六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

神道系裏側の人とつながり、それが進展するようなら神道系表側からの攻撃が強まる。今回どうか?

ここ最近また神道系裏側の人が出て来て、親密になりつつあるんよね。

 

これで私もしくは相手が大きくええ方向に進展するようなら、神道系表側の神々から強烈に邪魔や攻撃がある可能性がある。

 

そもそも日本神道系は混成霊団であり、雑種民族なんよね。

 

例えばゼウス系なら魂の親がゼウスに帰結するものの、神道系はそれぞれ魂の親にあたる神様がバラバラ。

 

主流派が表側になり非主流派が裏側になって、主流派っていうても単一民族じゃないんよね。

 

主流派の中心は天之御中主であり、他にもその取り巻きの神々がおるんよね。

 

それでそうした神々の分光した人たちで構成されるのが表側の霊団で、ほぼ天之御中主の言いなりになっとる。

 

表側の特徴としては、儀式儀礼形式秩序を重んじ言霊の力で明るい未来を作ろういう光一元の光明思想があるんよね。

 

裏側はといえば、こちらの最高神が国常立であり、表側からある意味冷遇迫害されとるんよね。

 

ざっくり言うと、表側が数を頼みに裏側を爪弾きにしとる内ゲバ霊団が日本神道系いうことになる。

 

裏側の特徴としては霊的なことを重視し、言霊を駆使して独自の技を使う人が多く、個性的な能力を持つ人が多い。

 

やはり複数の神々がおり、国常立以外には豊雲野なんかが強いかのう。

 

国常立は艮の金神、豊雲野は坤の姫金神いうコンビでもある。

 

この裏側への攻撃が地上で顕在化した事件が、戦前のO教団弾圧と破壊であり、個別の人や神の力は裏側の方が強いものの頭数が多い表側がいつも勝つ感じになる。

 

日本神道系は日本とつくだけあって、日本を根城に転生をくり返す。

 

地球全体では少数民族ながら、日本に生まれるとそれなりにおって無視し難い存在なんよ。

 

私個人としては、あんまりええ印象がないんよ。

 

というのも、なぜか知らんのじゃけど、表側の神々が私を目の敵にしており、執拗に邪魔しよるんよね。

 

神々のくせに悪霊みたいなことしよるけえ、私からすれば悪霊扱いなんよ。

 

ただ、裏側は友好的なんでこっちはそんなでもない。

 

まるっきり同化はせんものの、邪魔せんのなら仲良くやっていけるかなって感じなんよ。

 

なんなら共通の敵として神道系表側がおるけえ、打倒表側で結束するのも悪くない。

 

ていうか、表側にはマジでシゴウしたろうってぐらい腹が立っとる。

 

以前古民家を買うた網干神道系裏側の人が出てきて、それなりにその関係が発展するかに思えた。

 

しかしその土地や地域由来の障りからか、何も進展せんかった。

 

今回出て来た神道系裏側の人、組むことで何か進展するようなら、表側の邪魔が入ることは必定。

 

波動強化してパワーアップさせれば、神道系裏側のパワーがそれだけアップする。

 

神道系表側としては、敵視する勢力の力が増すことになる。

 

つうか、ざまあみろじゃ。

 

いっつも裏側をコケにしまくり、関係ない私にまでケンカ売って来たんじゃけえ、返り討ちにしたるわ。

 

神道系も裏側が仕切るようなれば、世の中平和にならいうもんじゃ。

 

今回かどうかは別にして、いずれ神道の裏側を助けて表側とのその力関係を逆転させる時が来るじゃろう。

 

神道系表側は、地球の古いレプタリアンの手先でもある。

 

人食い人種の片棒を担ぐやつらなんぞ、断じて許せん!

 

おどれら、シゴウしゃげたるわい!

 

今月後半に、その神道系裏側の人とちょっと会合があるんで、それによって何か変わるようならありがたいし、いずれにせよその前後で何かやられるじゃろう。

 

まあ独自判断かレプタリアンの差し金かは知らんけど、神道系表側の意味不明の理不尽な難癖には断固たる処置を下します。