六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔地の飛び地構想、事業拡大により狙いを定める。近場と、鉄道事情で決まる。青春18きっぷでの移動が、飛び地侵攻への決め手になる。

来年以降の農地取得、そしてカイアポの事業展開を考えるにあたり、まずは近場を攻めます。 私1人ならば、それで充分じゃろうね。 しかし、いずれ仲間内で大々的にやろうとすると、拡大にあたって農地を増やす必要性に迫られる。 私は姫路から網干の間を攻め…

カルト教団Kが、内部で教祖長男の生き霊本を出しました。一般に売り出すとわけわかめで、評判を落とすことからこういう形に。販売は会員向けで、支部限定だそうです。盲信者は、買った買った!!!

カルト教団Kが、ホームページから教祖長男の批判を引っ込めたと思うたら、こんとな本を出しました。 ズバリ、長男の生き霊本で〜っす。 たはははは〜っ。 一般向けに出すと、さすがにわけわかめでイメージダウンにつながるのがわかったんかねぇ? 以前の前…

九紫上昇活用にあたっての注意点、寝る時はやめた方がええ。面倒でも、朝に変身すべき。来月4日からは、1ヶ月九紫上昇が使えるボーナス月です。

ちょっと、九紫上昇に関しての不都合があった関係で報告します。 おとといは、たけした君への変身で九紫上昇を使いました。 しかし夜寝らんないのと、目覚めてから頭痛くて困りました。 帰ってきて変身を解いて落ち着きましたが、なんかダメのようです。 こ…

冬の旅行断念、理由は運気と鉄道事情。来年の計画をじっくりと練って、再来年の飛躍に備えようか。

年末に予定しとった旅行は、今回は取りやめにします。 理由は、運気と鉄道事情があります。 今年の豪雨被害はかなりひどく、未だに芸備線や呉線の一部が不通になっております。 夏の旅行は青春18きっぷでは歴史的な新幹線代行になったんじゃけど、時間が読…

カルト教団K、教祖が妻と長男を敵に回したことは、どちらがどう痛いか。団体にとっての痛さと教祖個人にとっての痛さ、さらなる衝撃が襲うとしたら、子供全員の離反が最大か。

ユーチューブで、×らて×さんが現役信者へのインタビューをやっております。 内容は、元嫁と長男の教団離脱が教団に及ぼした影響について。 団体への打撃とその後の混乱からすると、元嫁の追い出しの時の方がデカいいうことです。 そうじゃろうね。 元嫁に関…

上棟の日を迎えました。朝からだんだんと、家の形が出来上がってきました。夜にまた立ち寄ると、近所の人が田畑はタダで借りられるとか言うとった。

いや〜いよいよキマシタ、上棟の日。 キターッ♪───O(≧∇≦)O────♪ 朝と昼と夜の3回にわたって、現場を撮影に行きました。 テキトーに見てやって下さい。 トントンカンカンと、カナヅチの音が響きます。 朝は、まだ壁や屋根がありません。 昼には、もうそ…

カルト教団Kの教祖長男の動画削除と、そのことに関する教祖長男の報告と編集し直しての再びのアップ。そこでの発言がかなりヤバいけえ、下手をすると殺されるかも。命の危機を回避する意味でも、機密情報を分散保存

カルト教団Kの教祖長男の動画、Hの××ツッ×の一部が削除されました。 これは教祖長男が教団と訣別したことを表明した、比較的初期のもんなんよ。 なんで削除になったか、それは教団に出家した女優Sの写真を使うとったことから、教団の所属事務所の方から削…

旧友とは、意見が合わんようになっとった。独自の理論に染まっておって、障りの概念がない。信奉しとるもんも、障りがデカい。しかし、いろいろやりとりして役に立ったこともあった。

20年ぶりに話をした旧友、私の理論に賛同して電話してきたかと思いきや、そうでもなかった。 独自の理論に染まっとった。 勧められた本を取り寄せて読んでみたものの、障りがデカくて内容も具体性がない。 著者を指導するのが、銀河にまたがる大霊団とかい…

新築の家の土台、型枠を外して乾燥中です。上棟に向けて作業進行中。だいぶ狭く見えます。

新築の家の状況です。 先日の型枠を外して、乾燥中です。 上棟が26日になります。 それまでにまた作業が進んで、外観が変わっていきます。 見た目、狭く見えますが、そんなもんらしいんよ。 ようやく家ができるいう実感があります。 これが完成してこそ、…

ヤブツルアズキ、自生地で増殖。バラストが、地面の乾燥と高温化を防いどるらしい。

ヤブツルアズキが、自生地の最寄駅で増殖しております。 こんなにとれました。 おしるこにするにはまだ足りませんが、来年は自宅のフェンスで大量に作ろうと思います。 最寄駅では、線路の脇に自生しております。 バラストの下に潜り込んだタネが、毎年育っ…

カルト教団Kの教祖長男と教団とのやりとり、それを取り上げた動画もそれなりにアップされてきた。あと、教団が公式見解をホームページから引っ込めた。

カルト教団Kの教祖長男と教団とのやりとりが世間を騒がせる中、それに関連した動画もアップされてきました。 その中では、ご意見ごもっともいうもんもあった。 ユーモアのセンスは抜群ながら、単に茶化すだけいうのが××日刊××ト新聞の×倉総裁。 面白いは面…

善玉菌も傾向が偏ると、弊害がある。あと偏った食材も、慢性化すると体調を崩す。この夏に崩した体調が、ようやく治ってきた。

転勤で職場が変わって約半年、食生活の変化で体調がちょっと悪くなりました。 胃腸がちょっと変な感じになりました。 変なげっぷが出て、便もゆるゆる。 前の職場の時の昼飯は、インドのカレー屋。 ほぼ毎日なんじゃけど、曜日によって日替わりが違うけえ、…

九紫上昇、たけした君の変身で支障なし。ただ、やはりいささかパワーがダウンしよる。

昨日は九紫上昇の日でした。 女性はしろみさん変身でええんじゃけど、男性はちょっとどうかと思うとったんよ。 というのも、九紫男性でたけした君がおるんじゃけど、彼には慢性的な疲労があって、それをまともに食うことを懸念しておりました。 しかし、その…

ヤブツルアズキの収穫と、世間では秋祭り。五穀豊穣に感謝ってわけか。ヤブツルアズキは、来年自宅で大量に作りたい。

ヤブツルアズキが熟してきました。 緑豆を収穫に行って、この通り。 ビニール袋に入っとるのは、緑豆です。 緑豆は緑豆でええんじゃけど、それが難しいとこでヤブツルアズキ。 鞘が黒くなったら素早く収穫せんと、鞘がすぐに弾けて中身がバラバラに吹っ飛ん…

カルト教団Kの教祖長男に対するイヤガラセ、自宅まで押しかける。その動画に、またも教団が噛みつく。ストーカー教団と化して、次は何をやらかすか?

カルト教団Kに関しては、拙著『正法としてのK、邪教としてのK』をお読みいただければ、その邪教性がおわかりになるかと思います。 アマゾンのキンドルで、電子書籍として発売しております。 しかしここにきて、教団自体を揺るがす激震が走っております。 …

サツマイモの、パープルスイートロードのつぼみができた。これを越冬させてカイアポにつなぐとええかも。カイアポの開花作戦、アサガオ使うよりええかも。

サツマイモのつぼみができました。 品種は、毎度おなじみパープルスイートロード。 これだけ、こればっか。 他の品種は、なかなか咲かないんよ。 カイアポを開花させて、紫イモとの掛け合わせを作り、紫カイアポをと思うておりました。 そこで夏にアサガオ使…

新築の家、コンクリートの土台ができました。流し込む時に波動を入れて、波動建築にしました。ええタイミングでできたと思う。

今日は新築の家に、コンクリートの土台ができました。 このコンクリートの作業は本来なら12日でしたが、雨で順延。 今朝9時から始まりましたが、10時頃に行ってみました。 全体に波動を入れることを考えておりましたが、ちょっと変更。 コンクリートか…

真人波動電位交換法、オーラによる波動電位交換法。これ、抗がん剤治療のぽんたに効けばええんじゃけど。

昨日、悪夢の後思いついた真人波動電位交換法。 これは、オーラを活用した邪気抜きなんよ。 真人変身も、時間と共に劣化する。 そこで、変身の上書きをくり返して活用した。 そこで考えた。 真人変身をすると、オーラも真人バージョンになる。 変身したばか…

悟りの前の魔境、前やんの変化を阻止すべく邪魔がひどかった。前やんの遠路はるばるの旅が変えた心の変化、それは尽力の量から内容への転換。謀略や悟りは、発想の転換が必要。

今日は勉強会でした。 昨日あたりから体調が悪く、頭痛と気持ち悪さがあり、今朝方はものすこく悪い悪夢を見た。 メチャクチャにうなされて、夢の中でも大勢に責め立てられとる有様。 夢占いで、だいたいこんな夢の時はこうなるみたいなことはわかる。 夢の…

福島原発事故で設置されたモニタリングポスト、その撤去ってどうなん?目に見えるようにしとくのは、大事じゃろう。事故の記憶の風化は、セシウムカルトが喜ぶだけ。

福島県に設置されたモニタリングポスト、近々8割ほど撤去されるそうな。 それってどうなん? 放射線は目に見えず、体感もありません。 そうしたもんが、モニタリングポストがあることである意味可視化される。 設置されたこと自体が異常事態なんじゃけど、…

カルト教団Kの教祖ファミリー切り捨てに見る、活動の無意味性と不毛性。盲信者よ、まだ目が覚めぬか?選挙と映画にかけたお金と時間と労力は、全部ムダで~す。

今日も、カルト教団Kについて書いてみたいと思います。 さて教祖長男の教団離脱劇は、いろんな方面に波紋を投げかけております。 教団の映画で露出がデカかった、教祖長男。 映画上映中は、教祖がダイコンの長男をベタ褒め。 教団離脱と共に、手のひら返し…

萩のバクダン、地雷炸裂!!!セシウムカルトn崎ばりの粘着性、すげえしつこい。

秋は実りの季節です。 しかし、ありがたくないもんも実ります。 それがこいつ、萩です。 萩のバクダン、地雷が炸裂しております。 こんなにたくさんひっつきました。 やぶに入ると取っても取ってもダメじゃけえ、作業終了後にまとめて取るしかないんよ。 こ…

サトイモには雑灰で十分らしい、緑豆の窒素固定と合わさってデカく育ちました。

昨日は緑豆の収穫もやりました。 ちょっと家から離れたとこにある、水はけの悪い畑。 ここは夏の水やりが不要なんよ。 サトイモにはええ環境。 しかし、問題は肥料分。 肥料は灰と豆の窒素固定でどうかとやってみて、この通り巨大になりました。 灰は雑灰、…

カルト教団Kの、教祖長男Hさんに対する公式見解に対する、Hさんの反論が出た。下手をすると、教団に消される可能性もある。

カルト教団Kの教祖長男Hさんが教団と絶縁してから、教団側の声明文が発表されました。 なんつうバカっぷり。 やればやるほど、教団側不利になるのは明らか。 さて文章を書くように言われたのは、おそらく声明文読んどるS村氏かな。 このオッサン、何かあ…

新型九字!これまでの9×9の九字より強力、27×3。

新しい九字ができました、つうか作りました。 結界を作ったにもかかわらず、それでも時々邪魔される。 まだ悪霊系の邪魔が局地的に見られることから、私の生活圏から追い出すことをねらい、考案作成。 やはり障りのデカい人が多いとこは、特有の悪霊磁場がで…

カルト教団Kの教祖長男、教団や教祖と絶縁!!!気概は買うんじゃけど、あの能力でどうすんじゃ?ユーチューブに×生×ンツッ×とか言うて、動画上げとった。

カルト教団Kの長男が、×生×ンツッ×とか言うて動画をユーチューブに上げとった。 思わず、よう言うたとか何回も言うてもうた。 本人曰く、クソみたいな話しか出てこないとか。 いろいろ言うておる中でなるほどと思えたのは、教祖にいろいろ諫言しとったらし…

緑豆の収穫と、キョウチクトウ毒石採掘、あとはセイタカアワダチソウの駆除で終了です。新たなキョウチクトウ毒石の採掘場所をゲットだぜ。

昨日は免税客が大量に押し寄せ、それを捌くのに疲れたのとさらに閉店時間も伸び、帰りの電車まで遅れて踏んだり蹴ったり。 朝寝して、たき火のセイタカアワダチソウの炎で邪気抜きして、台風の前の緑豆の収穫。 こんな感じです。 さてその後は、海岸の工業地…

旧友の勧める本、波動で調べてみた。全体ではペケ、翻訳者の波動が悪い。外人の著者も、何者かに邪魔されとる形跡あり。言うとることはマトモなんじゃけど、具体性に欠く。

旧友の勧める本が届き始めました。 黄色いのが届いて欲しかったんじゃけど、順番逆でもまあええわ。 波動で鑑定するには問題ない。 結果はペケ。 しかし翻訳本じゃけえ、著者そのものと翻訳者両方調べにゃいけんのじゃ。 翻訳者の障りがデカいのう。 著者は…

終末論を言うとる旧友、しかし私はそうは思わない。彼のネタ本を取り寄せて調べてみたいんじゃけど、昨日は届かんかった。予言に引きずられて翻弄されたケースとして、カルト教団Kの例がある。

先日書いた旧友が、もうすぐ世の中終わるとか言うとる。 それはどうかな? 私はそうは思わんね。 理由は、原発事故の時に起きた奇蹟と私の波動パワー、さらに今後の個人的な展望が明るいこと。 私が波動強化したのが、2002年。 さんざん世紀末の危機を言…

本を書いとる時って、余裕がないのう。『偏差値度外視の波動勉強法』をゲラで半分ぐらいまでキマシタ。学校の勉強も、有益なとこと役に立たんもんもある。高校は要らんと思えることが多い。

今、勉強法に関する本を書いとるんよ。 ゲラで、半分ぐらいキマシタ。 本書いとる時って、スキができて余裕もないんよね。 邪魔も入りよる。 地味な作業じゃし、その苦労は見えにくい。 なんだかんだで、10冊ぐらいになったかのう。 最近は男子書籍ばかり…