六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖ファミリー切り捨てに見る、活動の無意味性と不毛性。盲信者よ、まだ目が覚めぬか?選挙と映画にかけたお金と時間と労力は、全部ムダで~す。

イメージ 1
今日も、カルト教団Kについて書いてみたいと思います。

さて教祖長男の教団離脱劇は、いろんな方面に波紋を投げかけております。

教団の映画で露出がデカかった、教祖長男。

映画上映中は、教祖がダイコンの長男をベタ褒め。

教団離脱と共に、手のひら返し。

さっそく、教祖と長男の対談本や長男のCDを絶版にしました。

あれ?これって以前もあったパターンよね。

そう、それは教祖の前妻K子さんの選挙と同じよね。

一時役職を解いた前妻を、政治活動のリーダーに押し立てて本まで出させた。

しかし途中降板の挙句、悪魔呼ばわりして追放と著書絶版。

日本最強の母親が、いつの間にか悪魔。

追放前にはあれだけ持ち上げて騒いどったものが、追放と同時にクソミソ。

これ以上すばらしい嫁はおらんと言いながら政治活動をさせ、そこに人やお金を注ぎ込む。

長男は役者としてすばらしいと絶賛して、映画に人やお金を注ぎ込む。

そんなにすばらしいんか、それがなぜいきなりクソミソになるん?

注ぎ込んだ人員やお金は何なん?

ムダ、ムダ、ムダ、ムダ。

K子さんはすばらしい女性なんですよ~って言いながら活動した人は、そのことで信用を失いました。

Hさんは演技も上手いし、すばらしいですよ~って言いながら活動した人は、演技のダイコンぶりと教団離脱でダブルで信用を失いました。

どうなんでしょう?

教団の指導方針に沿って動けば動くほど、没落の呪いがかかります。

信仰って何ですか?

ムダなことを正しいと信じることですか?

趣味の悪い棒きれ人形を本尊として買わせて、それを拝むことですか?

それを皆さん頑張っとるけえ、頑張らにゃいけんて思うことですか?

教祖の悪を知りつつ従うとる職員の方々、あなた方本当にお気の毒です。

しかしいずれクヒになるか教団崩壊で、教団を離れにゃいけんようになります。

どのみち苦難の道が続くと思います。

私も助けられる自信がありません。

しかし、早めに抜けた方がええです。

無意味性と不毛性が支配するカルト教団K、私塾に入っとる人も辞めて他の大学受け直した方がええよ。

このブログに連絡下さった方よ、早めに心の整理をして下さい。

教祖は既に魔界の虜です。

魔界の者に従う者の行く先もまた、魔界です。

行きたければ、どうぞご自由に。

教団の活動は、それ自体が無意味であることを教えてくれております。

それに学んで下さい。