六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

人にはない苦しみ、その経験値も貴重なのか?コロナ関連の動画では、先行き暗くなる。

真面目に努力した結果、未だに苦労が絶えず苦しみやストレスがデカい日々なんよ。

 

そこに先日、コロナエリスとみられる病気になって苦しみ、そのことでコロナの動画とかを見る機会があった。

 

私はだいぶよくはなったものの、何か抜け切らんもんがあるんよね。

 

コロナやワクチンなんかで、後遺症出たり亡くなったりしてそういうの見ると、この病の厄介さを感じずにはおれんのよ。

 

香寺ハーブガーデンとの協力体制の動きも膠着しており、今後の目先のことをいろいろ考えると、ストレスで押しつぶされそうなんよね。

 

早る気持ちもある中でのコロナダウンを食らってガックリ、それも天意なんかって思いながら、とにかく耐えるしかない。

 

ずっと薬剤師で勤めてきたものの、コロナで左遷されて脱サラ。

 

薬剤師やっとっても、時間だけ取られて事態が進展しない。

 

カイアポの技術を確立させることができて、それで何とかなると思うた。

 

それで意を決して脱サラすると、そのタイミングで女貞子の木が手に入った。

 

あれは、あの時でなければ無理でした。

 

そういう意味では、あの脱サラ自体は正解じゃったんよね。

 

結局その後、新聞に載ってどうかと思いきやそうでもなく、農イノベーション兵庫を頼れば何とかなると思いきやとんでもないくわせものでした。

 

巡り巡って香寺ハーブガーデンと協力体制を組むに至ったものの、それでどうなるか。

 

お金がいよいよなくなってきたんで、再就職なんかねぇ?

 

香寺ではアレチウリの星の雫いう化粧水がもうすぐ出るものの、その売り上げがどうなのか?

 

あと女貞子コーヒー、女貞子茶、カイアポ茶、ここらへんの売り上げと収益がどうなるのか、それによって目先のやることが変わる。

 

YouTubeも、目先頻度を下げにゃいけんかもしれん。

 

結局、何が正解だったんじゃろうね?

 

今が正解なんかねぇ?

 

それ以上やりようもなかったんかねぇ?

 

なんかこのまま終わるとも思えんものの、さりとて見通しが立たんのよ。

 

社会の先行きも暗いし、私の目先もどうなるかわからん。

 

イライラだけが募る今日この頃、とにかくベストを尽くすしかない。