六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島第1原発事故後作業で、甲状腺がんを発症した東電社員に労災認定。これで健康被害ゼロなんか?セシウムカルトn崎、御用学者K池誠なんとか言えや!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

東京電力福島第1原発の事故後の対応に従事した後、甲状腺がんを発症した東電社員の40代男性について、富岡労働基準監督署(福島県広野町)は昨日、労災と認定した。

原発作業での放射線被ばくによる甲状腺がんの労災認定は初めて。

厚生労働省有識者検討会は15日の会合で、放射線被ばくによる甲状腺がんの労災認定について、被ばく線量が100ミリシーベルト以上で、被ばくから発症まで5年以上などとする目安を初めて示した。

これに基づき、男性のがん発症と被ばくとの関連を認めた。

厚労省によると、男性は1992年に東電に入社後、20年間にわたり複数の原発で勤務。

事故が起きた2011年3月~2012年4月は福島第1原発で原子炉の計器類の確認などの緊急作業に従事し、2014年4月に甲状腺がんと診断された。

原発事故後の累積被ばく線量は139・12ミリシーベルトだった。

福島第1原発の事故後作業での労災認定は3件目で、これまでの2件はいずれも白血病についてだった。

事故対応ではこれまでに11件の労災申請があり、うち3件は不支給が決定、1件は取り下げられ、4件が調査中。

こんなの、調査もへったくれもないじゃろうに。

労災って認めてやれよ!

原発作業員でなくても病気が増えとるんじゃけえ、最前線で働く人らはなおさら病気になってもおかしくない。

吉田所長も死んだ。

こんなの、どう見たって放射能にやられたに決まっとるじゃろう。

それを健康被害ゼロとか血迷うたことほざくセシウムカルトn崎と、教祖の御用学者K池誠。

その意図はそれぞれじゃが、原発安全理論に粘着固執し、人心を惑わして被曝を促進する極悪人なんよ。

こいつらの意見に賛同してもしなくても、やつらには経済的ななんの得も損もない。

賛同せずに安全なとこにおり、食べものに気いつければ、全くリスクはない。

賛同してセシウムカルトの言う通りにすれば、被曝からの発病リスクはゼロではなくなる。

なぜリスクをとらにゃいけんのか?

いや、そんな必要はないのう。

今回の甲状腺がんは、チェルノブイリでもヨウ素の因果関係も認められとる。

セシウムカルトども、放射能そのものが安全な根拠を言えや!

お前らの言う少ないいう話なんか、全くアテにならん。

生体濃縮や、臓器特異性、ホットスポットなんかをどう説明するんじゃ?

この写真見ろや!

臓器によって放射性物質の分布が違うじゃろが!

皆さん、これが現実です。

安全な放射能なんかないんです。

自然にある放射性物質カリウム40なんかには、こういう局所濃縮はありません。

セシウムにはこんな濃淡ができ、カリウム放射能に上乗せされて被曝します。

セシウムが少なくてカリウムより弱くて、それゆえ安全なんてことはありません。

上乗せなんよ上乗せ。

カリウムはなくなりません。

40℃の風呂に入ったとして、別の要因で10℃上げたらどうなりますか?

温度の上乗せです。

これで10℃は少ないって言えますか?

これが少ないって言えるのが、セシウムカルトです。

放射能の写真を見て、皆さんダマされないようにしましょう。

n崎で検索して抗議しましょう。