六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

9年に一度の大転落期、今日で終了。なんとかやり過ごせたかな。真人変身で対処したものの、特有の転落感があるのは事実。その解明が今後の課題となろう。の

9年に一度の大転落期、ようやく今日で終わります。

今回は、今までよりはマシじゃったかな。

星の回座で、七赤の位置がエネルギー最低。

このエネルギー低下が、次の八白回座の鬼門の衰運を招く。

ここでは七赤よりはエネルギーは快復するものの、それだけでは次の九紫回座の運気を快復させるには足りず、その前半に持ち直しの兆しを見せて終わりになる。

この九紫回座こそ、転落の時期。

今年の9月は、年と月の星回りが一致する。

私にとっては、9年に一度の大転落期になる。

月の面での転落期は、エネルギー低下を防ぐ真人変身だけでなんとかなった。

しかし年と月両方ともなると、その真人変身だけではちょっと難しいいう感じじゃったのう。

真人変身の劣化が早く、変身をかなりの頻度でくり返す必要もあった。

不動産売却の手間や、本の出版の邪魔もすさまじく、いつになく消耗しました。

この九紫回座の位置は、転落期であると同時に、学術発表には最高の場所にもなる。

そういう意味では、この時期の出版は狙うとったことでもある。

いずれ他日、功を奏するんじゃないんかねぇ。

この大転落期は、また9年後に訪れる。

その時期にはまた、その時期なりの出版や発表を用意するのと、転落防止の策をと思うております。

この九紫回座の子午線転落の正体が何なのか、エネルギー低下以外に何があるのか、回避できん問題なのか、そこらへん次までに解明したいと思います。

今回の被害らしい被害は、台風で帰れんようになったことぐらいかな。

今回は、メタメタに消耗したはしたものの、目的としとったことはほぼ達成できた。

しかし、特有の転落感やチグハグ感、さらになんとも言えんイヤな感じがあるはある。

通常の転落期では防げた子午線転落、それが重なることでできる何かは、真人変身を超えるんかもしれんのよ。

真人変身の強化版を考えてどうかなんよ。

とりあえず、手がかりは虚数じゃないかと漠然と思います。