることはわかる。

 

邪魔が大きいほど、その後の変化は大きい。

 

大きく変わって欲しいものの、さりとて今はどうなるかわからん。

 

天命の存在はあるものの、今の時代そこに到達するにも苦しみが伴うのか?

 

あるいは、苦しむだけで終わってしまうのか?

 

ともあれ、発売が待ち遠しい化粧品。

 

皆さんも是非お試し下さい。

 

お問い合わせは、こちら0792327316です。