六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖長男と教団とのやりとり、それを取り上げた動画もそれなりにアップされてきた。あと、教団が公式見解をホームページから引っ込めた。

イメージ 1

カルト教団Kの教祖長男と教団とのやりとりが世間を騒がせる中、それに関連した動画もアップされてきました。

その中では、ご意見ごもっともいうもんもあった。

ユーモアのセンスは抜群ながら、単に茶化すだけいうのが××日刊××ト新聞の×倉総裁。

面白いは面白いんじゃけど、あれはどうかと思うよ。

真摯な意見としては、映画の賞のことを言うとる動画がありました。

それは、まさにごもっともです。

ニューヨークで受賞したとか言うてますが、それは教団のバックアップあってこそのもん。

それはその通りです。

教祖長男いう立場あってこその受賞であり、演技のダイコンぶりと歌のレベルを考えるとそういうことになります。

自分の手柄にはならないし、しちゃならまあ。

しかしそれ以外は、教団の方が圧倒的におかしい。

それは、教団発表の公式見解に顕れております。

あの釈明は、教団内部でしか通じない論法です。

それを×倉総裁にパクられ、笑われております。

さすがに分が悪いと思うたんか、教団は公式ホームページから引っ込めたんよね。

あと、昨日見つけた×田り×り×さんの動画では、ええこと言うてましたよ。

教祖長男は、教団の悪事に関してまだ言うとらんことがあるとのこと。

そのことゆえにつきまとわれたり、イヤガラセされたり。

しかし、場合によっては教団に命を狙われる危険性もあるんよ。

それは私もそう思うとった。

しかしり×り×さんの意見では、その内容を記録したもんを10ヶ所ぐらいに分散して送って保存しろいうもん。

そうじゃのう、それってええかも。

たくさんあり過ぎると、その管理ができんようになって勝手にリークしよる危険性があるんじゃけど、それぐらいならええね。

そんで、イヤガラセしたらその度合いによって一個ずつバラすと。

万一殺されるようなら、全部バラす。

そうなると、教団もおいそれと手が出せんようになるじゃろうね。

なるほど分散保存ね、それは勉強になったのう。

とりあえず、教団はかなりピリピリしとるじゃろうけえ、早めに手を打ってそれを動画に上げて教団の動きを封じた方がええわ。

世間では教祖長男をバックアップしよういう人がちらほら出てきたは出てきたんじゃけど、だいたいは冷やかしややじ馬が多いじゃろう。

そうした中では、り×り×さんの意見は具体性があるええ意見じゃったのう。

あと、教祖長男も自覚せにゃいけんのは、自分の実力。

歌のヘタクソさと役者としてのダイコンは、ダメダメ。

映画監督と脚本家としての腕は未知数なんじゃけど、それもダメなら何をすべきか考えた方がええわ。

ともあれ、教団に殺されんように気いつけやって言いたい。