六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

町内会秋祭り、今年はフルバージョン。私個人は先行き不透明で、お役を辞退。

今年も、秋祭りの時期になりました。

 

昨年は規模縮小で、今年はフルバージョン。

 

ただ私個人は目先再就職とかで、どうなるかさっぱりわからん。

 

3日間ある、祭りの日程に全部出れるかもわからない。

 

昨年は獅子舞をやることになって練習したものの、今年は日程不明なんで、下手に確約はできない。

 

それで、獅子舞のお役を辞退。

 

来年、薬剤師じゃなくても自由になっておれば、またやらしてもらおうか。

 

香寺ハーブガーデンとの協力関係が、どういう発展をするか、目先の収入になるのかまだまだわからん。

 

脱サラ後、精一杯やって出来たことあり出来んかったことありなんよ。

 

努力は報われるんじゃろか?報われるとしていつなんじゃろか?

 

先行き不透明ながら、とにかく頑張ってやってこうか。