六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

盛運期における試み、倍数体変身。衰運期の真人変身とは違う運気対策。

今の私は、9年に一度の大転落期。

先日は台風で帰宅できず、カプセルホテルに。

気をつけとっても、やはり運気の乱れはやむを得ない。

今月は、その乱れによる注意力の欠如、無意識にできるスキも散見される。

バイオリズムのパワーダウンや、回座する九紫の離宮の転落要素もあり、ある程度はやむを得ない。

バイオリズムのパワーダウンには真人変身の効果で、エネルギーのリークを防ぎなんとか対処。

しかし、変身効果の劣化度合いが早い。

九紫回座の子午線転落の要素が、それを阻んどるんか。

この子午線転落により、次の一白坎宮回座で運気最低になる。

そこで運命周期の完結を見る。

坎宮の次になる二黒の場所から運気は陽転を始める。

運気を陽転させる要素がここから強くなり、続く三碧の震宮や四緑の巽宮での盛運を作る。

この二黒から三碧に至る時と、六白になって八方塞がりが抜ける場所では、真人よりもバイオリズムが上がることから、真人変身を解いとった。

しかし、こうした盛運期の陽転エネルギーを増幅させれば、さらにその効果を得られるじゃろう。

真人変身がマイナス回避のための変身であるのに対して、プラス増幅のための変身もありかと。

方法は、倍数体変身。

倍数体変身では、本人の傾向性が増幅する。

盛運期の要素を増幅させれば、その利点を大きく活かせる。

何倍に変身するのがええのか、またその都度調べたいんよね。

あと、年と月両方の星の位置が合致する時や、両方真人変身不要の時に限定のようじゃけどね。