六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

松方弘樹さん死去、福島原発事故との関係やいかに?またも吠えるセシウムカルトn崎の、低脳バカ発言。原発事故は未だ解決しとらんけえ、訃報があったらチェックしましょう。

俳優の、松方弘樹さんが死去しました。

脳リンパ腫じゃったとか。

ともあれ、ご冥福を祈ります。

発病は昨年。

マグロ釣りの豪快な姿が印象的だったんじゃけど、そういうことからすると、魚介類には気いつけてなかったんじゃろうね。

原発事故の後、太平洋では奇形の魚がとれとった時期があった。

セシウムが、基準値超えとった時期もあった。

測定できるのも、ほぼセシウムだけ。

トリチウムストロンチウムは測れない。

汚染水の溜まり続ける福島原発は、その汚染水が漏れとるかどうかはさっぱりわからん。

汚染水問題が解決せんうちは、進んで近くの海入ったり魚介類食うたりせん方が賢明じゃ。

松方弘樹さんがよう釣っとったマグロなんかは、生態系では頂点に近い。


放射性物資は、生態系の上の方に行くほど濃縮される。

そういう意味でも、汚染状態がひどい時期のマグロはヤバいと思う。

今回の脳リンパ腫の原因は特定のしようがないんじゃけど、私は無関係じゃないと思うんよね。

気をつけるつけないは、個人の危機管理意識の違いなんよ。

私は、気いつけるべきじゃと思うとる。

知り合いのセシウムカルトn崎の低脳野郎が、またもバカ発言。

福島から南の島に行って海水浴する子供の話題にイチャモンつけ、福島が安全なことを懸命にアピール。

放射能のダメージは、すぐには出ない。

時間が経ってから、累積した形で出る。

セシウムカルトの連中は、放射能の恐怖感をやわらげ、福島原発事故かあたかもなかったかのようなふうに持って行きます。

私のブログのセシウムカルトコーナーに吊し上げてありますんで、その論法を見といて下さい。

今後も増えるであろう、福島原発事故放射能の被害。

著名人の訃報は、マメにチェックしましょう。

病気になって後悔しても、もう遅いんよ。

なるべくリスクは避けましょう。