六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

やるべきことが見つからんあるいは迷う時は、いつでもできることをやって雑念を晴らす。

先行き不透明で正直何やったらええかわからず、手は打つもののその待ち時間でどうしたらええか不安になったりイライラしたり。

 

中長期的にはなんとかなると思える香寺ハーブガーデン、しかし目先はわからん。

 

日銭を稼ぐ意味で薬剤師のパートをやろうとしとるんじゃけど、それも決まる決まらんでイライラ。

 

考えても滅入ることばかりで、正直何もやりたくないし何やってええかわからんのよ。

 

こんなのその不安やイライラでグルグルやっとっても、時間がもったいない。

 

ええ発想も浮かばず、どうしようもない。

 

そんな時こそ、いつでもできる雑務をやって雑念を晴らしておくんよ。

 

今やりよるのは、女貞子の実を枝から分離しとる。

 

これも、やらんかったらそのままじゃし、やっとけばイザと言う時使える。

 

自分で飲むのもそうじゃし、香寺ハーブガーデンに持ち込むのも必要なんよ。

 

他にも動画編集とかでやれる作業をやっとくとか、ブログ記事書いとくとか、とにかくできる限りベストを尽くしとこうか。