六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

日本神道系表側と全面的に戦うぞ!裏側の最高神を助けたものの、ダメージが半端なかった。

日本神道系には表側と裏側にある。

 

この霊団は、表側と裏側で仲が悪い。

 

さらに、ここの表側は私をも敵視しており、邪魔されております。

 

ここ最近、日本神道系裏側の人たちとも出会うことが多くなった。

 

私自身はベータ人じゃが、日本神道系でも裏側の人らとは友好関係にある。

 

完全ではないものの、話が通じる部分もある。

 

平成生まれの新しい修行者を送り出しとることをやっとるのも、日本神道系裏側の力がわりと働いとるようなんよね。

 

ともあれ、悪霊以外に日本神道系表側の神々は、私の邪魔をしよる。

 

やつらの光一元の教えを欠陥理論じゃ言うて、その不備を説明しとるのが面白くないんか。

 

しかし、悪を認めず汚いもんを見ようとせんその姿勢は、時として間違いを生む。

 

やはり、善悪二元論で判断してこそ、悪の強い世界では正しい。

 

光一元の世界は、高級霊界でのみ通用することなんよ。

 

それを三次元でやっちゃいけんのよ。

 

日本神道系表側の神々に言いたい、おどれら文句あるんなら相応の答え用意したらんかい!

 

人の邪魔ばかりしよってからに、ええ加減にせえよ!

 

まあそう言うて聞く連中でもない。

 

同じ神道系でも裏側を虐げやがって、ほんまアホか!

 

まあ言うてもわからんなら、実力行使じゃ。

 

こうなれば、神道系裏側にテコ入れして神道系のバランス自体を崩してやっつけたる。

 

つうことで、神道系裏側の神で国常立神と大国主の神のダメージの邪気抜きをやったることにした。



すると、驚きの結果が出た。

 

なんつうダメージのデカさじゃ、こんなんもてんのじゃ。

 

普段何しとるんかわからんものの、高級霊界におるとは思えんダメージ。

 

いかにやられとるかがわかった。

 

戦前大弾圧されて壊滅した大本教があったんじゃけど、そこを指導したのが国常立神。

 

活動内容が、抹殺されるほどの攻撃を受けた。

 

そうした意味で、彼の苦労がわかる。

 

そこダメージを抜き、打倒日本神道系表側で全面協力じゃ。