六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セイタカアワダチソウ完全体。通常見とるのは、不完全体。ミネラル収集に支障はなし。

普段からお世話になっております、セイタカアワダチソウ。 一般人には邪魔物でも、私らには農業の頼もしいパートナーです。 この時期、黄色い花を咲かせておりますが、ほとんどは不完全体です。 背丈が、1メートルぐらいしかありません。 完全体は、3~4…

肥料分の決め手は、ミネラルと窒素。ミネラル集積と、作付けによるミネラル消費の考え方。雑草は農作物よりミネラル吸引が速く、木は地中深くのミネラルを集める。

肥料で重要なのは、ミネラルなんよ。 窒素、リン酸、カリが肥料の三大要素なんじゃけど、ミネラルは全く言われとらん。 まあミネラルは、植物にとって骨みたいなもんなんよ。 窒素固定ができるもんはええんじゃけど、できんやつはミネラルだけじゃいけんのよ…

銀杏の皮の利用を考え始めた。これはちょっと特殊じゃけえ、用途が限られる。木の関係にええらしい。果樹には向かんようじゃ。身近にある素材を肥料にすることを模索中。

持ち家と農地取得の暁に、いろいろやりたい農業があります。 今やりよる灰農業は、セイタカアワダチソウの灰を中心にして、かなりええ感じで推移しております。 ここ数年の農業は、肥料を全く買うておりません。 今後の農業で活用したいもんとして、銀杏の皮…

カルト教団Kとカルト教団S、今後の政治活動の見通しはいかに?どちらも一代のカリスマで成り立つ組織、それが崩れた時には斜陽が待っとる。

さて、国政選挙が終わり、私としてはカルトがからむ政党がどうなるのかが気になります。 規模はSの方が大きく、Kは脆弱。 今回注目したいのは、Sが700の大台を割ってきたことなんよ。 これは、崩壊への序章なのか? どちらの教団も、トップに立つ者の…

本田霊学の継承者、私は亡くなった千葉のHさんから手ほどきを受けた。いろんな奥義は、その人の人生の生きた証になる。

今から17年ぐらい前に、水の関係のことで千葉の上総湊に行く用事があった。 そこに突然、割って入ってきた人がおった。 土建屋の社長のHさん。 私と話しとった人と、なんか激論しとった。 私の存在にようやく、あんたは誰だ?いう話になった。 いやその、…

セイタカアワダチソウの新しい利用法、セイタカ湯気の吸引。うん、これまたええかも。効率的な吸引方法考えるか。

ほぼ毎日、セイタカアワダチソウを焼き倒しております。 セイタカアワダチソウはええね。 強い火力と、豊富な炭や灰を提供してくれます。 しかも、まとまった量もあります。 さて、このセイタカアワダチソウなんじゃけど、新たな利用法を見つけました。 それ…

カルト信者の共通点、信じたいから信じる。セシウムカルトn崎も、例外ではなく、狂気の理論を信じたいから信じる。

今日はカルト信者の共通点について、論じてみたいと思います。 カルト信者で盲信あるいは狂信しとる輩は、自分の信じたいもんしか信じんね。 やはり信じる前に、検証してみるべきじゃと思います。 先月出しました、カルト教団Kの糾弾本『正法としてのK、邪…

意外に健闘ヤブツルアズキ、地表を這うのがままあった。

公園のフェンスにからませたヤブツルアズキ、普通の雑草にまぎれて、誰からも見向きもされん。 私の意図は成功した。 今年は夏の雨が少なく、乾燥がひどかったとこのは枯れてしもうたんじゃけど、全滅はせんかった。 しかし、思惑通りの量にはならんかった。…

台風と選挙、嵐が過ぎ去ると、自民が圧勝。はてさてどうなりますか?カルト教団Kは、またも惨敗。

昨日の台風では、帰宅にすげえ時間がかかり、消耗しました。 しかし無事帰り着きまして、ヤレヤレ。 機転をきかせて、新幹線使うたのがよかった。 しかし、その新幹線も大幅に遅れておりました。 まあ車内では大幅に勉強できたんで、時間の有効利用にはなり…

不幸の連鎖、障りの連鎖、それは正義の悪魔がつぶすしかない。

地元茨城の過去を振り返って、概ねろくなもんじゃなかった。 なんでここまでって思うように、ろくでもないやつばかりじゃった。 私が戦うた実家も、明治生まれの曽祖父の暴力から始まり、祖父や継祖母、父と、形を変えながら不幸と障りは連鎖して拡大した。 …

過酷な環境で育った者の共通点。しかし、そこから形成される性格は、人それぞれ。何が善悪を分けるのか?

今日も、謀略関連の話です。 育った環境に関して、話をしたいと思います。 過酷な環境に育った者と、そうでない者には、残念ながら埋め難い差があります。 成長期において、精神状態は柔らかく、環境要因のことに大きく影響されるんよ。 過酷な環境で育つと…

相手に対しての最大の報復は、無視すること。それでもさらに目に余る時には、事務的に攻撃すること。学生時代の私は、極悪の父に対してこれを行なった。

父は狂気の芸術家であり、それは福島原発安全理論をブチ上げ、それに粘着しつつ被曝の巻き添えを増やそうとしよるセシウムカルトn崎と傾向性やパターンがよう似とる。 幼い頃からなんやかやで攻撃されとった私は、中二の頃から一切父と口をきかず、無視する…

セイタカアワダチソウを無心にぶっこ抜く。川べりの草刈りが入らんけえ、今のうちになるべく確保しとこう。なんか、宙ぶらりんで困るのう。今日も銀杏を食べながら、イチョウへ思いをはせた。

秋の長雨で、川べりの草刈りが入らんのよ。 本来なら先月後半に入るはずのが、ずっと入らんまま。 なんか宙ぶらりんで、ちょっと困っとるんよ。 昨日と今日は休みじゃけえ、ぶっこ抜けるだけぶっこ抜きました。 セイタカアワダチソウの乾燥場所も、草刈りが…

銀杏拾い食いと、ヤブツルアズキの収穫。今年初めての銀杏は美味しかった。

今日は天気が下り坂じゃけえ、日中にいろいろ動きました。 先日、公園で銀杏がたっぷり実っとるのを確認して、昼間行ってみました。 この通り、これがイチョウの木です。(写真1枚目) 木の下は、この通り銀杏がいっぱい。(写真2枚目) 子供が踏んづけて…

謀略トレーニングで、伸びそうな人に方法を指示。しかしそれは、ちょっと苦しいじゃろう。

さて、ここのとこ盛り上がっとる謀略の話、とりあえずその力が伸びそうな人にトレーニング方法を指示しました。 ぽんたと、前やん、オルゴンM。 この中ではぽんたが一番高く、前やんがドベ。 すぐに急激に変わるもんでもないとは思うんじゃけど、特に前やん…

不射の射、これをもとに仕事の到達レベルを考える。実現性と方向性の問題。

不射の射いう話があります。 これは弓の名人の話なんじゃけど、どこまで本当の話かわからない。 紀昌いうおっさんが、飛衛いう師のもとで修行することから始まる。 風でパラパラ落ちる柳の葉を、かなり離れたとこから射落すとかを最初目指しとった。 師は、…

ヤブツルアズキが、公園で生き残っとった。全滅かと思うとったけえ、うれしい。来年以降の作付けに向けて、反省点を考える。

昨日、勉強会から帰って銀杏を拾いに公園に行くと、全滅かと思うとったヤブツルアズキが生き残っており、実をつけとった。 暗かったけえ、写真は撮れんかった。 雑草にまぎれてフェンスにからませようと思うて種を蒔いたんじゃけど、夏の乾燥する時期にだい…

勉強会終了、忍者や謀略の話で盛り上がりました。前やんにハマナスを託し、賢者の石を配り、ハマダイコンを配りました。

ここのところ、仲間内では忍者や謀略の話題が盛り上がっております。 どうしても達成したい前やんが、熱い視線で聞き入っておりました。 そんで、謀略に関しては、環境における困難が育てることを説明。 先日このブログで書いた記事で、私が修学旅行を回避す…

カイアポの食糧化思案、非常用食糧としての栽培可能性を探る。

カイアポを食糧にするじゃと~っ!? なんつう贅沢な話じゃ。 いやいや、案外これってええかもしれんのよね。 仲間内では、カイアポの量産連作が可能になりつつあり、ブログリンクの前やんも先日収穫して、そのガッツリ感にホルホルしております。 昨年より…

学年の魔力、学年が上ならレベルが違うんじゃけど、同学年になると同じレベルになる。あれは不思議じゃったねぇ。

学年時代には、学年が上の人と話すと勉強になることが多かった。 何か埋め難いレベルの差が、確実にあった。 高校の頃は留年とかはほとんどなかったんじゃけど、大学へ行くと浪人やら留年で、年上の人と一緒になることが多かった。 その浪人やら留年は、上へ…

カルト教団KのカナダのT市での講演会取り止めと、選挙の行方で、その舞台裏を探る。女優Sのイベントも一巡した感じで、次に打つ手は何か?

カルト教団Kが、カナダのT市で予定しとった講演会を中止にしました。 選挙とカブるとかどうとかで、注目されてはおりました。 ボロ負けする選挙に、全力を注ぐ方針に固まったようです。 盲信者も、もうええ加減に気づいた方がええんよ。 Tドームでのしば…

夢戦士ウイングマン、使えそうで使えない波動。しかし、波動の原理は、ドリムノートそのままである。

先日、高校の柔道部合宿を回避する記事でウイングマンの話が出たんで、改めてウイングマンに関して使える波動がないか考えてみました。 あれでは、ポドリムスから逃げてきたアオイさんが、ドリムノートを主人公広野健太に託して、それを使わしてくれるいうも…

高校は暗黒時代ながら、降りかかる難題を謀略で回避することがストレス解消になり、救いになった。しかし、見た目には物質的成績的に、得たもんはなかった。無形の謀略だけが育った。

高校は、私にとって暗黒時代じゃった。 両親からの虐待からの争いが激化し、実家を巻き込み、親族で味方は末の弟だけ。 味方になれないまでも、 他に相談できるのは母方の従姉妹のR子ちゃんと父方の叔父のO。 味方であるはずの母方の祖父母は言いくるめら…

チャクラ作動で、全領域調整バージョンの邪気抜きをしました。2~3回しか抜けず、最後に残った老化周波数なのかなと。星回りの転落が抜けてからにしました。

昨日は、全領域のチャクラ作動による邪気抜きをやってみました。 これを思いついたのは先月なんじゃけど、星回りの都合上先月は見送りました。 精神的にも余裕がなかったのもあります。 先月は、転落期ダブルで大変でした。 通常の波動電位交換法では抜けな…

ローズヒップ始動に向けて、ハマナスの発芽キットを作りました。勉強会で、福知山の前やんに託します。これの量産体制ができれば、新たな産業として確立するかも。

8月末に日本海の砂浜で採取したハマナス、これを昨日発芽キットを作って仕込みました。 目的は、ローズヒップの生産です。 先日の海砂に、湿り気をキープしつつ仕込みました。 これを勉強会で福知山の前やんに託し、冬の雪解け水で覚醒させます。 ハマナス…

ダイソーで、来年の暦を買うてきました。それから、九紫回座の子午線転落の相乗のこと、ちょっと図にしてみました。しかし、転落ばかりではありません。

今日はあいにくの天気の中、ダイソーに暦を買いに行きました。 イオンの中のダイソー、イオンの商品券で買うたけえ、98円です。 写真のこれです。 安っ! さて、皆さんも占いの専門家になる必要はないんじゃけど、どの時期が要注意かを見て、予定を立てて…

9年に一度の大転落期の正体と、対処法。虚数発生装置で、ブロックする。それは、今回の大転落期で得た収穫。

先月訪れた9年に一度の大転落期、それはおととい終わりました。 ヤレヤレ。 さて、今回は時間の概念を超える真人変身で対処。 しかし、例年の転落期よりも真人の劣化スピードが速かった。 そんで、いろいろ考えた挙句、最終日のおとといその理由がわかった…

柔道部の地獄の合宿を回避せよ!学生時代の私の危機管理マネジメント、この謀略は部分的に失敗したんじゃけど、結果的に得るものが多かった。

先日の修学旅行の謀略に続き、今回は柔道部の地獄の合宿回避の話です。 クラスでイジメられとった私は、同じようにイジメられとったゾロのH君の誘いで柔道部に入った。 彼が言うには体が小さい俺らは、身を守るのに空手か柔道やるしかないいう話。 一理ある…

9年に一度の大転落期、今日で終了。なんとかやり過ごせたかな。真人変身で対処したものの、特有の転落感があるのは事実。その解明が今後の課題となろう。の

9年に一度の大転落期、ようやく今日で終わります。 今回は、今までよりはマシじゃったかな。 星の回座で、七赤の位置がエネルギー最低。 このエネルギー低下が、次の八白回座の鬼門の衰運を招く。 ここでは七赤よりはエネルギーは快復するものの、それだけ…

キョウチクトウとセイタカアワダチソウの毒石反転の賢者の石、その最強バージョンが焼き上がりました。手間ひまかけて一年ちょっと、今度の勉強会で配ります。

キョウチクトウとセイタカアワダチソウの毒石反転の賢者の石、ようやく焼き上がりました。 最強バージョンです。 この最強バージョンの賢者の石なんじゃけど、セイタカアワダチソウ単独のもんは比較的作りやすいけえ量産した。 しかしキョウチクトウとの合体…