六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発事故で設置されたモニタリングポスト、その撤去ってどうなん?目に見えるようにしとくのは、大事じゃろう。事故の記憶の風化は、セシウムカルトが喜ぶだけ。

イメージ 2
イメージ 1
福島県に設置されたモニタリングポスト、近々8割ほど撤去されるそうな。

それってどうなん?

放射線は目に見えず、体感もありません。

そうしたもんが、モニタリングポストがあることである意味可視化される。

設置されたこと自体が異常事態なんじゃけど、重大な事故じゃけえ仕方ない。

本来なら国が住民の移住をやるべきところ、そのまま住まわせたりしよるけえいけんのよ。

住民の方々も、本来なら自主的に移住した方がええんじゃけど、なかなかそういうわけにはいかん人もおる。

住むなら、それなりに対策が必要なんよ。

それが、モニタリングポストによる可視化。

年間、6億円ほど経費がかかるらしい。

そんだけかかるにしても、それは住まわせる以上仕方ない。

モニタリングポスト撤去した後は、ネット上で10分ごとに計測値を表示するらしい。

原発事故からまだ7年、セシウム半減期のことを考えると、300年は監視が必要じゃろうと思う。

そんで、それは廃炉作業が終了しての話。

廃炉も終わらんのに、事故の記憶を風化させちゃならまあ。

そんとなことして喜ぶのは、被曝を推進するセシウムカルトだけじゃ。

セシウムカルトの御用学者Kく☆まこなんかは、福島の甲状腺ガン検診に反対しております。

安全性が疑われるとこに住むのに、検査は必須じゃろうと思う。

こいつらも、事故の記憶の風化を目論む。

やはり福島からは、いろんな意味で離れるべきじゃと思います。