六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

意外な展開、結局農イノベーション兵庫は呼び水に過ぎなかったか?

ホームページが機能しないまま迎えた現在、旧ホームページにあった有望そうな所として、業者Hに当たることにしました。

 

現地に向かった中、早めに到着したんで近くを散策。

 

すると、バス会社の野菜買い取り倉庫を発見。

 

そこで談判しとる中、脇から話を遮る人が出てきた。

 

これは、ここより私と組んだ方がいいなぁ。

 

私がカイアポと女貞子をしとったら、それ専門店に流したらとかいう話。

 

椎茸農家のFさんが、いろんなとこに卸しとるらしく、そこに相応しいとこがありそうなのと、薬剤師を欲しとる。

 

バス会社との談判は、普通の野菜の買い取りのことなんよね。

 

早めに作ったえんどう豆と、ソラマメオクラなんかをやってみてもええかもね。



えんどう豆は早めに作れるし、早めなら高く売れるらしい。

 

それはそうと、Fさんとの話がなんかこの農業関係のことでは本命のような気がするんよね。

 

イノベーション兵庫は、そこに導くための方便じゃったような感じがするんよね。

 

なんかいろんな意味で、戦いの山場のような感じです。

 

なんか未知の世界で、どこにすっ飛ばされるかわからんのじゃけど、なんかすげえ血がたぎっとる。

 

とにかく可能性にかけて、全力でぶつかったろ。