六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知識は学術的に優れているものと実用性のあるものとあり、ニーズは実用性のあるものに分がある。

知り合いの知性派のK医師がおり、だいぶ認知症が進んでしもうた。 彼の周りには友人がおらず孤立しとるんじゃけど、彼の話にそれなりについていける知り合いは私だけなんよ。 どうなんじゃろか?もともとの基礎学力はあちらが上として、今の知性を比べると…

いよいよオワタ農イノベーション兵庫、メール多数誤打で会員パスワード流出。ふざけんな!

あ〜あ〜、やってもうた、農イノベーション兵庫、バカッバカッバカバカバカ! もうほんま、バカとしか言いようがない。 なんと、会員のIDとパスワード全員分を、登録者全員にメール送信。 てか、何やっとんのじゃ? 県庁の農政総務課、ここってマジで仕事…

新たな展開としての波動の仲間の拡大、一般人の意識の人たちがどこまで変われるのか?

ここ最近、新たな流れが加速しとる。 これまで波動の仲間は、私のブログや本などで知り合いになった波動に関心がある人たちが主で、修行者もしくはそれに近い意識の人たちじゃった。 しかし、ビジネスの会で私のことが取り上げられることになり、発起人とそ…

人は、レベルアップするほど孤独になる。しかし、教える相手がいれば孤独にならんのよ。

人は、レベルアップするほど孤独になるんよね。 能力の有無で、そのことに関して話ができなくなるんよね。 例えば、薬剤師同士なら話ができることも、そうでない人とはその話ができんのよ。 レベルアップするとそこにねじれが生じて、回線が途絶える感じにな…

女貞子の実を温室に取り込んで、これから本格乾燥。予定外の焼きなどで、だいぶ作業時期がズレ込んだ。

女貞子の実、収穫が終わってもダンボール箱に入れたまま、屋外に野積みの状態でした。 網干の古民家隣のボーリング場が取り壊しになり、そこでたくさんの木ゴミが発生して焼きの作業が発生したり、それに付随する作業があってだいぶ他のことができませんでし…

コロナワクチンの思わぬワナ、下手に大手術や大ケガできんのよ。

コロナワクチンの、思わぬワナがわかりました。 ズバリ、輸血なんよ。 国民の8割とか打ちまくり倒したワクチン、輸血の血液の8割がワクチンの影響を受けとる。 てことは、大ケガもしくは大手術の5回中4回は、ワクチンの影響がある血液の輸血になる。 結…

廃墟で、新しい焼却用の器をゲット。木ゴミの、焼却加速なんよね。

木ゴミの焼却の時短のために焼くための器を探しとるんじゃけど、思い当たる廃墟にいってみたらありました。 いや〜、嬉しいのう。 これで器は3つになり、フル稼働すればかなりの時短になるじゃろう。 ちょっと強度が弱めながら、それでも充分じゃ。 こうい…

山陽電車でいきなり来た、ラッピング車両。甲子園100周年、母校の応援せんかった私には無縁か。

先日、山陽電車に乗った時にいきなり現れたのが、こちらのラッピング車両。 色合いから、阪神の車両のロングシートかと思うた。 甲子園100周年とかのもんらしいわ。 甲子園言うたら、高校野球かのう。 高校の野球の応援、学校に駆り出されてイヤじゃった…

YouTubeでチャンネル登録者1200人、最近伸びが鈍化しとるものの、また春から本格的にうごかそうか。

YouTubeのチャンネル登録者、1200人達成しました。 とは言うても、状況はさほど変わらんのよ。 冬では動植物もあんまり動かんけえ、ちょっとネタ作りが大変なんよね。 ここのところショートばかりで、伸びも鈍化しとる。 普通の動画も作って、ちょっとテ…

山陽電車のフリーパス、連日でゲットして神社仏閣の九字打ち。キツいんじゃけど、東二見まで完了。

連日で山陽電車の1dayチケットをゲットして、神社仏閣の九字打ち。 たまにならまあええものの、連日となるとさすがにキツいわのう、もてんのじゃ。 ここ数日で中八木から魚住まで完了し、既に終わっとる東二見までが明石側からつながった。 残るは、西二見…

またも拾うた、山陽電車のフリーパス。しかし、まあ無理せず九字打ちは江井ヶ島近辺にしとこうか。

ちょっとくたびれとるとこ、またも山陽電車の1dayチケットを拾うた。 なんか慌ただしいのう。 神社仏閣の九字打ち、とりあえず江井ヶ島の続きからやって、無理はせんとこう。 先日の続きから、結果西江井ヶ島までできました。 寒の戻りで、かなり寒かったん…

意外と余裕のない今日この頃、そんなに続かないとは思うものの、女貞子収穫終わってもハードなんよ。

ここのところ、新しい動きで余裕がないんよね。 先月中旬に、女貞子の収穫は終わったんよ。 それである程度余裕ができるはずがそうでもなく、ずっと動きっぱなしなんよね。 海の畑を再び開墾することを考えとったものの、網干の古民家の隣のレジャー施設解体…

巨大な波動炎、邪気も取れるんじゃけど体力も使う。

網干の作業用古民家で、連日焼きまくりの木ゴミ。 巨大な波動炎、邪気も取れるんじゃけど体力も使う。 場所を整理して、デカい焼きの器が現状一個しか稼働できんかったところ、2つ稼働できるのを目指して頑張った。 コンクリートを練るためのもんなんじゃけ…

言語習得に右脳で挑戦、視覚に訴えてスマホを活用することを思いついた。

ちょっとベトナム語が必要になったんで、勉強を始めたんよね。 多言語をいろいろやる中で、これまでは左脳を使いながら書き殴りで頑張った。 しかし、それで弊害が出た。 同じようなやり方でやると、特定の部分しか使わんことに。 そのことで脳の他の領域が…

フリーパスで神社仏閣九字打ちしよう思うたら、スマホの電池切れ。再度出撃して、打ちまくり。

先日、またも山陽電車の1dayチケットをゲット。 よし、これでまた神社仏閣の九字打ちと勇んだものの、地図を入れとるスマホがまさかの電池切れ。 まあ昼休みとかも動画編集しとるけえ、無理もないか。 それで一旦うちへ戻って飯食うてから、また出撃。 中八…

いよいよ経営分離で、北陸本線が短縮。新幹線延伸で、金沢に青春18きっぷで行けんようなる。

今日から北陸新幹線延伸で、敦賀〜金沢間が経営分離され第三セクターになってまうんよね。 なんか時代の流れとは言え、母校のある金沢にちょっくらちょいと安く行けんようなるんよね。 大学時代、金沢と地元茨城を往復するのは青春18きっぷ。 当時は上越ル…

原発事故避難から13周年、生きた心地がせんかったあの当時。無事に、放射能の雲は避けれた。

福島原発事故の放射能の雲プルームの第一陣飛来と、そこから逃れるための西日本への逃避行から今日で13年になるんよね。 当時の上司の横暴への報復として有給を限界近くまで取りまくり倒し、月のうちの半分以上が休みいう異常なスケジュール。 するとその…

カルト教団K教祖、阪神大震災の時に同級生に見舞い電話。教祖長男の知らない、堕落前の教祖。

カルト教団K教祖長男が、動画で教祖が阪神大震災の時に同級生に見舞い電話をしたことをアップ。 教祖にこういう一面があったとはって言うとったんじゃけど、ほんまそうよね。 あの時期は1999年に向かって予言のオンパレードでもあり、その危機的状況を…

鳥山明さん死去で思う、学生時代からのこと。修行の助けになり、ありがとうございました。

先日、ドラゴンボールやドクタースランプで知られる鳥山明さんが死去しました。 謹んで御冥福をお祈りします。 この人がおらんかったら、漫画やアニメの世界はかなり違う感じになっとったんじゃないんかねぇ。 さらにドラゴンクエストのデザインとかもあった…

農イノベーション兵庫セミナー、異例の2度目のお誘いメール。締め切りは今日、もう絶対行かんわ。

農イノベーション兵庫から、セミナーの案内が来ました。 今回は、なんとお誘いメールが2回も来ました。 締め切りは、本日です。 さて皆さん、奮ってご参加するのはやめましょう。 こんなクソつまらん役に立たないセミナーは、交通費と時間と労力のムダです…

311東日本大震災から13年、守護霊たちが設えた逃げのルートを振り返る。

13年前の今日、仕事中にグラグラきて5分ぐらい揺れとった。 そして、その後しばらくは生きた心地がしない地獄を味わうことになる。 震災からほどなくして、福島原発がメルトダウン。 その放射能の雲からの、逃避行が始まった。 しかし、あの月の半分以上…

巨大な波動炎に、長時間あたることによる効果。パワー自体相当あり、眠りも深まる。

木ゴミを大量に焼くようになり、わりとデカい炎が出るようになった。 薪ストーブよりもデカいんよね。 これまでは、草を山積みにした時に一時的に出たものの、さすがにずっとデカいままいうことはなかった。 それで、そのデカい炎長時間では、さすがにこれま…

ジャンボタニシ騒動、結局どうすりゃええの?

SNSでジャンボタニシを生きた除草マシンとして活用しよういう内容があり、それに関して騒動になっとるんよね。 そらそうじゃろう。 そんなもん、使い方を無軌道にやってええわけがない。 私もジャンボタニシの活用方法をYouTubeでアップしたんじゃけど、…

山陽電車の1dayチケットまたもゲットで、神社仏閣の九字打ち。明石側から中八木まで完了。

山陽電車の1dayチケット、三宮までのやつをまたもゲット。 神社仏閣の九字打ちに向かうことに。 いや〜、慌しいのう。 翌日はまた大がかりな木ゴミの焼きの作業があるんで、あんまり深追いせずに、藤江から中八木にかけてだけにした。 帰りに中八木の駅で、…

薬学部の半分ぐらいが定員割れ、薬剤師も陰っていく業種か。私も薬剤師ながら、天職とは思えない。

ここのところ、大学進学者の増加と対照的に薬学部進学者が減っており、定員割れの大学が半分ぐらいとか。 御多分に洩れず、私の母校もそうなんよね。 まあ確かに、あんな山奥の立地では無理もないか。 てか、既に私の時ですら二次募集をかけとった。 私はそ…

デカい木ゴミ燃焼の時短対策、表面の炭のそげ落とし。なるほどこれなら、かなりええかも。

連日苦戦しておりました木ゴミの焼却、しかしええ方法を発見しました。 これまでも何度かやってみて、なるべく太いもんを早めに積み上げて長い時間炎に晒すいうことはやっとった。 しかし、それでも燃えきらんもんはどうするのかいう問題が発生した。 それで…

カルト教団K教祖長男、今度はムショのネタ。本筋からどんどんズレる、無意味な方向性。

カルト教団K教祖長男、大きな期待からの失望からのさらなる失望からの軽蔑からの失望。 どんだけやねんな! カルト対策をやるとか言うんで、一緒に協力して頑張っていこうって思い、面会して必要最低限のことは言うた。 しかし、教団全否定でない者とは組ま…

伐採木ゴミの大量処理、感覚を掴むのに試行錯誤。なかなか、焼きの現場の整備が追いつかない。

作業用古民家の隣で、知り合いの経営しとったボーリング場が解体されとって、そこでの木ゴミがそれなりに出た。 その解体業者の1つと、今後木ゴミの受け渡し処分を引き受けることになったんよね。 それで、現在あるボーリング場関連の木ゴミを搬入してもろ…

救世運動失敗がわかった段階からの、守護霊サイドの大調整。動いとるもんは、止められない。

教祖急逝から一周年いうことで、救世運動失敗に関してまたちょっと調べたことを述べてみます。 霊界からは、通常2〜30年先ぐらいのことがわかるんよね。 それで教祖が前妻と結婚して堕落するのがわかったのが、だいたい昭和48年頃なんよね。 G団体は動…

カルト教団K教祖一周忌、さまざまな迷惑を撒き散らして逝ったが、その問題は容易に解決しない。

早いもので、カルト教団K教祖の一周忌ですね。 私は日帰り旅行の最中に知りまして、米子におりました。 長らく膠着しとったことが動き出すのかと思いきや、ある程度のところで終わりですね。 5月に大阪で教祖長男に会いに行き、ある程度期待したものの全然…