六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖長男に対するイヤガラセ、自宅まで押しかける。その動画に、またも教団が噛みつく。ストーカー教団と化して、次は何をやらかすか?

イメージ 1

カルト教団Kに関しては、拙著『正法としてのK、邪教としてのK』をお読みいただければ、その邪教性がおわかりになるかと思います。

アマゾンのキンドルで、電子書籍として発売しております。

しかしここにきて、教団自体を揺るがす激震が走っております。

それが、教祖長男のHさんが発信している動画です。

私の著書では、公になった事件や教義の矛盾点の観点から意見を述べております。

しかしHさんの発言によれば、公になっとらんことも全部知っておるとのこと。

私たちからは、是非教えていただきたいですね。

私の著書だけでも邪教認識は充分できるはできますが、さらにまた他にも悪事やっとったんかいって思います。

そして今回、なんで住所がバレてしまったかいう意味合いでの動画をアップ。

教団の、本格的なイヤガラセが始まった感があります。

教団がストーカーまがいのことをやりました。

そして、教団から動画を消せいう脅しの文書も届き、教団の必死さが伝わってきます。

やればやるほどボロが出ますね。

教団側も、これに対して早速反論。

連絡しても返事がないけえ訪問とか。

いや、そういうことじゃないじゃろう。

そもそも住所を知っとって、無断で訪問すること自体がおかしいじゃろう。

あ〜あ〜何やっとんのかねぇ?

とにかく世間の人々の注目は、このやりとりに集まっとるね。

ユーチューブの再生回数に、それは表れております。

いつもは映画の批評をしとる動画が主なんじゃけど、そっちは数千。

しかし、教団がらみは数十万回。

Hさんに、コラボ申請する人まで出てきた。

Hさんも仕事が忙しいらしい。

どうなんじゃろうね?

歌や演技は下手くそ、しかし今度は監督や脚本家とか。

以前の映画の脚本は、教団の意にそったもんじゃけえ、それに引きずられて駄作じゃったとすると、自由にやればそれなりのもんができるんかもしれんのう。

ただ、歌と演技はご勘弁。

とりあえず、ご活躍と教団とのやりとりを見守りたいと思います。

教団がしかけるイヤガラセ妨害工作、それがどこまでHさんにつきまとうのか?

おそらく、教祖の存命中ずっとじゃろうね。

盲信者に攻撃されないように、くれぐれも気をつけてもらいたい。

盲信者よ、この教団のやらかす茶番がまだわからんのか?

わからんけえ、盲信者なんか?

迷うとる人らよ、時が来たら私の話を聞いて心の整理をし、あとは自由にしたらええ。

目先、Hさんの動向を見守ることにしましょう。