六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金星人て、最初そんなに発展してたっけ?生存が危うくてベータ人呼んだ気がするんじゃけど。

地球上に人類が住み始めて、4億年ぐらい。 それは、人間に踏んづけられた三葉虫の化石からも明らか。 最初は金星人がおったんよね。 そこにベータ人が来たんじゃけど、某カルト教団によると、金星人が繁栄しとったけえベータ人を受け入れられたことになっと…

灰の作り方、私のばやい。

今日は、私の灰の作り方を写真で紹介します。 まず、前日に焼いた灰です(写真1枚目)。 そんで、これがふるいに使うとる、ステンレスのザル(写真2枚目)。 ここに燃え残りをドサッ(写真3枚目)。 これで、灰とそれ以外に分けます。 こちらが灰(写真4…

恐竜絶滅と、恐竜と似とるもんで混同されるもん。かなり削減された爬虫類。

今日は恐竜について語ってみましょうか。 私が恐竜に狂ったのは、小学校2年から4年生まで。 恐竜をある程度掘り尽くすと、それより前の時代や跡の時代、さらには生物学的分類にのめり込んだ。 何も知らん人からすると、みんな同じようなサウルスに見えるん…

大繁栄しながら絶滅した生き物は、生存能力は高いものの人類との共存に難があった。大きな意思に死滅させられた。

示準化石、つまりその時代特有の化石は、現在絶滅してしもうた生き物。 こういうもんの中で、大繁栄しとったもんはいくつかあり、有名なのが恐竜とアンモナイトと三葉虫なんよ。 これらは生存能力が高く、それゆえ大繁栄大繁殖できた。 しかし、彼らの生存が…

ジュラ紀に来たペガサス星系。ゼウス系が穀物を持ち込み、食生活が豊かになった。地球で改良したもんもある。

さて、今日はジュラ紀以降の話です。 オリオン星系のマヌ系の星から、ニュートン系に裸子植物や被子植物を持って来させ、それ以外にも地球のシダ植物を改良して実が成るようにしたもんもあった。 シダ植物の実が成るやつは、シダ種子類って言うんじゃけど、…

ハマダイコンでかいのとれました。セイタカアワダチソウは、こんな感じでお持ち帰り。海辺のサツマイモ畑でした。

今日も、海辺のサツマイモ畑に行きました。 野生のハマダイコンを引っこ抜きましたが、こんな感じででかかった。(上の写真) ええ、お土産なんよ。 こんな感じで、花がつき始めたもんもありました。(真ん中の写真) あとは、セイタカアワダチソウを処理し…

ペルム紀と三畳紀の大量絶滅は、植物の入れ替えによる食料の改善目的か?ペルム紀の大量絶滅は、それこそ根絶やしに近い。

さて、おとといの続きです。 ベータ星からの移住で、新しい環境になったことで食生活が変わりました。 ベータ星の時には、元素の組み換え装置によって食料を得ておりましたが、移住当時の地球にはろくな食べもんがなかった。 金星系の人らは、漁民に近い感じ…

松方弘樹さん死去、福島原発事故との関係やいかに?またも吠えるセシウムカルトn崎の、低脳バカ発言。原発事故は未だ解決しとらんけえ、訃報があったらチェックしましょう。

俳優の、松方弘樹さんが死去しました。 脳リンパ腫じゃったとか。 ともあれ、ご冥福を祈ります。 発病は昨年。 マグロ釣りの豪快な姿が印象的だったんじゃけど、そういうことからすると、魚介類には気いつけてなかったんじゃろうね。 原発事故の後、太平洋で…

地球上での過去の大量絶滅と、他惑星移民による文明実験との関係の謎。少しずつ調べようか。

地球上での過去の大量絶滅は、5回ぐらいあったんよ。 指準化石いうのがあり、この化石によってその時代その時代ごとに特徴ある生き物がおったことがわかる。 小学校の頃、古い時代に関心があった私は、年代とかも覚えてもうて、恐竜よりも前の時代にも詳し…

日本山人参と蝦夷ウコギ構想。

カイアポ以外の付加価値のある作物を考えとるんじゃけど、滋養強壮作用のあるもんでどうかって思うとるんよ。 そこで、良さげに思うたのが、日本山人参と蝦夷ウコギなんよ。 やるとして、家を買うた後にはなるんじゃけど、こいつらは日陰を好むらしいんよ。 …

百舌の来訪。近場のサツマイモ畑を開墾で、カイアポ増産への下準備。

今日は、近場のサツマイモ畑の開墾をしました。 地表を覆う草が頑固で、はがすの大変でした。 でかいスコップの先端のやつで、ガツンガツン。 すると、何やら気配が。 百舌でした。 この百舌ちゃん、前回耕した時も来て、かなり接近。 今回はシャッターチャ…

灰の効果、改めて確認!たけした君のイチゴでええ感じ。

昨日も海辺のサツマイモ畑に行きました。 セイタカアワダチソウの生い茂る新規の場所を、開墾しました。 毎回思うのは、セイタカアワダチソウのでかさなんよね。 3メートルぐらいの地上部分に相応の、地下部分。 根っこと地下茎が、とにかく山のようなんよ。…

久々に体を壊してわかった、私は強過ぎる!体が動くありがたさは、ようわかった。

久々に体を壊したことによる効用として、いかに私が強過ぎるかいうのと、体が動くありがたさを痛感しました。 体の痛さで動けんようになると、やはり痛みで動けん人の大変さがわかり、しんどいのもしかり。 修行前のけだるい倦怠感や製薬メーカー時代の体力…

海辺のサツマイモ畑、今年は今日から開墾開始。新規に拡充する区域を、地質を調べながらです。

今日からまた、海辺のサツマイモ畑の開墾開始です。 昨年作付けした場所に海水をまくとかしながら、新規の場所を広げます。 地質がまちまちじゃけえ、それを見ながらやります。 目印は、やはりセイタカアワダチソウ。 他の雑草に比べて、セイタカアワダチソ…

炎と雪の小周天、全身周天、新周天の効果を確かめたい。好条件が揃うてほしい。

セイタカアワダチソウの炎の魔法力を活用しながら、小周天、全身周天、新周天までキタ。 次のステージは、その炎と雪が合体した条件でのもん。 今回の寒波襲来では、前やんの福知山やオルゴンMの広島はええ具合いなんよね。 しかし、うちの周りはダメなんよ…

ベータ人の修行者で独創性のある者は、オルゴン系得意の精神世界や、ニュートン系やゾロのような科学も両方カバーできる。金星系では無理。

ベータ人の修行者で独創性ありの真ベータ人なら、精神精神と科学両方カバーできるんよ。 独創性ないやつは、どっちかあるいはどっちも中途半端になる。 オルゴン系は精神世界に強いんじゃけど反面科学が弱く、ニュートン系やゾロは科学は強いんじゃけど精神…

抗がん剤闘病中のぼんたに効くか?今回の体調悪化の意味は、私の回復の波動を使うためじゃった。考えてみたら、これは最強。

今回の私の体調悪化は、ここ最近にはないかなりひどいもんでした。 農作業で、知らんうちに切り傷から腐食質の泥のバイ菌が入り、体中痛くなりました。 体調悪いとこ、さらに筋トレやったり、道に迷って長距離歩いて筋肉痛。 筋トレと足の乳酸で、体内が急激…

カルト教団K糾弾前にあたり、関係者に言うておきたいこと。

さて、教祖の死去にあたり、糾弾本を出す予定の私。 ブログ記事を伏せ字で書いとる関係で、抗議するメッセージはありません。 また、抗議のしようもありません。 しかし、教団関係者が見れば、間違いなくわかる内容。 さて、教団関係者言うても2通りおりま…

メディアやゲーム、文明の利器があって助かった。しかし、その活かし方が大事。素材の使い方も人それぞれ。

この時代、メディアが発達し、情報が豊かで助かった部分がかなりある。 テレビや本、最近はインターネットから、いろんな情報が来る。 ガキの頃から歴史もんや宇宙に関するもんに惹かれる私は、テレビの恩恵をかなり受けた。 アニメーションや特撮ヒーローの…

カルト対決、もう1つ!S学会にどう対処するか。こちらは、ゆる~くやった方がええね。

今、私の中にかなり強い意思のもと、戦おうとしとるのがカルト教団K。 教祖の早い死で、洗脳が解ける人もおるじゃろう。 ここは、私が動くことで心の整合性をつけられる人が大勢おる。 現時点の信者よりも、元信者。 あともう1つ、でかいカルトがあります…

スコップの先端部分ゲットで、使い方も開発。結構使えます。近場のサツマイモ畑を整備。

でかいスコップの、先端部分だけゲットしました(上の写真)。 こんなもんどうするかって一瞬思うたんじゃけど、意外に使える。 まず地面に突き刺す、グサッ!(真ん中の写真) さらに、ジャンプして両足でキック!(下の写真) 通常は、両腕と片足でガツンガツン…

ベータ人の特性が幸いした、これまでの人生。新しいネオベータ連合体ができればええんよね。

ベータ人はデコボコで、能力や方向性がバラバラ。 しかし、私はベータ人でよかったと思う。 特に、独創性ありの真ベータ人でよかった。 ポケモンやセシウムなどでしか自分を飾れない、セシウムカルトn崎みたいな独創性なしベータ人じゃったら、どうしたかの…

カイアポと雑草ミネラル、絶妙な組み合わせ。草の入手も省力化。

カイアポを育てるのに、灰をたっぷり作っております今日この頃。 草を燃やしてお湯を沸かし、そのお湯も美味しい。 ガスの節約もなる。 セイタカアワダチソウがいろんな意味でありがたいんじゃけど、他の草が混じってもええ。 最近、近くのグランドで草刈り…

農作業も、コマギレ時間を充当か。たくさんとれるようになったことでの苦悩。

サツマイモの量産が、だんだん思い描いておった通りになってきた。 中でもカイアポに関しては、だいぶ手応えを掴んだ。 それに伴い、今までにない問題が出てきた。 収穫の作業時間が、バカにならんようになってきた。 嬉しい悲鳴ではあるんじゃけど、これが…

小周天達成か?ブログリンクにある前やん、次のステージに移行じゃのう。

仲間内でも、達成者がほとんどおらんかった小周天。 ああでもないこうでもないってギャーギャー騒ぎながら、ついに達成者。 ブログリンクにある前やんが、達成しました。 他にも狙うとる人はおるんじゃけど、どうなるかのう。 今、近くにおるのはオルゴンM…

休日の昼食の、サツマイモ置き換え開始。波動強化サツマイモ効果も、期待!

食糧自給を目指しとる私ですが、さすがにいきなり全部を置き換えるのは無理なんじゃけど、比率を上げることはできる。 そこで、数年かけて増産したサツマイモで、いよいよ休日の昼食を置き換え始めた。 全体的に紫いもが多かった関係で、食べる比率も紫が多…

年末年始、次回は遠出しよう。大村湾に魔法陣を張る。初詣列車、ハウステンボス号を使おうか。

この前の年末年始は、残業のカンヅメ続きで農作業まで支障をきたし、余裕がなかった。 初詣列車も、あんまり視野に入っとらんかったけえ、スルー。 近場のブックオフ巡りで、雑務の内職をした。 九州の海で魔法陣張れるとこで張れとらんとこ、その比較的でか…

全身周天の次は、新周天。全身周天より細部なんよ。

セイタカアワダチソウの焼き払いの傍ら、小周天から全身周天に。 さらに進んで、新周天を始めた。 全身周天の補強アレンジバージョン。 手足の経絡の細部、指の経絡まで通します。 これは、さらにきます。 仲間内の皆さんは小周天がまだじゃけえ、おあずけな…

正月は、農作業とブックオフめぐり。移動時間は、勉強と原稿の清書。充実しまくりですが、かえってくたびれました。

正月は昨日から出勤。 休みは、元日だけでした。 残業続きでカンヅメじゃった影響で農作業が遅れ、緑豆を収穫して片付けました。 ブックオフが4日まで2割引と聞いた関係で、定期券で行ける範囲の品揃えのええ店に行きまくりました。 最近、でかい安売り本…

小周天から全身周天、やはり炎や雪の相乗効果がでかいのは、全身周天。セイタカアワダチソウの炎による全身周天、これはきますよ!

ほぼ連日やっております、セイタカアワダチソウの焼き払い。 その傍らで小周天をやるようになり、それなりの効果が。 ただ、私はまた思いついたんです。 小周天じゃなく、全身周天やったらどうかと。 そんでやってみました。 さすがに、小周天よりすごい効果…