六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

日本神道系裏側と組んでみるか。日本神道も表側は欠陥だらけ。ちょっと研究したいことも出てきた。

ちょっと最近気になることがあります。

薬剤師の中に日本神道系がままおりまして、なんでかな?っていうのがあります。

薬剤師と言えばゾロアスター系主体。

私も因縁の対決は幾度もありました。

それはそうと神道系薬剤師、なんでそういう環境を選んだかのう?

まあ見とると、ゾロほどの技量はないし、金星人みたいな感じ。

ただ、最近私に関心を持つ人が出てきました。

ゼウスっぽく見えるんじゃけど、ちょっと違う。

調べてみると、豊雲野の神系統。

???

ふ~ん、そうなんじゃ。

この神さんは裏側で、大本教では未申(ひつじざる)の金神。

丑寅(うしとら)の金神の国常立の神の妻神いうことになっとる。

ゾロじゃないんで、薬学行って場違いのとこ来たって思わんかった?って聞くと、うんうんて答える。

イジメられたじゃろうって聞くと、これまたうんうんて言う。

そんで、六崎さんがナゾでナゾで仕方ないんですって話。

そんなに俺が気になるかい?って聞くと、気になるらしい。

じゃあ、研究分野の1つを教えてあげよういうことになった。

魂の民族判定ね。

懸案のやつらの正体はゾロアスター系って言うと、ゾ、ゾロアスター系???って首をかしげる

もともと、うちらも含めて宇宙人じゃ言うたった。

そんで、私とあなた、人種が違うことわかるでしょって言うと、わかるわかるって答える。

そんで、ゾロの傾向性言うと、目からウロコ。

同僚の中で、ゾロと非ゾロの人の違いを言うと納得。

目を輝かせて聞き入った。

そんで、ゾロの打算の高さを言うと、彼女も学生時代のことを話し始めた。

大学のテストを通すためだけに付き合い、卒業したら別れるんですよ(怒)!ってな感じ。

あ~あ~ねぇ、そらぁねぇ、そんなんもおったんかい。

う~っ、心がすさむ。

そういや知り合いにも、ベータ人でありながら、腐ったゾロに師事したセシウムカルトn崎がおったのう。

見事にゾロ化したのう。

まあまあしかし、この最近の神道系のこうした動き、裏側は友好的に近づいて来よる。

全部の系統とは組めんじゃろう。

私が表側の天之御中主の神と敵対しとるからなのか、手を組もういう姿勢が見られる。